やっぱり緑はいいなぁ・・・
2013-05-07 Tue 14:35





0・201357 (1)








0・201357 (2)








0・201357 (3)








0・201357 (4)









0・201357 (5)








0・201357 (6)



続きは、たたみます。









0・201357 (7)








0・201357 (8)








0・201357 (9)








0・201357 (10)








0・201357 (11)








0・201357 (12)








0・201357 (13)








0・201357 (14)








0・201357 (15)








0・201357 (16)








最近、ブライスの服作ってないなぁ・・・。
(球体っ子のも作ってないけど)(^^;)


この服は、以前、ドール・コーディネイト・レシピに載っていた服を、
ちょっと簡単にアレンジして作ったもの。
私のいい加減な型紙と違って、ブラちゃんの体にぴったりフィットしてます。
でも、あんまりピッタリに作っちゃうと、球体っ子に着せられないので、
つい、ゆったり目に作っちゃうのです(^^;)。

0・201357 (17)


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり・迷子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:4 | top↑
<<小麦ちゃんと青い花 | 迷子の森 | 八重桜を探して・・・>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
迷子ちゃん、やっぱりとーってもキュートで可愛い!!!
赤毛vinちゃん憧れるなぁ。
フクちゃんも大好きだけど、迷子ちゃんも大好き♪

ワンピース、すごく似合ってて素敵。
新緑がキレイだねぇ。
外撮影したい・・・。
2013-05-08 Wed 02:57 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
vinちゃんの赤毛ちゃんも、可愛いよね!
同じ赤毛でも、フクちゃんと迷子ちゃんだと感じ違うよねぇ。
フクちゃんは、おトボケだし(笑)、
迷子ちゃんは、はなやかな子だよね。

ありがとう~~~!
今全然服作りモードじゃないんだけど、
又、作りたくなるといいなぁ(^^;)。
うん!新緑は、ホントに綺麗~~~!
ナナノフちゃん、梅雨に入る前に外撮影できるといいね!
2013-05-08 Wed 07:56 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
今親とランチ&ショッピングいってきたとこ~
雑貨屋さんでかわいい針金のものを
発見したけど、3000円超えてて
う~んて悩んで帰ってきてしまった。
まだふたつはあったからしばらく考えて
まだほしかったら買いにいこうかな~
背景にいいな~っていうものついほしくなるんだけど、
増えすぎちゃうのもね。
迷子ちゃんバブに横からみつ編みがみえて
かわいいな~
わたしも最近作ってないな~
あるものを着せちゃってる。
今日もDSかばんにしのばせて
でかけたけど、平日だからむずかしいかな~
ほんと緑やお花が今きれいなときだよね。
もうちょっとすると暑くなって外でても
花をみたり余裕がなくなるけど、
今日も道沿いやよそのおたくのお花がかわくて
いろいろ見てた。
水玉のワンピかわいいな~
今ユニクロにリラコってへヤギのパンツが売ってて
娘が買いたいというので、見てたんだけど、
水玉とか花柄とかなかなかかわいい柄なの。
990円なんだけど、今日は690円になってて
娘にもう一つ買って母にも買ってあげたんだ。
あ~ゆう花柄とかの生地ほしいな~
細かいからお人形にもよさそうな。
またでっかい手芸屋さん行って布かってこようかな~って思った。
2013-05-08 Wed 14:06 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
今日は、親御さんとランチ&ショッピングに行って来たんだね。
可愛い針金雑貨が3000円越えで、悩んで帰ってきたんだぁ。
そういう時あるよね、この位だったらなぁ・・・って。
だよね、一度帰ってきても、まだ欲しかったら、買う決心付くんだよね。
私もこの前、アイアンの鳥かご見つけて、欲しかったんだけど、
置き場所の事考えて、やめたの(^^;)。
そうなんだよねぇ、新しいの見ると欲しくなるけど、
雑貨って、結構場所とるんだよね。
しまいこんじゃうと、なかなか使わなかったりするし。
ありがとう~~~!
バブに三つ編みが隠れちゃうから、見えるように、見えるようにって、
引っ張り出したの(爆)。
azamiちゃんも、最近服作ってないんだね。
そうなの、あるもの着せちゃうんだ。
昨日、海外ドラマ見てて、小さな女の子が可愛い服着てたのね。
それ作りたいなぁとは思ったんだ。
でも、ブラちゃんも、球体っ子も着られる大きさにしたいの(笑)。
ゆとりのある形なら、iMda Doll30なら、胴体細いし、
無理やり着せる事できない事もないんだ。
azamiちゃん、今日も3DSバッグに入れてったのね(笑)。
沢山すれ違えてると、いいねぇ。
うん、そうだね、春の小さいお花はもう終わりつつあって、
もう夏のお花が咲き始めてるけど、新緑はホントに綺麗!
夏は、歩いてる時、花見る気持ちのゆとりなくなっちゃうよねぇ(^^;)。
塀越しのお花だと、もっこう薔薇とか綺麗だったねぇ。今はジャスミンがいい香り♪♪♪
つるバラも、可愛かった♪♪♪
この服ね、レシピでは、赤に白の小花柄と、白に赤の小花柄の組み合わせだったの。
だから、赤地にしてみたの。赤と水色の組み合わせ、好きなんだ。
そうなんだ、リコラって言う部屋着のパンツが可愛いんだね。
え~~~、690円はお安いねぇ。もうセールなのかな?
部屋着のパンツって事は、少し伸縮性があるのかな?
伸縮性のある生地で、小花柄とか欲しいよねぇ。
この前、生地屋さん行ったんだけどね、ゲームが熱かったから、
買わないで帰って来たの(笑)。
でも、ゲームも少し落ちつてるし、ちょっと又服作りたくなってきたような・・・。
2013-05-08 Wed 15:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |