ひみつちゃんの林檎狩り
2014-10-06 Mon 17:47





0・2014106 (1)








0・2014106 (2)








0・2014106 (3)



続きは、たたみます。









0・2014106 (4)








0・2014106 (5)








0・2014106 (6)








0・2014106 (7)








0・2014106 (8)








0・2014106 (9)








0・2014106 (10)








帰~~~ろっと。

アップルパイ作るんだ♪♪♪

0・2014106 (11)








0・2014106 (13)








0・2014106 (14)








0・2014106 (16)








0・2014106 (17)







0・2014106 (18)








0・2014106 (19)








0・2014106 (20)








0・2014106 (21)








0・2014106 (22)








0・2014106 (23)








0・2014106 (24)








0・2014106 (25)


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり ひみつちゃん)











別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:6 | top↑
<<白萩リベンジ | 迷子の森 | 林檎娘>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんは~っ♪
最近ね、気付いたの。
わたしってば・・・赤毛のお人形好きだわって(笑)
いや、好みが変わるとかいうけれど、なんか赤毛の子って、うーん、なんかいいの(笑)

まりちゃんお手製のお洋服かわいいなぁ。
この白いワンピかな?
お花がいっぱいつながっていてかわいいし、ちゃんとワンポイントのアップリケがついているところが素敵♪

上から5枚目の加工写真が、絵本の中の世界観のようでかわいいな~っ
しかも、おいしそうな写真~(笑)
下から2枚目のお色も、ポップでどこか懐かしい雰囲気がしていいな~

ん?何?アップルパイ!?
お茶もって遊びにいくわ~~(笑)
アップルパイって、出来立てのあったかいのだと、香りが際立ってますます食欲ますんだよね~(笑)
2014-10-06 Mon 22:47 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
うわわ、なんちゅう可愛さなんだろ
絵本の世界が広がっていますよ~もうもう、うっとりしちゃいまする。
リンゴの森の中の俯瞰で見る図がたまんない。
2014-10-07 Tue 14:09 | URL | はな #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの?dolly-wishesちゃん、最近、
赤毛のお人形が好きって、気付いたの?(笑)
私は、前から赤毛のお人形大好き♪♪♪(笑)

ありがとう~~~!
あのね、この白いのはエプロンなの。
トナーの三つ編みアンちゃんいるじゃない。トスカの。
あの子のデフォ服で、サクランボのアップリケがしてあるエプロンと、
ワンピのセットあるじゃない。
あの服が可愛くて、可愛くて、大好きで、
でもあの子持ってないから、自分で作ったの。
これは、それを少し大きくして、アップリケを林檎にしたやつなんだ。

上から五枚目は、もやもや~とした加工だから、
夢見てるみたいな、物語の世界みたいな、
そんな感じするよね。
下から二枚目は、反対にくっきり加工だけど、
それはそれで、何か面白いよね。

あははは、お茶持って、遊びに来てくれるの?(笑)
秘密ちゃんのお菓子作りの腕は、どうなのかなぁ???(笑)
パイ生地は、暖かい方がバターが溶けてて美味しいよね!
2014-10-07 Tue 17:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
はなさん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
林檎の木のある景色が大好きで、
毎年夏の終わりごろになると、林檎写真が撮りたくなります。
でも、もしかすると、本物の林檎の木って、
まだ見た事がないかもです。
忘れちゃってるのかもだけど、記憶に全然ないです。
本物、可愛いだろうなぁ♪♪♪
2014-10-07 Tue 17:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃーーー、カワイイ!!!
ひみつちゃんの林檎もカワイイなぁ。
今回は、タイトルに名前があったからクイズしなくても分かったね^^
林檎のアップリケがついたエプロン、すっごく可愛いね。
お花のモチーフの生地がすごく素敵。
重ねたスカートとのバランスも良いわぁ。
まり♪まりちゃんのお洋服とバブーシュカのコーディネートが大好き。
ひみつちゃんは、同じ赤毛ヴィンでもフクちゃんよりおねえさんだよね。
ひみつちゃんもかわいいなぁー。
林檎の背景布も、すっごく素敵!!
2014-10-10 Fri 00:31 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!
ありがとう~~~!
あははは、だよね、タイトルに名前書いちゃったもんね(^^;)。
ありがとう~~~!
このエプロンは、トナーのアン・エステルのデフォ服の真似したの(笑)。
その服がすごく可愛くて、でももうそのアンちゃんが、
手に入らなくなってたから、じゃ、作るか・・・って(笑)。
この綿レースの白生地は、硬くてすごい縫いづらいの(・・;)。
でも、レースの柄が可愛いから、白だけの物作る時は、
これを使うんだ。
私、い~~~っつもバブしてるよね(笑)。
ブライスって、ついバブさせたくなっちゃうんだ。(笑)
ひみつちゃんの方が、伏し目がちだからかな?
おとなしい感じがするよね。
ありがとう~~~!
林檎の背景布は、季節限定だから、
今頃の季節には、使わなくちゃ!って、いつも思うの(^^;)。
もう、遅い位かな?林檎生るのって、夏の終わり頃?
2014-10-11 Sat 15:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |