ターコイズブルー
2014-12-07 Sun 15:23





0・2014127 (1)








0・2014127 (2)








0・2014127 (3)



続きは、たたみます。









0・2014127 (4)








0・2014127 (5)








0・2014127 (6)








0・2014127 (7)








0・2014127 (8)








0・2014127 (9)








0・2014127 (10)








0・2014127 (11)








0・2014127 (12)








0・2014127 (13)








0・2014127 (15)








0・2014127 (17)



何色が一番好きかと聞かれたら、『黄緑』と答えるかもしれませんが、
(小物などで黄緑色があったら、絶対それを選ぶ)
青って、特別な色だと思います。
特に、ちょっとグリーンが入っているような青は、
他の色には、代えられないような色だと思います。
やっぱり、海の色だからかな。
・・・でも、それも、好みは人それぞれか(^^;)。


(出演者:Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:5 | top↑
<<川沿いの紅葉 | 迷子の森 | べっぴんさん>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんは~っ
真っ青なブルーの髪、さらさらしていて綺麗~っ
加工写真だと、グリーンに見えて、こちらも綺麗♪
うん、まりちゃんが青い色好きなの、なんかわかるんだ~っ
野外撮影の写真のときに、ブルーのお花をよく見かけていたような気がして(ずいぶん初期の、知り合いたての頃だけど。笑)

わたしはね、硝子だとブルーが結構好きなんだ。
とくに、ヴェネチアンガラスっていうのかな?
イタリア地方のガラス。
本当に、深い海のお色をしているの。光にかざすとさわやかなブルーに変化して、透明感も綺麗だし。

わたしも好きな色は淡い色全般っていいたいけれど(欲張り。爆)、手に取るものって、違うものが多いのよね(^^;)
その時の気分もあるかもしれないけれど、グリーンも好き~っ
ただ、お洋服になると、グリーンが似合わないから残念なんだけれど(汗)

この前、珈琲豆を買いに行ったお店の女性の方が、娘と共通で使っているっていうペンダントがすっごくすてきな色でね、見入っちゃったよ~っ(笑)
グリーンなんだけど、エメラルド色でね、材質は石だったんだ~
惹かれすぎて、がん見して、尋ねちゃった(爆)

手袋もクリスマスツリーライトも買わなかった・・・って、今度行ったら、どっちもお持ち帰りしちゃったりして(笑)
手袋は必要品だし、雑貨は次にまたであったら、それもタイミングと思って買っちゃう。。。わたしなら(笑)

明日はちょっとあったかい日になりそうで、今からワクワクしてるんだ~っ(笑)
寒いと、本当に動くのが億劫で(--;)
動かないから余計に体が温まらないんだろうけれど(^^;)えへ
2014-12-07 Sun 21:04 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
こんばんはーーー。
まり♪まりちゃん!!ちょっとご無沙汰しちゃってる間にまたまた可愛いお写真いっぱいだったーー。
テーラーギブソンの樹林ちゃんの素敵なクリスマスな飾りも帰ってきたいちごちゃんもかわいかったー。
テーラーギブソン、やっぱりかわいいね。
この前、頭皮だけ手に入れたの!誰かに付けたい~。

小鹿ちゃんの紅葉写真も素敵だったなぁ~。
上からの写真、すごくキレイだった!
↓のタルティさんは、まさにおにんぎょさん^^
なんて可愛くて乙女なのーーー!!!
ピンクのドレスがすごく似合ってるね。

そして風音ちゃんは、ブルーの髪だとまた全然雰囲気変わるね。
キラキラアイの正面向いてる写真、すっごく好きーー。
暖かそうなお洋服も可愛いなぁー。
やっぱり冬のお洋服のほうが好き。
ブライスはお顔が大きいから、いっぱいこう重ね着したりしたほうがバランスも良いよねー。
2014-12-08 Mon 00:46 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-08 Mon 00:49 | | #[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この髪色、結構派手な色だけど綺麗だよね!
そうなの、加工するとグリーンになるよね(笑)。
あれ、そう?私が青好きなのバレちゃった?(笑)
あ~~~!そうそう~~~!
お花は、ブルー系のが一番好きなの!
・・・あ、でも青味のあるピンクもかなり好き!
結局結局どの色も、好きなんだけどね(笑)。
同じ色でも、自分の好きな色って言うのがあるんだよね。
そうなんだぁ、知り合った頃にもう青の花が好きって、
分かってくれてたんだね!
嬉しいなぁ♪♪♪

dolly-wishesちゃんは、ガラスだとブルーが好きなんだね。
ヴェネチアングラスの青が、好きなのね。
深い海の色だけど、光をかざすと爽やかなブルーになるんだ。
ガラスの色は、光が射すとすごく生き生きするよね!

dolly-wishesちゃんは、淡い色全般が好きなんだね(笑)。
あれ、dolly-wishesちゃんの一番好きな色は紫だったよね?
それが、偶然dolly-wishesちゃんのラッキーカラーだったんだよね!
私もグリーンが好きで、ラッキーカラーもグリーンだったの(笑)。
でも、グリーンって言っても、色んなグリーンがあるよねぇ。

コーヒー豆のお店の人が、娘さんと一緒に使ってるらっしゃる、
ペンダントの色がエメラルドグリーンで素敵だったんだぁ。
素材によって、独特の色があるよね。
石のエメラルドグリーンなんて、素敵だろうなぁ♪♪♪

手袋は必需品なんだけど、買いそびれちゃうと我慢できちゃったりするんだ(爆)。
クリスマスツリーのライトは迷ってるんだけど、買うなら早く買わないとだよね(^^;)。

dolly-wishesちゃんちの方は、今日は少し暖かなの?
家の方はよく晴れてるけど、空気が冷たいわぁ。さすが冬!(笑)
家の中でじっとしてるより、外歩いてたりする方が暖かかったりするよね(笑)。

dolly-wishesちゃん、あのね!それがね!
注文してた子が、思ってたよりも早く発送されちゃったの!
来年の一月の半ば過ぎと思ってたのに、今日発送メルが来てビックリ!
新しい種類の子ではなくて、もう仲間は家にいる子なの。
ちょっと色々準備しようと思ってて、まだ日数あるからいいやって思ってたのに、
ちょっと焦るわ(笑)。でも、うれしい~~~♪♪♪
2014-12-08 Mon 14:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ナナノフちゃん、忙しそうだねぇ。
寒くなってきたし、体に気をつけてがんばってネ!

ありがとう~~~!
樹林ちゃんも、木いちごちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
そうなんだ、ナナノフちゃん、テーラーの頭皮だけゲットしたのね!
前髪が短くて、可愛いロングだよね。
初めて実物見た時は、なんだか緑色がかってる?って思ったけど(笑)、
段々好きになったの、テーラーの髪。
少なめだから、アレンジしやすくて楽しい♪♪♪

小鹿ちゃんも、タルティさんも見てくれてありがとう~~~!
紅葉の色、なかなか本物通りには色が出ないんだけど、
晩秋ならではの色で、綺麗だよね!
ピンクのワンピは、やっぱりブロンドの子がいいかなぁって思ったの。

レトロママは透明肌の中では肌色が黄色っぽいでしょう。
青の髪つけると、余計顔が黄色っぽく見えちゃうんだけど(笑)、
メイクがポップだから、色髪似合うよね!
そうそう、そうだよね!
ブライスは顔が大きいから、ニットものとかでボリューム感出ても、
変に体がかさばって見えなくて、バランスよくなるよね!

ナナノフちゃん、どうもありがとね~~~!\(^▽^)/
トライしてみたいわぁ~~~。
2014-12-08 Mon 14:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |