秋深まる
2014-11-07 Fri 10:58





0・2014117 (1)








0・2014117 (2)








0・2014117 (3)



続きは、たたみます。









0・2014117 (4)








0・2014117 (5)








0・2014117 (6)








0・2014117 (7)








0・2014117 (8)








0・2014117 (10)








0・2014117 (11)








0・2014117 (12)








0・2014117 (13)








0・2014117 (14)








0・2014117 (15)








0・2014117 (16)








0・2014117 (17)








0・2014117 (18)








0・2014117 (19)


(出演者:Blythe ラディエンス フィービーメイビー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   フィービーメイビー(透明肌) | コメント:6 | top↑
<<Holly Hobbieのエプロン | 迷子の森 | ハロウィン前日>>
この記事のコメント
野外撮影素敵~っ
ブライスって、お人形を好きになったころ、わたしもちょっぴりハマったから、こうやっていろんな角度からみせてもらうと、あの時の気持ちを思い出しちゃった。
まだ、こんなにお人形が増えるとは知りもしなかった頃(爆)

そうそう!小さいころ出向いていた鍾乳洞ね、小さかったんだけど、ある日懐かしくて出向いたら、入口もなくなってたの。危ないからかな・・・
なんかさみしかった。
草をかき分けたら、もしかしたら入口がでてくるかと思ったんだけど、蛇が出そうでできなかったよ(汗)変人かと思われちゃうかもしれないけれど(笑)

まりちゃん、朗読ね、ちょっとだけ聞いてみたんだ~
自分のところでもお返事書いたんだけど、読む人によって、全然違う~!!
好きなお話なら、数種類集めたくなっちゃうだろうなって思ったの。
・・・こんな性格だから、モノが減るはずないね(爆)
うん、幸せだからよしとしよ~♪

あ、バービー用に買ったのはね、シンディドールの家具なんだ~
早く届かないかなぁ。ワクワクしちゃう。

うーん、やっぱり、モノが増えるって、幸せなことだね(爆)
2014-11-07 Fri 18:51 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
やっぱりフィービーちゃんかわいいな~
肌色もいいし、メイクの色も好みなんだよね。
もうずいぶん前だけどお店に普通の値段で
あったんだ~
実物みてかわいい~ってまよってたけど
そのときブライスちょっとはなれてたんだ。
買っておけばよかったわ~
今度でる赤頭巾ちゃんの子トイザで定価より安かったから
予約したんだ。
もう今は予約終了になってたけど。
ブラウンまつげらしいね。
うちにいないからたのしみ。

この間までちょっと寒い日が続いてたけど、
今日は日中ちょっとあつかったよ。
でもまた雨がきそうだね。
雨が降るたびにさむくなりそうだね。
秋の太陽の光はいいね。
やさしいかんじで。
2014-11-07 Fri 23:49 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
dolly-wishesちゃん、ブライス買ってた時あったよね。
dolly-wishesちゃんは、ワンレンの綺麗なお姉さんタイプの
ブライスが好きなんだって思った事覚えてるよ。
あははは、その頃は、今みたいにドールが増えるとは思っていなかったのね。
私も、一番最初にプチブラを買った時、
こんな事になるとは、夢にも思っていなかったよ(笑)。
でも、あれは運命の出会いだったなぁ。
ファミレスのお土産ものみたいなコーナーに、
売れ残りのプチブラの箱が二個ぶら下がっていたの(笑)。

あ~あ、そうなんだ、小さい頃入れた鍾乳洞が、
立ち入り禁止になってたんだね。
崩れやすくなってきちゃったとか、そういう事かもね。
それに、今の方が過保護というか、
何かあると大変だから、禁止、禁止ってなるものが多いのかもだね。
危険は減るだろうけど、冒険も減っちゃうよね。
ああ、そうね、草かき分けると何か出てきそうだもんね(^^;)。
スズメ蜂とか出てくるとあぶないから、やめた方がいいね。
スズメ蜂って、地面にも巣作るでしょう。

朗読聞いてみたんだね。
でしょう~~~、人によって全然違うでしょう。
イメージに合う人ならいいけど、合わないと聞きたくなくなっちゃうから、
試聴できないものは、冒険なんだよねぇ。
買ったものの中で、一枚だけ私に合わないのがあったの。
宮沢賢治のどんぐりと山猫って言うお話で、
台詞に抑揚っていうのかな、声色使ってあって、
音楽も沢山入ってて、子供が聞いたら楽しくて喜びそうな感じなんだけど、
その声色や音楽が、私にはにぎやか過ぎちゃって、
それが気になって、情景を思い浮かべられなくなっちゃうの(^^;)。
もっと、さらっと流して欲しいんだ。想像の余地を与えてほしいの。
そうだね、好きなお話で、イメージに合ったアーチストの朗読なら、
色々集めたくなる位だよね。
あははは、だね、だね、何をやっても、結局物は増えるね(笑)。
そうそう、それだけ好奇心があって、物に興味を持てるって事って事だから、
幸せって事で、良しとしよう~~~!(笑)
でさ、私、CDをipodに入れるのが苦手なのね(^^;)。
だって、久しぶりに入れようと思うと、前と画面が変わっちゃってて、
メモしておいたやり方読んでも、次に進めなくなっちゃうんだもん(--;)。
今回も、朗読CDを入れたいのに、途中で作業が止まっちゃったのよ。
で、CDプレーヤー買おうかどうしようかって言ってたじゃない。
ipodもう相当古いやつで、ロック機能とか壊れちゃってるから、
ソニーのに買い換えようかなって思ってるの。
ソニーのだと、CDプレーヤーからダビングできるから、
パソコン使わなくて済むんだ。

バビ用に買った家具は、シンディちゃんの家具なんだね。
・・・あれ?シンディって、もしかしてイギリスの人形かな?
何だか、私持ってたような・・・(爆)。シンディちゃんじゃなかったかな???

だよねぇ、物が増えるのは困るけど、幸せだよね♪♪♪(笑)
家具、早く届かないかなぁ♪♪♪
2014-11-08 Sat 15:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
フィービーちゃん、透明肌の子の中では、
透明度が控えめだけど、それでもお肌いい感じだよね。
azamiちゃん、メイクの色も好みなんだね。
落ち着いた色味だけど、華やかさもあるもんね。
そうなんだ、前にお店で普通の値段であったんだ。
あ~、分かる、分かる、その時離れてると、買う気にならないよね。
私、今になってGian君買えばよかったかなって思ってるの(^^;)。
白肌のGian君やっぱり欲しいなって。
今度赤ずきんちゃんのブライス出るの?
最近、公式見てなかったんだ。
azamiちゃん、予約したんだね。
赤ずきんちゃんって言われると、そそられちゃうなぁ(笑)。
・・・あ、でも、もう予約終了なんだね。
まつ毛が、茶色なんだ。
カスタムっ子で、まつ毛が茶色の子いい感じだもんね。
きっと、可愛いんだろうなぁ♪♪♪

晴れた日は、日中あったかすぎだよね(--;)。
今日は曇ってるから、冬の初めっぽくて、い~~~い感じだった(笑)。
うん、秋はやっぱりいいよ~。
ずうっと、ずう~~~っと秋のままでいてほしい。
2014-11-08 Sat 15:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは~。
ちょっぴりブログをさぼってる間に、かわいい写真がたーくさんアップされてて嬉しくなっちゃったー!!!
目は少し良くなったかな?
あたしも会社で一日中PC見てて、帰ってきてからさ濡縫い物して・・・ってホントに眼精疲労がすごくて。
頭痛くなるし、辛いよね。
ブルーライトを遮るメガネをしてからは、結構疲れなくなったよー^^

フィービーメイビーは、やっぱり可愛いよね!!
秋っていうか、もう今日なんてすっごく寒くてびっくりしちゃった。
紅葉とか今年は全然見に行けなかったなぁ。
フィービーは、なんかとても秋ら似合うコだね。
ワンピースと、レースのエプロンが可愛いなぁ。
白いお花のバブーシュカがとても可憐で女の子ーって感じ。
透明肌やっぱりかわいいよね~。
ウチにね、新しい透明肌のカーリーちゃん来てくれたんだー。
とーっても可愛いの!!
まだブログにはチラリとしかアップしてないんだけどねー。
2014-11-09 Sun 00:00 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
目はね、眼鏡新しく作り直したら、大分マシになったよ。
乱視がすすんでたみたいなんだけど、
何となくそれだけじゃなくて、
更年期障害のかすみ目とかもあるような気がしてきた。
とにかく、目を使う時間を減らしてるよ。
ナナノフちゃん、お仕事でもパソ使って、
お家でも縫物で目使うから、眼精疲労がすごいんだね(;;)。
両方とも、目を酷使するもんねぇ(--;)。
ブルーライトを遮る眼鏡で、疲れが減ったんだ。
疲れ減って、良かったね!
私もそれも持ってるんだ、しかも拡大つきの(笑)。
お互い、目は大切にしようねぇ。

うん、フィービーは可愛い♪♪♪
紅葉は、ものによってはまだこれからじゃないかな?
銀杏も紅葉も、まだ青いよ。
桜は、もう色づいて、落ち始めてるけど。
フィービー赤毛だからかな、秋似合うよね。
ありがとう~~~!
うん、透明肌の子のお顔は大好きだなぁ。
透明肌じゃなくてもさ、リップだけでもぷっくりにしてくれればいいのにね。
新しい透明肌の子、来たんだね!
見に行く~~~!\(^▽^)/
2014-11-10 Mon 13:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |