-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン前日
2014-10-30 Thu 13:14




0・20141030 (1)








0・20141030 (2)








0・20141030 (3)



続きは、たたみます。









0・20141030 (4)








0・20141030 (5)








0・20141030 (6)








0・20141030 (7)








0・20141030 (8)








0・20141030 (9)








0・20141030 (10)



ちょっと、お久しぶり?

昨日、きのこ谷にも書きましたが、
只今、眼精疲労中(--;)のため、目を休めていました。

少しペースを落としながら・・・と言うより、写真の枚数を減らしながら(笑)、
又アップしていこうかと思っています。
(それでも、十分枚数多い)(^^;)

眼鏡も合わなくなったので、作り換えないと・・・と思っているので、
万全の態勢が整うまで、こちらもコメント欄を閉じておこうかと思っています。(;;)

写真撮影、編集、アップも、一気に続けてやらず、
撮影、家事、編集、家事、写真アップ、家事、まとめ・・・と、
家事や片付けを交えながら、続けてパソを見続ける事はやめようと思います。

今回の疲れ目は、
遊んでばっかりいないで、ちゃんと片付けしなさい・・・って言う事ですよね。
でへへへ・・・(^^;)。


今日のブラちゃんは、ミセスレトロママの風音ちゃんでした♪♪♪


(出演者:Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)



別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:0 | top↑
<<秋深まる | 迷子の森 | 朝靄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
