-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち葉
2014-11-30 Sun 16:30





0・20141130 (1)








0・20141130 (2)



続きは、たたみます。









0・20141130 (3)








0・20141130 (4)








0・20141130 (5)








0・20141130 (6)








0・20141130 (7)








0・20141130 (8)








0・20141130 (9)








0・20141130 (10)








0・20141130 (11)








0・20141130 (12)








0・20141130 (13)








0・20141130 (14)








0・20141130 (15)



今、黄色やオレンジ色に紅葉した落ち葉が、
地面を敷き詰めていて、とっても綺麗。

写真に撮ると、色が薄く写っちゃうのが残念(・;)。
実物を、いっぱい目に焼き付けておこう。(笑)




レレちゃんは、まつ毛クルン!って上がっているので、
やや上から撮った方が、やさしいお顔に写る気がします。

でも、紅葉した木と一緒に撮ろうと思うと、
どうしても下から撮る事になってします。

20141130 (1)








何だか、すごい丸顔に見える。
・・・丸顔なんだけど(笑)。

20141130 (2)


(出演者:Blythe ラディエンス ディアレレガール 小鹿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス  ディアレレガール | コメント:4 | top↑
<<べっぴんさん | 迷子の森 | 里帰り>>
この記事のコメント
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

まりちゃんちのレレちゃんは
またひと味ちがう可愛さだねぇ~!!
それもこれもまりちゃんのトータルコーデによるものだということはもう今まで何度となくお話してきたもねぇ~
あったかそうなニット帽にマフラー、お上品なお色のカーデにオフホワイトのスカート、タイツがまた可愛くて
フリンジブーツもさり気に可愛いぃ~
三つ編み留めもまりちゃん作かな?
ほっんとにおしゃれなオニャノコ♪
我が家のレレちゃんはついこの前お嫁にいっちゃったの。
ブライスはもうだーいぶの人数お嫁にいっちゃったのよん。
お次はベイビーズブレスかな。
巨頭だけにスペースが空いてくれた(⌒▽⌒)
まりちゃんちでこうして見せてもらうと
(⌒□⌒*)あーん、可愛いな♪って思うんだけど
ほぼ構ってあげられなくなったお子たちはもうって思ってね。
趣味思考って時と共に変わってしまうものなんだよねぇ~
んでも お人形をやめちゃう気はサラサラないよん。
これからも思いっきりいーーーーーーーっぱい遊びたい!!
2014-11-30 Sun 23:59 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
秋冬は、ウールのニット素材が使えるのがいいよね!
こちゃこちゃと、小物やアクセをつけるのは楽しい♪♪♪
うん、三つ編み止めは作ったの。
でね、これのオレンジ色のも作ったのに、
それの大きい方が、見つからないの~~~(・;)。
最後にいつ使ったのか、過去記事見てみたら、
外撮影の時だったから、きっと落としてきたんだぁ~~~(--;)。
バッグに人形しまう時は、靴、靴(左右あるから)(笑)、バッグ、
ヘアピン、お花・・・って、指さし点検するんだけど(爆)、
きっと気が緩んで、しなかったんだわぁ(;;)。
そうなんだ、アンルちゃんちのレレちゃんはお嫁に行ったのね。
お次は、ベイビーブレイスがお嫁に行くんだね。
あははは、だね、だね、ブライスが一人減ると、
momoko五人分位のスペース空くよね(^^;)。
どうしても、構ってあげられなくなる子っているよね。
うん、それはあるね、好みは変化する。
私なんて、ブライスすっかり離れてた時あったから、
後から高値で買わなきゃならなかったりでさぁ(--;)。
そうかと思うと、又球体っ子に戻ったり、困っちゃうわぁ(^^;)。
今は、割と平均して遊んでるかな。
そうそう、その時々のブームはあっても、
人形好きな事には、変わらないよね!
私も、一生お人形と遊ぶよ~~~!
一緒に、遊ぼうね~~~!\(^▽^)/

きゃ~~~!momokoちゃん、セクスィ~~~!!!
あんなに、セクシーな服着てるのに、
全然エッチじゃないのは、女性が作ったお人形だからだろうなぁ。
テンガロンハットが、又カッコいいわぁ~~~。
お人形サイズのメンフクロウ、かわいい~~~!!!
あんな小さなのがあるんだね!
カントリーな秋も、可愛かった~~~!
ぎゃははは、ママ、女子会って(笑)。
すんごいご馳走の揃った女子会だぁ。
何か、迫力のある会話が聞こえてきそう(笑)。
おひたしちゃんとにびたしちゃんも、可愛いねぇ♪♪♪
窓から見える、向こうに続く道も素敵~~~!
2014-12-01 Mon 12:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
レレちゃんのお洋服の色合いが、紅葉になじんでいて(笑)、まるで一緒に色の変化をしていっているかのよう~♪
まぁるいお顔もかわいいし、くるんとなったまつ毛が愛嬌がある~♪

このカーディガン、かわいいなぁ~
それにふんわり広がったチュールスカート!
こういうスタイル、なんか雑誌で載っていそうだし、わたしが実際真似たいファッションだ~
でも、帽子はねぇ・・憧れるんだけど、似合わないのよねぇ(笑)
レレちゃんみたいなおしゃれな服装で、紅葉見に出かけたい~・・・と思ったけれど、もう寒いわ(汗)

明日から一気に冷え込むらしいね(TT)
そっちはもう寒いのかなぁ?
昨日は最高気温が23度でなかなか過ごしやすかったのに、明日は最高気温が12度って・・・。数字を目にしただけでもう寒くなっちゃったよぅ(涙)

だけど、ウール系のものに触ると、ほっこりしちゃうね(笑)
2014-12-01 Mon 17:36 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
あっれぇ~~~!
dolly-wishesちゃん、ごっめ~~~ん!
ここのコメント、読みのがしてたぁぁぁ~~~!
ごめんよ~~~。(;;)

ありがとう~~~!
レレちゃんは、愛嬌があるよね!(笑)
そっか、クルんと下まつ毛のせいか。

このチュールのスカートね、カーディガンのおまけだったの。
・・・って言うことは、一枚だけ買ったんじゃないって事よね(爆)。
そう?dolly-wishesちゃんなら、何でも似合いそうだけど、
帽子は被らないの?
私も、帽子似合わないんだぁ(--;)。
家の方も、今日からグッと寒くなったよ。
さっき外出たら、あら寒いわって思った(笑)。
でも、歩いてる内に暖かくなって、帰ってくる頃には暑かった(爆)。

うん、特にドールにウール物を着せたり、
ウール小物を使うのが、楽しいわぁ♪♪♪
2014-12-03 Wed 17:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
