-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漂う
2014-09-30 Tue 10:51





0・2014930 (1)








0・2014930 (2)



続きは、たたみます。









0・2014930 (4)








0・2014930 (8)








0・2014930 (10)








0・2014930 (12)









0・2014930 (14)









0・2014930 (19)









0・2014930 (21)








0・2014930 (22)








0・2014930 (23)








0・2014930 (24)








0・2014930 (25)








0・2014930 (26)








0・2014930 (27)








0・2014930 (28)








0・2014930 (30)


(出演者:Blythe ラディエンス フィービーメイビー)


別窓 | ラディエンス   フィービーメイビー(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<白萩 | 迷子の森 | かぼちゃ娘>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんは~っ
実は、昨日もまりちゃんのところにお邪魔してたんだけど、あちこちコメントを書くと、お返事をみつけるのに、見逃してしまいそうだから、ちょこんちょこんって読みさかのぼっているんだ~(笑)

うんうん、漂っているね~っ
この船の感じは、まりちゃん!って感じがして、ワクワクしちゃう。
こういう魔女の集会・・・いや、ひとりだけれど、そういう不思議なワールド、大好きだし、ほわんとした灯りのまりちゃんのお写真も好きだから。
あ、でも窓辺の写真も好きだし、野外撮影に惹かれてるし・・って、わたし、まりちゃんの写真が好きってことね。爆!

ところで、ブラちゃんのこと、詳しくないんだけれど、このこ、初めてみた~っ
お肌が透明肌なの??かわいいなぁ~っ
わたし、ラディエンスのお顔が、ブライスの中では一番好きかも。

漂うっていう言葉、なんかいろんな意味が含まれていていい感じ♪

ブライスっていうお人形は、ファッションモデルでもあり、絵本の主人公でもあり、ときどきコメディアンでもあり・・・不思議だね(笑)

最近、リプロのバービーを、箱出しせずに飾っているんだけれど、あのお人形たちは、コメディアンにはなりきれない感じがして・・・
というか、バービーちゃんたちは、スタイルがよすぎて、夢の世界~(笑)
2014-10-01 Wed 01:42 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ~神秘的
フィビーちゃんってかわいらしい系な気がしてたんだけど、
暗い感じの写真だとまた雰囲気変わるね。
ちょっとしっとりおねえさんみたいなきれいめなかんじに。
やっぱり透明肌って雰囲気変わる。
でもアップでみるとかわいらしく見える。
マントもすてきどんな生地なんだろ?
光の加減できらきらみえたりもするし。

木の子ちゃんたちのきのこ探しのたびも
かわいかった~
あのマントもぴったりなんだね。
ブルーのキノコもかわいい。
そっか~紙粘土で作るのね。
きのこの本もかわいかった~
できあがりたのしみ~
2014-10-01 Wed 10:19 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
dolly wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そうだね、ブログ三つに分かれてるし、
その上、過去記事となると、どこだったか分からなくなるよね(^^;)。
さかのぼって見てくれて、ありがとう~~~!

背景布も舟も加工も、いい感じだと思うんだけど、
舟底と水面の接する部分が、ネックポイントなんだよねぇ(^^;)。
部分的に水面加工とかできるといいんだけど、
いや、フォトショとか使うと出来るんだろうけど、
フォトショは難しすぎて、使いこなせない(・・;)。
ぎゃははは、一人で集会?(笑)
いやん、色々気に入ってくれて、ありがとう~~~!
私の写真って、統一性がないよね(爆)。
色んな雰囲気が好きだからなぁ。
こういうちょっとダークな不思議ワールドも好きだし、
お笑いも好きだし(笑)。

うん、この子は透明肌の中に入る子なんだけど、
その中でも、半透明っぽいかな。
サリーやレトロママみたいな、ああいう透明感ではないの。
デフォの髪は、赤毛のサイドパーツで、これはウィッグだから、
デフォとは、随分雰囲気違うと思う。
ありがとう~~~!
ラディが一番華やかなお顔してるよね。
おめめが大きくて。

何かさ、気持ちって落ち着いてる時あれば、
ちょっとした事で揺らいじゃったりする時もあって、
水の上の小舟のように、いつもどこかで漂ってるような気がしない?

ブライスって、どう考えても頭と体のバランスおかしいのに(笑)、
これほどまで人気があって、魅力もあって、おしゃれで、インパクトあって、
不思議なお人形だよねぇ。

バービーは、すごくスタイルいいもんね!
・・・あ、でも、チョコちゃんとこでは、コメディアンとまではいかなくても、
笑かしてくれるバビ達がいるよ!(笑)
2014-10-01 Wed 13:48 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだね、ウィッグの色がちょっと不思議な色なのと、
写真加工してあるからね。
フィービーは透明肌の中でも、ちょっと半透明っぽいよね。
テンハッピーとかミャウジーとかと同じ位の様な気もする。
このマントね、エスニック雑貨屋さんのスカーフなの。
大分前だけど、セールになってて、お店の外の籠の中に、
ほおり込んであったやつなんだ。
形はすごく簡単な形なの。
長いのを二つに折って、背の部分を縫い合わせて、
適当な所で、縫い絞ってあるだけなんだ。
柔らかい生地だから、それでもゴワつかないでマントっぽくなっちゃうの(笑)。
ちょっと光沢のある糸使ってあるみたい。

きのこ谷も見てくれて、ありがとう~~~!
あのマント?ケープ?は、誰でも着られちゃうの!
iMda Doll3.0も着られるかも。短くなるから、何かズボンはかせて。
ブルーとか紫のきのこ、可愛いでしょう~~~。
ああいうの作りたいんだ。
百均で紙粘土買ってあるの(笑)。
あのきのこの本も、素敵なんだぁ。
あの青いきのこの写真が紹介されてて、あの本買ったんだけど、
あの青いきのこのページが、一番良かった。
やっぱり一番いいページ紹介するんだね(笑)。
きのこ、いつできるかなぁ(^^;)。
2014-10-01 Wed 13:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
