迷子の森少年少女合唱団
2015-03-16 Mon 11:37





黒ニッキ 『皆様、本日は迷子の森少年少女合唱団の発表会に、
お足を運んでいただき、真にありがとうございます。』

0・2015316 (1)








黒ニッキ 『私、司会進行を務めさせていただく、
黒ニッキでございます。』

0・2015316 (2)








黒ニッキ 『あちらに控えますは、
少年少女の歌声のピアノ伴奏を受け持ちます、
樹里子ちゃんでございます。』

0・2015316 (3)




続きは、たたみます。









黒ニッキ 『樹里子ちゃんは、女優志望で、
昼なお暗い森の奥で、
仮面をつけて芝居の台詞の稽古をするという、
奇行めいた事もいたしますが、
音楽の方の才能もあるようです。』

0・2015316 (4)








0・2015316 (5)








黒ニッキ 『それでは、迷子の森少年少女合唱団の
少年少女入場~~~!!!』

0・2015316 (6)








黒ニッキ 『皆、緊張のせいか、
手と足が揃って出ちゃってます。
転ばないといいのですが・・・。』

0・2015316 (7)








黒ニッキ 『それでは、歌っていただきましょう~~~!
第一曲目 <今年も春がやって来た~~~!>』

0・2015316 (8)








♪♪♪♪♪♪~~~

0・2015316 (9)








♪♪♪♪♪♪~~~

♪♪♪♪♪♪~~~

0・2015316 (10)








♪♪♪♪♪♪~~~

0・2015316 (11)








♪♪♪~~~

0・2015316 (12)








♪♪♪♪♪♪~~~

0・2015316 (13)








♪♪♪~~~

♪♪♪♪♪♪~~~

0・2015316 (14)


・・・・・おしまい。


ブロンドのくるくるヘアのおでこちゃん、
クラスメイトのおでこちゃんもお迎えしたので(真ん中の子)、
小梅ちゃんと梅太郎ちゃんにも、羊毛のくるくるウィッグを被せて、
少年少女合唱団にしてみました(笑)。

クラスメイトのおでこちゃんは、ウィッグではなくて植毛だったのでビックリ!
おでこちゃんって、植毛の子もいたんですね。
それに、超白肌って書いてあっただけあって、ホントに超白肌!(笑)
真っ白々でした。美肌(?)とか、肌色も色々あるみたいです。

三人が着ている服は、LaTiのイエローのミエルちゃんとレアちゃんのデフォ服。
色移りがするらしいので、撮影直前に着せました。
まだ着せてあるので、早く脱がせないと(^^;)。

ホットパンツのニッキの黒ニッキが着ている服は、
マダムアレクサンダーの誰かのデフォ服です。
マダムの男の子の服が、案外ニッキに似合うものが多くて楽しいです♪♪♪


ピアノ伴奏をしている樹里子ちゃんは、ブライスのラストキスですが、
ラストキスは、ホントにオーラのある子だなぁといつも思います。

0・2015316 (15)








0・2015316 (16)








0・2015316 (17)








0・2015316 (18)


(出演者:Blythe ラディエンス ラストキス 樹里子ちゃん
はだかんぼうのおでこちゃん 015 小梅ちゃん&梅太郎ちゃん
クラスメイトのおでこちゃん わたあめちゃん
ホットパンツのニッキ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ラストキス | コメント:4 | top↑
<<セントパトリックデー | 迷子の森 | 春風バブーシュカ調査隊>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
かわいい~トリオで登場ね!
おでこちゃんかわいい~真ん中の子すごくかわいい!
クラスメイトのおでこちゃんっていうんだ~
知らなかった~
あら~そうなんだ!
植毛のおでこちゃんがいるんだ!
かわいいね!
メイクってさわってないの?
チークが濃くてかわいいのね!
服もぴったり~
くつもかわいいな!
いいね~くるくるヘアでみんなおそろだ!

ラストキスって髪の毛きれいなんだよね~
なんともいえないさらさらで。
ドレスもまたすてきでさ~
2015-03-16 Mon 18:35 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんわ。
きゃ~☆くるくるおでこちゃんずだ~☆
か、かわいすぎる~☆
おでこちゃんは植毛の子もいるよ~
私はまだ縁がなくてもってないけど、時々出るみたいよ。
私もくるくるボンバーのウィッグ欲しいんだけどなかなかみかけないのよね~。

そうそう、おでこちゃんの白肌って本当にびっくりするぐらい白いよね(笑)
RouRouのおでこちゃんとエンジェルドレスのおでこちゃんも結構白いよ。
一番最近に出たはだかんぼうのおでこちゃんはまつげなしなんだけど、なんかね青白いの(笑)
最初は欲しくて見に行ったんだけど、あまりにも色が悪かったからやめたの(泣)
まりちゃんちのおでこちゃん、まだまだ増殖しそうね(笑)
2015-03-16 Mon 21:37 | URL | あやちゃま #rYocxPFA[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは~~~、ありがとう~~~!(笑)。
そうなの!真ん中の子、可愛いでしょう。
私も、おでこちゃんの事全然知らなくて、
色々調べてたら、クラスメイトの子可愛い!って思ったんだ。
そしたら、植毛だった~~~!
植毛の子いるの知らなかったから、あれ?あれれ~~~???って、
ビックリしたよ(笑)。
何にも触ってないよ。元々チークが、濃い目なの。
肌が白いから、余計そう見えるんだろうね。
デフォ服は、白と黒・・・いや、濃紺かな?制服っぽい服なんだ。
おでこちゃんって、足先が短いから、この靴脱げそうなんだ(^^;)。
おでこちゃん、くるくる似合うよねぇ♪♪♪

うん、ラストキスの髪は色も質感もいいよね!
そうそう、ドレスもいいの。
私、ブライスの服は普段着にしてほしいなぁって思うんだけど、
ラストキスのドレスは、シンプルで生地もいいし、素敵だよねぇ。
ベールみたいにレースも、良かったよね!
2015-03-17 Tue 08:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなのね!おでこちゃんって、植毛の子がいるのね。
そうなんだ、あやちゃまはまだご縁がないんだね。
このクルクルボンバーは、もうショップが閉鎖しちゃって、
今後は、ヤフオクに出していくみたいなのね。
後、材質は全然違って、もうちょっと硬めになるんだけど、
これも持ってるよ。
上の写真のやつより、髪質がちょっと硬めで、カールが大きめだから、
ちょっとおばちゃんチックになっちゃうかもだけど、
おでこちゃんには、似合うと思うんだ。
http://www.nanaho.jp/monique/wig/wig/AB-L/Brittany118.htm
(多分、これだと思う、モデルの子のお顔が違いすぎて、
良く分からなくなっちゃうの。)(^^;)
今度、これ被せた写真も撮るね!
ここ(奈々保さん)、他にもくるくるウィッグあるんだけど、
モデルの子サイズが違うから、買ってみないと、
イマイチ、デザインが分かりにくいんだよねぇ。

そうなの、超白肌すごく白かった!(笑)
ROUROUの子と、エンジェルドレスの子も白いんだね。
あれ?一番最近出た、はだかんぼうのおでこちゃんって、
015の前の子かな?
青白く見えて、買うのやめたんだね。
うん、もう増殖しまくってて、今やっと落ち着いた感じなの(^^;)。
2015-03-17 Tue 08:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |