-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとロリータなつららちゃん
2015-04-19 Sun 09:20





0・2015419 (1)








0・2015419 (2)








0・2015419 (3)



続きは、たたみます。






0・2015419 (4)








0・2015419 (5)








0・2015419 (6)








0・2015419 (7)








0・2015419 (8)








0・2015419 (9)








0・2015419 (10)








0・2015419 (11)








0・2015419 (12)








0・2015419 (13)








0・2015419 (14)








0・2015419 (15)








0・2015419 (16)








前回の文化ちゃん服の時に作った、赤白市松模様のブリムだけのボンネットの、
白バージョンを作りました。
ブリムだけだと早くできるし、布も少ししかつかないですむし、
髪型もそこなわれないので、お気に入りです♪♪♪

0・2015419 (17)



家のなんちゃってマーゴちゃんの
ペニープレシャスのつららちゃんに被せて、
プチロリータにしてみました。


(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<ピエロ服?(ブライスの場合) | 迷子の森 | 桜まみれの文化ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~つららちゃんかわいい~
ロリータちゃんだ!
ペニーさんやっぱりかわいいな~
マーゴにもちょっと似てる感じもあるね。
最近ペニーさん遊んでなかったな~
今度だして遊ぼう~
この葉っぱが少し明るい緑に白い花はなんだろう?
山吹みたいに見えるけど、
花はもちろんかわいいけど、葉っぱがきれいだね。
白いお洋服がいいね。
頭のプリムっていうんだかわいいな~
くるくるの髪にぴったりだね!
ブライスって頭が大きいから生地使うんだよね~
ぽつんと一輪のお花の飾りがかわいい。
2015-04-19 Sun 22:44 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
透明肌の子って、ちょっとムッツリしたお顔してるから、
ロリータっぽい服似合うよね!
うん、最初は透明肌の子の顔の違いハッキリよく分からなかったんだけど(^^;)、
ペニーちゃんのリップの形が、一番マーゴちゃんに似てるって聞いて、
よく良く見比べてみたら、それぞれ皆リップの形違うのね。
ホントに、ペニーちゃんが一番マーゴちゃんっぽいリップの形してた。
うん、出して、出して~、ペニーちゃん!
白い花は、白山吹だよ。
この公園、山吹が結構沢山あって、黄色の一重と、八重と、白の一重があるの。
私は、一重が断然好き~~~!
葉っぱ、出てきたばっかりだから、綺麗な色だよねぇ。
若い~~~!って感じ(笑)。
頭のは、これもボンネットって言うのかな?
でも後ろはないの。ボンネットのツバ(ブリム)の部分だけしかないの。
蜜蜂けいとさんの本に、そういう形のが載ってたんだ。
本のは、ユノアとか、ベチとか、他のドール用のだったけど。
後ろのあるボンネットだと、髪をおおっちゃうけど、
これはツバの部分だけしかないから、くるくるヘアが生きるでしょう。
そうなの、ブラちゃんやノーネームちゃんの被り物作ると、
あっと言う間に生地がなくなっちゃうんだよねぇ(^^;)。
これなら、生地少しですむよ(笑)。
髪飾りのお花は、人間用のイヤリングなんだ。
大きいからかな?片方だけで売ってたんだ。
2015-04-20 Mon 14:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちでもこんばんはーー。
つららちゃんかわいいーーー。
縦ロールが似合うね~。薄い黄色のアイは、ホントにマーゴみたい。
ペニーは、顔色がすごく良いから最近の透明肌の中では一番好きだなぁ。もうひとり欲しいくらい(笑)
白のボンネットは、乙女度増すねーーー。
すっごいかわいい!!
ブライス頭でかいから、似合うよね^^
つららちゃん、お嬢様って感じでかわいいね~。
2015-04-24 Fri 01:43 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
マーゴちゃんの薄色のアイって、
ちょっとこちらをにらみつけてるみたいな感じが可愛いよね。
むすってしてるとこが(笑)。
あ~あ、そう?ペニーちゃんは、顔色がいい?
私、ナナノフちゃんに言われるまで、ペニーちゃんのリップが、
一番マーゴちゃんに近いって事も、よく分からなかったの(^^;)。
そう言われてみると、透明肌の子それぞれリップの形が違うんだなぁって思った。
顔色は、レトロママは黄色い(笑)って事は分かってたけど、
やっぱり、それぞれ違うんだね。
マーゴちゃんはちょっと肌色濃かったかな?メイクもオレンジ系だもんね。
うん、白いボネは乙女度アップするよねぇ。
ブラちゃんは、被り物が似合うわぁ。
2015-04-25 Sat 15:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
