水玉エプロン
2014-11-16 Sun 15:43





0・20141116 (1)








0・20141116 (2)



続きは、たたみます。









0・20141116 (3)








0・20141116 (4)








0・20141116 (5)








0・20141116 (6)








0・20141116 (7)








0・20141116 (8)








0・20141116 (9)








0・20141116 (10)





olly Hobbieのエプロンと同じ形で、水玉エプロン作りました。

写真を取り込んでみて、何となく物足りなかったので、
後からポッケ付けました。

パッチワークの様な柄だとポッケなくてもいいけど、
水玉みたいなシンプルな柄だと、やっぱりポッケあった方がいいな。

0・20141116 (12)








0・20141116 (13)








0・20141116 (14)


(出演者:Blythe テンハッピーメモリーズ カモミールちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス   テンハッピーメモリーズ | コメント:2 | top↑
<<クリスマスのテーラーギブソン | 迷子の森 | Holly Hobbieのエプロン>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
かっわいいいいいーーーー!!!
このエプロン、形がすごくかわいいね。
↓のパッチワークのもすごくステキだったなぁー。
くるくるパーマのウィッグ、全然おばちゃんじゃ無かったよ~。
こでまりちゃん、かわいかった^^

こちらは、最初レレちゃん?って思ったら、カモミールちゃんだった。
水玉かわいい~。しかもこの色がまた良いねー。
ポケットには、レースも付いてて可愛いな。
ほっかむりも似合うね!!

今日ね、お休みだったから紅葉見に外撮影行こうかなぁなんて思ってたんだけど、あっという間に暗くなっちゃた(笑)
陽が落ちるの早くなったね。
そして寒い・・・。
2014-11-18 Tue 02:13 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
このエプロン、ただの前かけエプロンみたいな形なんだ。
それを、胸の上の方までグッと上げて着せてるの。
パッチワークのも見てくれて、ありがとう~~~!
あの柄、可愛いでしょう。
布、見つけた時嬉しかった~~~♪♪♪
あははは、おばちゃんじゃなかった?(笑)
ありがとう~~~!

ああ、私もね、そう思った!
あら?レレちゃんに似てる?って。
まつ毛の感じが似てるのかな、あと髪の色も少し。
茶色に白の水玉って、すごく好きなの!
花柄と合わせても可愛いし。
生地自体は地味目な色柄だから、
ポッケとかもレースつけると可愛くなるよね。
うん、ブラちゃんは、いつもほっかむらせちゃう(^^;)。

そうなんだ、紅葉写真撮りに行こうと思ってたら、暗くなっちゃったんだね。
お休みの日って、時間がすぐ過ぎちゃうよね。
ああ、そうね、日が暮れるのも早いしね。
随分気温下がってきたねぇ。
この前、寝てて鼻が冷たいって思った(笑)。
それでも、日なた歩いてると、まだまだ日差しが強いなぁって思っちゃうけど(^^;)。
2014-11-18 Tue 12:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |