-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白萩
2014-10-01 Wed 13:52





0・2014101 (2)








0・2014101 (3)



続きは、たたみます。









0・2014101 (4)








0・2014101 (5)








0・2014101 (6)








0・2014101 (7)








0・2014101 (8)








0・2014101 (9)








0・2014101 (10)








0・2014101 (12)








0・2014101 (13)








0・2014101 (16)







0・2014101 (14)








0・2014101 (15)









0・2014101 (17)








0・2014101 (18)


白い萩の花とブライスの写真を撮り始めた時、
しまった~~~!白肌のブライスを連れてくれば良かった!と思いました。

白萩と写真を撮ろうと思って、服も全部白でまとめたのに、
顔だけが、やけに血色がいい(^^;)。

お花が咲いている内に、白肌の子でリベンジしようと思って、
今朝、シンプリーライラックで撮り直してきました。
そちらは、また後日・・・。

(出演者:Blythe ラディエンス フィービーメイビー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   フィービーメイビー(透明肌) | コメント:7 | top↑
<<林檎娘 | 迷子の森 | 漂う>>
この記事のコメント
いつも素敵な衣装でうっとりしちゃいます。
この子がフィービーメイビーなの?と思えるほど
変わるものですねぇ
萩の花とブライスとの取り合わせって初めてみたかも?
アップになると藤っぽくも見えますね?
はい。ライラックちゃんとの違いを楽しみにしてます。
ふふ、実はあまり違いが分からない私なの^m^;
2014-10-01 Wed 18:07 | URL | はな #-[ 編集] | top↑
こっちにも~。
血色の良い、フィービーちゃんもカワイイよぉ。
白い萩のお花、キレイだね。
あぁ、お花とブライスはやっぱり良いなぁーー。
白いお洋服と白いお花で乙女だねぇ。

↓のお写真と対な感じのフィービーちゃん。
色んな表情を見せてくれるね。

今月の透明肌のコ、楽しみなの。
抽選だから、お迎え出来るか分からないけど。
メイク濃い目みたいなので、どんな感じなのかなぁーーー。
2014-10-02 Thu 03:36 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
あははは、血色いいででしょう(笑)。
白いお花と白い服着てると、顔だけが目立つの(笑)。
うん、白萩綺麗だよ~~~。
楚々とした地味なお花だけど、枝垂れてるのがすごく素敵なの。
うん、白い花はやっぱり乙女が似合うね。

フィービー、頭皮とっちゃってあるから、
ウィッグがすぐに被せやすくて、つい手にとっちゃうの(^^;)。
茶色の正面目の色がすごく好きで、
外撮りでも、目に光が入りやすくて、撮りやすいんだ。

透明肌の子、出るみたいだね。
抽選なんだ?
競争率の高そうな子は、私すぐにあきらめちゃうんだ(^^;)。
メイク濃い目なんだね。どんな子なんだろう~~~。
きっと個性のある子だね!
ナナノフちゃん、当たるといいねぇ。
2014-10-02 Thu 10:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あ~~~!
はなさん、ごめんなさ~~~い!
お返事、前後しちゃいました!
今すぐ、お返事しますネ。
度々、ごめんなさ~~~い!(;;)
2014-10-02 Thu 11:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
はなさん、改めまして、こんにちわ~~~♪♪♪
この前といい、おっちょこちょいでごめんなさい!(><)

ありがとうございます!
この服は、春に雪柳のイメージで、
エプロンに刺繍をしました。
萩の花にも合いそうなので、着せました。
髪が全然違うので、ちょっとフィービーとは分からないですよね。
この姫カットのロングヘアが大好きで、
色違いで何色か持っているんです。
フィービーは頭皮取っちゃってあるので、
ウィッグすぐに被せやすくて、登場回数が多いです(笑)。
ああ、そうかも、ブライスって言うと、
チューリップとか、薔薇とか、ひまわりとか、
もっと華やかなお花のイメージがしますよね。
ああ、そうですね、お花の形、藤の花に似てますネ!
枝垂れてるお花の形って、似てるのかな?
きゃははは、ですよね、ブライス髪変わっちゃうと、
余計に誰だか分からないですよね(笑)。
実は、私もライラックを出してみて、同じウィッグ被せてみて、
大して肌色違わないなぁって思ったんです(笑)。
でも、写真で撮ってみたら、やっぱりちょっと違って、
白肌・・・と言うか、ピンクっぽいお肌に感じました。
・・・でも、それほど変わらないかも(笑)。
2014-10-02 Thu 11:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ホワイトでまとまったら、すごくお日様と自然が似合う感じ~
なんかいい香りまでしてきそう~っ
ん?血色いいの、素敵よ~♪♪♪
四季の変化の魔法をかけようと、様子を見に来た妖精みたい♪
今日は、2枚目のグレイッシュなお写真が一番のお気に入りだわ♪


それから、まりちゃん、素敵~
人の心というか、気持ちを水の上の小船とかけるなんて!
でも、そう!それ、すごくわかる~っ
気持ちって、一定じゃなく、ゆ~ら、ゆらしてる感じ~っ(笑)

ブライスとね、タミーちゃんね、あまり身長がかわらないのに、ブラちゃんのほうが大きい気がしていたの。
このバランス、絶妙~(笑)
2014-10-02 Thu 23:10 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
普通は、暗めの写真が好きで、暗めに撮れたの選ぶんだけど、
白っぽい服着せたり、白いお花と撮った時って、
ちょっとハレーション起こしてる位の写真が好きなんだ。
だから、お日様が似合うって言うのは、ホントそうなのかも!
あははは、白づくめにしたかったから、
色白の子にすればよかったなぁって思ったんだ。
でも、家にいるブライスは、そんなに白い子はいなかった。
一応白肌ってなってるけど、少しだけだった(笑)。
どれどれ、二枚目?
・・・そっか、やっぱdolly-wishesちゃんは、
少し色を抑えたような加工が好きなのかもだね。

でしょう~~~、いつも同じ状態ではいられないよね。
ゆらゆら揺れちゃってさ、浮いたり沈んだり、流されたり・・・。
可愛くて綺麗な写真も、笑える写真も好きなんだけど、
そういう気持ちを写真に撮りたくなったりもするの。

タミーちゃんって、30㎝位だよね?
ブライスの場合、大部分を顔が占めてるから(爆)。
ブライス、ボディサイズはリカちゃんよりちょっと大きい位だもんね(笑)。
2014-10-03 Fri 16:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
