白萩リベンジ
2014-10-08 Wed 12:02





0・2014108 (1)








0・2014108 (2)



続きは、たたみます。









0・2014108 (3)








0・2014108 (4)








0・2014108 (5)








0・2014108 (6)








0・2014108 (7)








0・2014108 (8)








0・2014108 (9)








0・2014108 (10)








0・2014108 (11)








0・2014108 (13)








0・2014108 (14)








0・2014108 (15)








0・2014108 (16)








0・2014108 (17)








0・2014108 (18)








0・2014108 (19)








0・2014108 (20)



この前、白萩のお花とフィービーメイビーの写真を撮った時、
ホワイトスキンの子を連れてくれば良かったなぁと思ったので、
シンプリーライラックで、リベ~~~ンジ!

でも、白肌の子は外撮り難しいな。
まつ毛増量しているせいか、ちょっと目つきがきつく写っちゃいました。
室内の方が、撮りやすいです。


(出演者:Blythe ラディエンス シンプリーライラック)



別窓 | ラディエンス  シンプリーライラック | コメント:6 | top↑
<<レースのエプロン | 迷子の森 | ひみつちゃんの林檎狩り>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんは~♪
お返事を見に来たらアップされていたから、先に新作記事にお邪魔しちゃった。

この子、正面の瞳と真っ白な髪がすごくあってるね♪
白いモノがあると、写真撮るとたまにあれ・・・?ってなることあるよね(笑)
だけど、綺麗に撮れていると思うよ~っ
白萩のお花と一緒に撮りたいって思う気持ちがわかる、そんなブライスだね~

でも、お部屋撮りの写真もかわいいな。

いつも思うんだけど、まりちゃんって、お人形も雑貨もすごくいっぱいあるのに、整理整頓されていてすごいって!!
わたしね、散らかると片付けなくちゃって思うと、思っているだけで疲れちゃって(爆)
小物はどこにしまったのかも、忘れちゃうくらい。
どうしましょ(爆)
2014-10-09 Thu 03:48 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
最近、よくブログ二か所にアップしちゃったりするんだ(^^;)。
外撮りだと背景セットしなくてすむから、
お人形2、3種類持っていくと、沢山撮れるでしょう。

正面のアイは、入れ換えたんだ。
元々は、ライラック色の髪の子だから、アイもパープルにしたの。
ありがとう~~~!
写真は普通肌の子の方が、撮りやすいね。
そうなの、でも白萩は白肌の子がいいなって思ったんだ。

部屋撮りの方が、ずっと撮りやすいわぁ。
アイに光が入る場所選んで撮れるし、
ブライスは光の反射で、変な影が出たり、テカったり、
ホントに写真難しいお人形なんだよね。(--;)

きゃははは・・・、整理整頓なんてされてないって!(笑)
写真に写ってるとこだけ、片付けてあるだけだよ(笑)。
dolly-wishesちゃんの方が、ずーーーっと整理整頓してると思うよ。
もちろん!小物しまった場所なんて覚えてるはずもなく(爆)、
ノートにカテゴリー分けして、全部書いてあるの。(笑)
ブライス関係、球体っ子関係、1/6ドール関係、
家具、雑貨、生地・・・と、もっとあるけど、細かく分け、
しまい場所書いてあるんだ。
でも、探してるものに限って、書き落としたりしてるんだよね、これが(--;)。
2014-10-09 Thu 14:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちにも~。
前回のフィービーも可愛かったけど、ライラックだと神秘的だね。
白萩の妖精みたいで、素敵~。
薄紫の正面アイ、このコにぴったりで素敵だね。
お家の写真もかわいいなぁー。
白い服作るの苦手だから、こんな素敵なお洋服尊敬しちゃう!!
チェックのほっかむりに、白いお花もぴったりだねー。
2014-10-10 Fri 00:43 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
そうだったんだ~。正面のアイは入れ替えバージョンだったんだ。
しかも、髪の色もちがったの?
このこ、そのままですばらしいなって思ったら、そうだったんだ~(笑)

テカるよね~、とくにおでこが(笑)
ときどきおでこに風景までうつしだしている気がするもの(爆)

いやん、まりちゃん、すばらしい~っ
ノートにちゃんと記載するって作業が、もうすばらしすぎるもの。
わたしね、何度か試みたの。
ノートに書こう♪って。
そしたら、ノート選びからはまって(爆)、かわいいのを買ってアレンジして、失敗したらもったいないから、もっと違う用途のノートにしようと・・・意味ない終わり方ばかり(爆)
2014-10-10 Fri 01:03 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうだね、ライラックは色が白いから、
神秘的な雰囲気になるよね。
ありがとう~~~!
ライラックには、紫のアイ入れたかったんだよねぇ。
白無地の服って、難しいよね!
私も、前はそうだったの。
白無地でも、色んな白い物くっつければいいんだなって思ったの(笑)。
でも、くっつけるもの、そうそうなくて、いつも悩むんだ。
あははは、これもほっかむっちゃった(笑)。
2014-10-11 Sat 15:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなの、パープルアイは入れ換えたんだ。
だって、髪がパープルなら、アイもパープルよね!(笑)

うん、テカる、テカる。
前はそれが気になって、みんな艶消ししてたんだけど、
テカってる子も元気そうで可愛いと思い始めて、
最近買った子は、デフォのままにしてあるんだ。
きゃははは、そうそう、デコに景色や窓が写るよね(笑)。
一番困る時は、カメラ構えてる自分が写る時~~~!(爆)

ノートに書いておくと、助かるよ~~~。
あははは、dolly-wishesちゃん、ノート選びから始まって、
可愛すぎて、使えなかったのね(笑)。
私は、枚数足せるように、バインダーって言うのかな?
ノートに穴があいてて、留めるやつ。
あれ使ってるの、ごく事務的なやつ。
ノートに可愛い柄とか入ってると、柄の部分避けて書かなきゃだし。
ノート見て、あ~~~、こんなところにしまったんだ!
それじゃ、分かるわけないよなぁって、何度も思うよ(笑)。
2014-10-11 Sat 15:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |