-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぼちゃ娘
2014-09-28 Sun 16:21





0・2014928 (1)









0・2014928 (3)



続きは、たたみます。









0・2014928 (4)








0・2014928 (5)








0・2014928 (6)








0・2014928 (7)








0・2014928 (8)








0・2014928 (9)








0・2014928 (10)








0・2014928 (11)








0・2014928 (12)








0・2014928 (13)








0・2014928 (14)








0・2014928 (15)








0・2014928 (16)








0・2014928 (17)








0・2014928 (18)








0・2014928 (19)









0・2014928 (21)







0・2014928 (22)


(出演者:Blythe ラディエンス ミャウジーワウジー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミャウジーワウジー | コメント:8 | top↑
<<漂う | 迷子の森 | 小さなほおずき>>
この記事のコメント
昨日、きのこが食べたくなり・・・キノコもその他もろもろ、買い出ししてきたのに・・・
今日は、ほくほくかぼちゃが食べたくなってきた~(爆)
かぼちゃ色って、なんかほっこりする落ち着くお色だし、おいしそうなんだよね~(笑)

それから、この、まりちゃんお手製のまるみをおびたエプロンの形、大好き~っっっ

ちょっとブラちゃんにはうといんだけれど、この子の正面の瞳のお色も大好き~っっっ

好きなものいっつも欲張りすぎかしらん??(爆)

だよ、だよ!テレビか何かの情報だけれど、食べるほおずきがあるらしいのよ~
食べてみたいけれど・・・ここらへんには、そんな洒落たもの、ありそうもないのよねぇ。
らっきょう漬けやら、つくだ煮やら、イカとかタコの塩辛なんかの味の種類は、やたら多いんだけれど(笑)
2014-09-29 Mon 01:36 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
わ~かぼちゃかわいい~ころころ
これ本物じゃないよね?
いまって本物か作り物わからにくらい
クウオリティー高いよね。
このエプロンのかぼちゃ柄のすきなんだ~
ほんとこの生地かわいい。
柄物のかわいい生地とかほしい。
秋の花々もかわいいな~
さっき自転車で走っていたんだけど、
どこからかいいにおいが、
たぶんキンモクセイじゃないかな~
ふわ~んて。甘いにおいだった。

ちゃちゃ姫ちゃんもかわいかった~
ふたつ結びしてあったのかな?
髪がぴょんってなっててかわいかったな。
画像さわると雰囲気ずいぶん変わるね。
2014-09-29 Mon 12:46 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
きゃははは、今日はカボチャが食べたくなった?
dolly-wishesちゃんは、カボチャはどうやって食べるのが多いのかな?
私は、前は薄切りにしてソテーして、蜂蜜かけて食べるのが好きだったの。
でもやりすぎて飽きちゃって(爆)、普通にお醤油とお砂糖で煮たりして、
でもそれも飽きちゃって(爆)、最近はコンソメと塩味で煮たりしてるの。
でも、ホントに一番好きなのは、カボチャのプリンとか、パイなの。
めんどくさいから、絶対作らないけど(笑)。
丸いエプロン好き?丸いと、可愛いよね!
この子の正面アイの色、綺麗だよね。
欲張って、欲張って~~~!(笑)

そうなんだぁ、食べるほおずきかぁ。
見た目が可愛いから、食べる時楽しくなりそう♪♪♪(笑)
・・・あ~~~、でも、私、
そのらっきょう漬けとか、つくだ煮とか、イカタコの塩辛とか、
そっちの方がいいなぁ(爆)。
2014-09-30 Tue 10:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
カボチャ、本物じゃないない(笑)。
良く出来てるよね、すごく軽いの。
紙っぽいもので出来てるのかな?
カボチャは、特に分かりづらいかもね。
実物も表面が硬い感じだから。
ありがとう~~~!
私もこのかぼちゃ柄大好きなんだけど、
真っ白地だったから使いづらい買ったんだ。
でも、コーヒーで染めて使いやすくなった!
あのさ、でもさ、染まりやすい生地と、染まりにくいのとあるのね。
赤白のギンガムチェックも染めてみたけど、
なっかなか染まらなくて、何度もやって、やっと少しだけ色がついたの。
秋の花って、ホントに風情があっていいよねぇ。
実の物も混ざるから、余計いいんだなぁ。
そうそう!今金木犀がフワ~~~ンって匂ってくるよね!
どこから来るんだろうって、周り見たら、
何本も並んで植わってたり(笑)。
見た目は地味だから、良く見ないと気がつかない時あるの(笑)。
でも、匂いですぐ分かるね。

ちゃちゃ姫ちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
そうそう、二つに結んだよ。
あのウィッグ、すごくシャギーが入ってて、ヘッドドレスすると、
二つに結んで、長い部分の毛を前からも見えるようにしないと、
チリチリおかっぱみたいな髪型になっちゃうの(^^;)。
加工すると、すごく感じ変わるよ~~~。
縮小するだけでも大変だから、加工までは無理と思ってたんだけど、
やり始めたら、面白くて、面白くて。
どんどんエスカレートしちゃいそう(^^;)。
2014-09-30 Tue 10:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
かぼちゃはね、蒸してバターをかけてスプーンで食べるのが好き。
ときどき、お醤油もプラスして(笑)
だけど、まりちゃんと同じく、かぼちゃはスィーツが一番好きかも。
作るのはめんどうだし、手間がかかるから、秋のケーキ屋さんは・・・やばいよね(爆)
容器もかわいいんだもの。
それから、紫芋のスィーツもたまんないっ

さつまいももね、蒸してバターが好きなの。
・・・って、わたし、じゃがいももそれが一番好きだわ(爆)

お醤油とお砂糖の味だと、ごはんも進むよね~♪♪♪

うん、この子の正面の瞳のお色、大好き~っ
そして、改めて・・・ラディエンスの形が好きなんだわ、きっと。わたし。。。笑

ぷぷっ
まりちゃんも??
わたしもお酒も好きだから、日本的なごはんにもぴったりな、珍味の味好きなのよ。
ただね、、、ワインとの相性は・・・・・残念(爆)
2014-10-01 Wed 02:04 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
あらぁ、それおいしそう!
蒸して、バターをかけるのね!
じゃがバタみたいな感じね(笑)。
バター醤油いいねぇ~~~(笑)。
スイーツ作るのは、大変だよねぇ(^^;)。
昔は、お菓子作りにハマってた時もあるんだけど、
ホールで作っちゃうと、食べ過ぎちゃうし(^^;)。
紫芋のスイーツは、あんまり食べた事ないの。
今度見かけたら、買ってみる。
・・・と言いながら、モンブランが好きだから、
ついモンブランかっちゃうの。

あ~~~、やっぱり、ジャガイモもね(笑)。
ジャガイモは、私は何でも好きだなぁ。
でも、コロッケが一番好きかも。
それにコロッケにかけるのは、お醤油だよなぁ(笑)。
後、薄切りにしてソテーして、その上にツナマヨぶっかけて、
オーブントースターでこんがり焼いたりも好き。
ホントは、ポテトグラタンにしたいんだけど、
ホワイトソース作るの手間かかるから、マヨネーズで代用(笑)。

私、その時によってブームが違って、
エクセレントブームの時もあれば、ラディエンスブームの時もあるんだ。
あ、ヴィンちゃんブームもあるけど(笑)。
今は、ラディかな。

私、しょっらかいものが好きだから(笑)。
ワインとは、合わないか(^^;)。
2014-10-01 Wed 13:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。

きゃわいぃぃぃぃぃーーー!!!
ミャウジー、こういう暖かい色が似合うね~。
かぼちゃ娘!
バルーンなスカートに、エプロンがすごくキュート。
ツインテールもカワイイね。
白いお花に囲まれて、上から撮ってる写真ものすごく好き。
かぼちゃの妖精みたいだわ。
あぁー、かぼちゃのポタージュとか飲みたくなった。

最近思ったんんだけど、ミャウジーはミッドナイトスペルにもちょっと似てる。
ナチュラルで優しそうな、そしてちょっと地味(笑)
2014-10-02 Thu 03:28 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だね、だね、ミャウジー赤毛だから、
こういう色が似合うよね!
このワンピね、iMda Dollの3.0サイズで作ったから、
すそしぼり上げて、ブライスに合わせたの(笑)。
この位のセミロングの子って、ツインテールにしたくなるんだ。
あははは、かぼちゃの妖精みたい?(笑)
白いお花に見えるのは、葉っぱみたいだよ。
観葉植物みたいなやつで、色がお花みたいに綺麗だった。
かぼちゃのポタージュも、おいしいよねぇ。
コーンポタージュも好きだし、枝豆のもおいしそう♪♪♪

あ~~~あ、そう?ミッドナイトスペルにも似てる?
ミッドナイトスペルいないから分からないけど、
今検索してみたら、ミッドナイト、テンハにちょっと似てるから、
似てるんだね、きっと!
あははは、そうね、ナチュラルで優しそうで、そして地味ね(笑)。
2014-10-02 Thu 10:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
