フクちゃんのとびだせどうぶつの森
2013-03-04 Mon 14:41





1・201334 (1)








1・201334 (2)








1・201334 (3)








1・201334 (4)


続きは、たたみます。









1・201334 (5)








1・201334 (6)








1・201334 (7)








1・201334 (8)








1・201334 (9)








1・201334 (10)








1・201334 (11)








1・201334 (12)








・・・フクちゃんのとびだせどうぶつの森でした。

どうぶつの森のどうぶつ達は、人間と同じサイズなので、
ブクちゃんとプチブライスだと、
ふくちゃんのとびだせ小どうぶつの森・・・ですね(^^;)。

1・201334 (13)








とび森では、毎日お花に水をやっていると、
お花がどんどん増えて、そして、うまく交配させると、
新しい色のお花を作る事ができます。

1・201334 (14)








フクちゃんも、がんばって、
新しい色のお花を作ってネ♪♪♪

1・201334 (15)








とび森に美容院ができたら、
主人公をポニーテールにしたいです。
前から見ると、お団子みたいに見えて可愛いからです。
アクセサリーショップで、髪飾りを買う事もできます。
フクちゃんにも、いっぱい髪飾りをつけてあげました♪♪♪

1・201334 (16)



迷子の森、しばらく更新してなかったら、
広告が出ちゃいました(^^;)。
これはいかん・・・と思い、急きょフクちゃんのとび森をアップ(笑)。
おさびし山の方で、さんざん書いてますがこちら
今、とびだせどうぶつの森にハマり中。
なので、お人形でも、どうぶつの森やりたくなっちゃうんです(^^;)。


今日の、とびだせどうぶつの森は、こちら





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:10 | top↑
<<春爛漫 | 迷子の森 | 森が見えるくまレストラン>>
この記事のコメント
フクちゃんのアップスタイル、かわいいな~♪
髪色も綺麗だし、お洋服がまた素敵~っ
刺繍がいっぱい施されていて、どこからみてもなんだか楽しくなる色使いだわ♪


どう森って、育てていく楽しみがいっぱい詰まっているんだね~っ
毎日毎日の積み重ねで、あたらしいお花も眺められて、、、ん?美容室とかもできてくるの?
そりゃ、はまっちゃうね~(笑)

今日は風はおちついていたかしらん?
鹿児島は寒さがもどってきたような気が・・・
また温かくなるらしいから、プチ引きこもり中~(笑)

まりちゃんみたいに寒さに強ければ、もうちょっと行動力があるだろうになぁ・・・たぶん(笑)

ヴィンブラちゃんのお顔って、やっぱり現代っこよりやわらかい感じが伝わってくる~。
ちょっとやんちゃな表情もかわいいなぁ~♪
2013-03-04 Mon 21:33 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
きょうはフクちゃんのどうぶつの森なんだね。
そうそう~
お花の色かわるんだったな~
水遣りとかかかさないとかれた色になったり。
あ~そうそう~美容院もあったっけ。
いろんなのができるようになるんだよね。
さっき息子とコンビニ行ったら
攻略本が売ってた。
電話帳くらい厚かったんだけど・・・ビックリ!
はやくわたしもやりたいな~
最近目が悪くなってきたから
LLサイズにしようかな~って
まりちゃんはどっち?
重たかったりするかな?迷い中。
どうぶつの森だけなら置いてやればいいけど、
マリオカート息子が買おうかな~っていってたから
持つとなると疲れるかな?
チョコちゃんはLLといってたね。
LLだったら赤色がいいな~って思ったんだ。
そうそう~
この白いきのこ雑貨のネットショップで見つけたの~
注文しようかなあ~って。
やっぱりこの色とか形かわいい~。
2013-03-04 Mon 22:15 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、おはよう♪
ふくちゃんのどう森だぁ!
このお洋服大好き~!
手がこんでて、本当可愛いね。
プチちゃんたちがいろんなアイテム持って集まって
きてる^^
私もついに昨日、娘のソフトだけ注文しちゃったよ。
LLじゃなくて普通の3DSは持ってるから、ソフトだけ
とりあえず頼んでおいたの。
自分ようにLLとソフト欲しいから安いところを物色中・・・(;´▽`A``
まだすごい人気だから、お一人様1点のみっていうところが多いね~。
2013-03-05 Tue 09:18 | URL | soena* #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
フクちゃんは、何故か髪下してるよりも、
三つ編みにしたり、ポニーテールにしたり、お団子にしたくなるの。
ちょっと、お転婆なイメージがあるのかな(笑)。
この服、にぎやかでしょ(笑)。
出来上がった時は、なんだか手毬みたいな服だなぁって思った(爆)。

そうなの、どう森って、育てていく楽しみもあるし、
自然恵みを採って、稼いで、お買い物をしたり、お家を広げたり、
美容院でお洒落もできるんだよ(笑)。
髪型や髪色、目の色まで変えられるんだ。
でしょう、ハマっちゃいそうでしょう(^^;)。
ちょっと、ドール遊びに通じるものがあるんだと思うんだ。

うん、今日は風吹いてないよ。
そうそう、一時期よりも、寒さが戻ったよね!
でも、明日、明後日は、20度とからしい。
春になる前は、いつもそうだよね、暖かかったり、寒かったり。
dolly-wishesちゃんは、暖かくなるまでは、プチ引きこもり?(笑)
私は、真夏になると、明るい内は、完全に引きこもるの(爆)。
暗くならないと、外出ない(爆)(爆)。

寒さに強いのと、暑さに強いのと、どっちがいいんだろうねぇ。
寒さに弱い方が、辛いかなぁ。

そうだねぇ、ブラちゃんも、ベチも、マダムも、
何故かvinちゃんは、表情が柔らかいよね。
プラスチックの質感が、古いものと新しいものと違う気がする。
でも、顔の形もそうだよね。
2013-03-05 Tue 15:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、迷子の森、広告出ちゃったから(爆)、
これは更新しないと思って、フクちゃんでどう森やってみたの(笑)。
ブラちゃんって、球体よりも、おもちゃっぽさがあるから、
何か、どう森似合う~~~!って思ったよ。
そうなんだ、今までも、お花の色変わったんだね。
私、おいでよどうぶつの森は、ちょっとしかやらなかったから、
今回から、そうなったのかと思ったけど、前からなんだね。
そうそう、たまに枯れそうになる花あるよね。
おい森の時は、気付かなかったなぁ。
美容院は、おい森でもあったよね。髪型変えたよ。
とび森は、色~~~なお店があるよ。
Wiiの街へいこうよどうぶつの森にも、あったのかもね。街だもんね(笑)。
ぎゃははは、攻略本、厚ぼったいでしょう~~~(爆)。
アイテム数が多いから、あんなになっちゃうんだろうね(^^;)。
あ~~~!azamiちゃん、絶対、LLがいいよ!
私、眼悪くなったなんてもんじゃないから、
携帯ゲームはもう無理と思ってたのね。
でも、LLなら画面大きくなったし、見やすくなったらしいから、
やってみようって思ったの。
ゲーム屋さんに行って、実物をちょっと持たせてもらったんだ。
私も赤がほしくて、そこにはなかったから、アマゾンで買ったけど。
多少重くなっただろうけど、そんなに気にならないよ。
すれちがい通信するために、持ち歩いてても、重いなぁとは思わないし、
ゲームしてても、特に重いとは思わない。
ああ、そっか、でも、坊ちゃんが、マリオカートとかやるんだね。
アクションゲームやる時は、少し重く感じるのかな?
でも、それほど重くはないと思うなぁ・・・。
検索して、調べてみたら、色んな感想きけるかも。
ゲームやって、持ってて疲れたと思った事は一度もないよ。
このキノコ、ネットショップで売ってた?
ちょっと大きめだけど、こういう色合いのキノコは嬉しいよね♪♪♪
質感もいいし、大人っぽい感じがするとこが好き♪♪♪
2013-03-05 Tue 15:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
どうもありがとう~~~!
この服作った頃は、刺繍服にハマってて、
下手っぴ刺繍だけど、結構手間かけて服作ったなぁ。
あの情熱は、今どこに・・・(^^;)。
これね、出来上がった時に、手毬みたいになっちゃったって思ったの(笑)。
日本の手毬あるでよ、あれ(笑)。
リーメントの虫アミや釣りざおがあって、良かった~~~。
まさか、どう森ネタに使うとは思っていなかったけど(^^;)。
おぉ~~~っ!soena* ちゃん、とび森ソフト注文したんだね?!
わ~~~い!わ~~~い!
soena* ちゃんも、とび森デビューだぁ~~~♪♪♪(笑)
ああ、そっか、そっか、3DSがあるから、ソフトあればすぐできるもんね!
そうなんだぁ、いまだに、お一人様一点状態なんだぁ。
発売されてから、もう月日が経ってるのに、すごい人気だね。
やっぱり、とび森効果かな?
すれちがい通信の人の多さから考えても、かなりの人がとび森やってるみたい。
この前も、ちょっと出かけただけなのに、12人の方とすれ違ったの(^^;)。
2013-03-05 Tue 15:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんこんにちは☆
うふふ~かわいいフクちゃん♪
お洋服も育てているお花も
カラフルにいろんな色があるのに
落ち着いた色の物がいっぱいだから
何だかとってもほっこりして素敵です~

とび森日記も見てきました~
じゅうたん売りのローラン。。かわいい☆
ホント、色んなことが出来すぎて
やりきれなそうな位ですね~
動物達にかけてあげる言葉も2択とかで
選べちゃうんだぁ~
買おうか迷ってるんだけど、
マメじゃないから途中で面倒くさくなっちゃうかなって思ってなかなか手が出せないの~
iphoneのゲームも遂に、課金しちゃった(笑)
欲しいアイテムがあって~欲に勝てなかったi-204
2013-03-05 Tue 16:13 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集] | top↑
ちぇぶちゃん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとう~~~!
少し落ち着いた色で、カラフルにするのが好きなんです♪♪♪
ほっこりしてもらえて、嬉しいなぁ♪♪♪

とび森日記も見て下さって、ありがとうございま~~~す!
あははは、ローランおとぼけで可愛いですよね(笑)。
そうなんです、すごく色んな事が出来て、自由なゲームなんです。
私も、全部はやりきれないだろうなぁ。
時間もリアルタイムに流れてるいるゲームなので、
一年間はやり続けないと、森のすべてはみつくせないし、
いつクリアできるとか、そういうゲームじゃないので、
飽きるまで何年間も楽しめるゲームじゃないかなって思います。
そうなんです、動物との会話の返事の選び方で、
動物との親睦が深まったり、引っ越して行っちゃったり、
時にはプレゼントをもらえたり・・・と、色々結果が変わってくるの(笑)。
どう森は、自由なゲームなので、マメにコツコツ遊ぶ事もできるし、
あんまり色んな事にこだわらずに、の~んびりやる事もできますよ。
私も、以前のどう森の時は、アイテム集めるのに夢中になってましたが、
今回は、森をお花だらけにしようとか、動物と親睦をふかめようとか、
違う遊び方してるんだ(笑)。
ちぇぶちゃんは、iphoneのゲームで、課金アイテムをゲットしたんだ?
どうしても欲しい可愛いアイテムだと、欲しくなっちゃうものねぇ(笑)。
2013-03-06 Wed 07:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わわわーーーー!!!!
久しぶりの迷子の森で、フクちゃんだぁ!!
ははは。フクちゃんのどうぶつの森、可愛いーー。
プチちゃん達が、わさわさしてて可愛いね。
バケツ持って、「こちらです」って感じのフクちゃんの表情が良いね!!

まり♪まりちゃん、どうぶつの森にはまってるねーー。
あたしもやりたいなぁと思いつつ・・・。
はまりそーなので、やめてます(笑)
2013-03-06 Wed 14:55 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
ブラちゃんって、ポップさのあるお人形だから、
どうぶつの森、似合うでしょう♪♪♪(笑)
どうぶつ達、ちょっと小さいけどね(^^;)。
あ、あのね、フクちゃんが持ってるのは、
バケツじゃなくて、ジョウロだよ~~~(笑)。

へへへ~~~・・・、そうなの、
久々にゲームにハマっちゃって(^^;)。
とび森、楽しいんだも~~~ん♪♪♪
あ~~~あ、そうね、そうね、
ハマるの心配だったら、予感的中しちゃうと思うよ(^^;)。
2013-03-07 Thu 09:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |