スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
里帰り
2014-11-24 Mon 13:20





0・20141124 (1)








0・20141124 (2)








帰って来た。

0・20141124 (3)



続きは、たたみます。









私の名前は、野いちご。

迷子の森で、森の仕立屋テーラーギブソンって店をやってるの。

0・20141124 (4)








でも、井の中の蛙になるのはイヤ!・・・って事で、
大海を知るべく、世界中の仕立屋で奉公して、
修行している身なの。

0・20141124 (5)








テーラーギブソンを留守している間は、
こでまりちゃんと樹林ちゃんに、お店を任せているのよ。

私、クリスマスとお正月を故郷で過ごすため、
一時帰国したの。



0・20141124 (6)








・・・・・あ~~~、

やっぱり故郷の空気は、いいわぁ~~~。

0・20141124 (7)








ビックリさせようと思って、
こでまりちゃんと樹林ちゃんには内緒で帰って来たの。
(・・・抜きうち検査とも言う。)

0・20141124 (8)








迷子の森は、もうすっかり秋ねぇ・・・。

0・20141124 (9)








0・20141124 (10)








0・20141124 (11)








0・20141124 (12)








うふふ・・・。

0・20141124 (13)



頭皮も、アイギミックも外されて箱にしまわれ、
修行の旅に出てる事にされていた、
テーラーギブソンの野いちごちゃん。
かわいそうなので(^^;)、緊急一時帰国(笑)。

野いちごちゃんは、普通の子っぽくしないで、
ジェントルリバーの樹林ちゃんみたいな、
面白い子にしたいなぁ。

どうしたら、面白い雰囲気になるだろう。
flickrで、ブライスやJerryberryのお写真を載せてらっしゃる方で、
大好きな方がいます。

その方のブライスは、ほとんどパッチリ目にされていて、
ボディはリカボディか、エクスキュートボディにされているので、
表情やポーズがユーモラスで、とっても楽しいの♪♪♪

この野いちごちゃんは、アイギミックのツメは削ってあるので、
パッチリ目にしようと思えば、すぐになります。
後は、ボディを換えれば面白い子になるかなぁ。


(出演者:Blythe ラディエンス テーラーギブソン 野いちごちゃん)



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス  テーラーギブソン | コメント:4 | top↑
<<落ち葉 | 迷子の森 | クリスマスのテーラーギブソン>>
この記事のコメント
誰かさんに気をとられてて(笑)
こっちにくるのが遅くなっちゃった。
まりちゃん、面白い子に仕上げようと思ってるの?
うふふ・・・の表情は、すでに面白い子にみえる(笑)

世界中の仕立て屋さんめぐりをしているなんて、仕事熱心なのね~~♪

ブライスって、りかちゃんのボディもつけられるの!?
まりちゃんのところで、コサックダンス好きなコミカルな子はみたことあるけれど、自分がブライスを解体したこともないから、仕組みがよくわからないの。
でも、動きがよくなれば、面白いポーズもいっぱいできて、楽しそう♪

なんか、頭とボディ交換で楽しみの幅が広がるんだね~
夢ちゃんをみて、ウチの月曜日ちゃん火曜日ちゃん、クローゼットで数年(?)おねんね中だったことを思い出した(笑)
片付けモードの時に、しまったままだったの。
そのうち引っ張り出してあげなくちゃ~(^^;)
2014-11-24 Mon 19:32 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あははは、誰かさんって言われると気になるよね(笑)。
そうなの、この子は普通に可愛いより、面白くしたいの(笑)。
うふふのお顔は、アイギミックが変になっちゃって、
上目遣いになっちゃったんだ(爆)。

だねぇ、仕事熱心だよねぇ。(笑)

あのね、ブライスの初期の子(vinじゃないよ、タカラの初期の子)は、
リカボディがつけてあったの。
それも、今のリカちゃんじゃなくて、ちょっと前のリカちゃんだから、
今のリカちゃんよりも子供体系のボディ(笑)。
それで、頭大きいから、とってもユーモラスだったんだ。(笑)
ぎゃははは、コサックダンスよく覚えてるねぇ(笑)。
あの子達は、可動ボディに替えてあるから、もっとユーモラスだよね(笑)。
あのボディはかなり華奢だから、ポーズとるにも、
頭を壁によっかからせたりしないとで、それでもグラついて、
楽しさとストレスと両方感じるよ(爆)。

うん、ボディの大きさ変わると、新鮮な感じがする(笑)。
でも、やっぱり月曜っ子のお顔には、小さいボディの方が可愛いと思ったよ(爆)。
そうなんだ、dolly-wishesちゃん火曜っ子、クロゼットにしまってあるんだね。
うん、引っ張り出して、出して~~~!(笑)
dolly-wishesちゃんって言うと、すごく火曜っ子のイメージするんだ。
私も球体って言うと、ついiMda Dollびいきしちゃうんだけど、
時々、他の球体っ子とも遊びたくなるの(笑)。
ちょっと今ね、しまいっぱなしの子と遊んでみようかと思ってるんだ。
2014-11-25 Tue 01:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
テーラーさんって
たしか付属とかもお針子するような感じだったよね。
刺繍のお洋服が似合うね。
髪もみつ編みにしてくるんとしてるのがかわいい~
最後の写真はちょっと目線がうえになって
おもしろっぽいかわいいお顔になってる~
可動のボディもかわいいよね。
表情が増すというか。
紅葉だね~
赤く染まった葉っぱがきれい~
この前まであたたかだったから
まだ秋って感じがするけど、
そろそろクリスマスだよね~
街中もイルミネーションはじまってるし。
ふうちゃんもクリスマスツリ-
飾っていたしね~わたしもちょっとしたの出そうかな~
なんかひまうこと考えると出すのが面倒で・・・ダメだね。

お空の写真もきれいだった~
青い空に細かい雲
秋は空もきれいだよね~
マンションの一番上に住んでたときは毎日空が目に入ってきてたからよく見てたけど、
最近は空見上げなくなったんだ。
今日は雨だからダメだけど、晴れたら見てみよっと。
2014-11-25 Tue 09:53 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうそう、ちょっと割烹着みたいな服ね(笑)。
結構好きなんだ、あの服。
中に着るワンピも、シンプルなエンジの長袖ワンピで、
組み合わせる物によって、感じが変わって便利なの。
この三つ編みね、自遊自在っていう針金みたいなやつを一緒に編んで、
それでクルンって曲げてあるんだ。(笑)
最後の写真は、アイギミックが何か変てこになっちゃったの(笑)。
うん、可動ボディにすると、ちょっとコミカルっていうか、
コケティッシュな感じになるのが可愛いよね(笑)。
桜ほどじゃないけど、紅葉もうかうかしてると散っちゃうよね。
そうなの、もうすぐ12月になっちゃうもんなぁ。
やっぱり、秋は行くのが早すぎる(--;)。
そう?街はもうイルミネーション始まってる?
家の方は、まだだな。
隣町の商店街が、小規模だけどイルミネーション飾るけど、
多分12月に入ってからだと思う。
ふうちゃんが飾ってたのは、小さいツリーだからすぐ飾れるの(笑)。
そうそう、しまうのが面倒だよね(^^;)。
何か小さなクリスマスグッズとかでも、いいよね。

うん、秋は空が綺麗!やっぱり、秋最高~~~!
azamiちゃん、マンションに住んでた時は、良く空見てたんだね。
azamiちゃんちも昨日は雨?
家の方も、昨日も今日も雨なんだ。
最近雨少なめだったから、一寸降ってくれた方がいいけど。
2014-11-26 Wed 06:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
