つるばら村のパン屋さん(風花ちゃんの場合)
2015-01-05 Mon 16:04





今日のお話も、
茂市美子さん作の『つるばら村のパン屋さん』をアレンジしたお話です。
(レトロママの風花ちゃんの場合)

0・201515 (1)








0・201515 (3)








0・201515 (4)



続きは、たたみます。









私は、つるばら村で通販のパン屋さんをやっている風花。

配達に行った帰りなの。
途中で林檎を仕入れてきたわ。
家の林檎入りロールパンは、人気なのよ。

0・201515 (7)








0・201515 (8)








0・201515 (10)








どんなに急な流れの川の向こうへも、お届けします。

0・201515 (11)








(全然、急じゃない。)(^^;)

0・201515 (5)








一休みしてから、か~~~えろっと♪♪♪

0・201515 (13)








0・201515 (14)








0・201515 (15)








0・201515 (16)








0・201515 (19)








0・201515 (20)








0・201515 (22)








0・201515 (24)








0・201515 (28)








0・201515 (34)








いっけな~~~い!休みすぎちゃった!

夕方に配達するパンを焼かなくちゃいけないのに。

0・201515 (32)








へへへ~~~・・・。

0・201515 (33)








いつか、お店を持てるといいなぁ~~~。

0・201515 (36)








0・201515 (37)



つるばら村のパン屋さん、風花ちゃんの場合でした♪♪♪

今日の風花ちゃんには、ピュアニーモの可動ボディを使ってあるので、
少しだけポーズとらせてみましたが、
厚着をしているので、あんまり良く分かりませんでした。(^^;)

可動ボディには、ちょっとメイクが濃いめの子とか、個性的なお顔の子が似合うと、
勝手に思い込んでいるので(笑)、パン屋さん役はやっぱり、
レトロママの風花ちゃんにしようかなぁ・・・。

誰って決めつけないで、○○ちゃんの場合・・・って、
毎回変えてもいいかな。
その方が、色んな子と遊べていいかも。

パン屋さん服を作ろうと思っているのですが、
丸い飾りエプロンのあるワンピが好きなので、
このバルーンスカートワンピの形で作ろうかと思い、
今日はお試しに着せてみました。

球体っ子の30センチの子用なので、かなりゆったり目。
XSのピュアニーモボディでは、ブカブカなので、
ピュアニーモボディは、Sサイズを使いました。

同じブライス写真撮るのでも、
頭の中でお話を想像して写真撮ると、何だか楽しい♪♪♪


(出演者:Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:0 | top↑
<<はちみつのパン | 迷子の森 | つるばら村のパン屋さん(迷子村の場合)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |