-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピエロ服?(ブライスの場合)
2015-04-25 Sat 15:33





0・2015425 (1)








0・2015425 (2)








0・2015425 (3)



続きは、たたみます。









0・2015425 (4)








0・2015425 (5)








0・2015425 (6)








0・2015425 (7)








0・2015425 (8)








0・2015425 (9)








0・2015425 (10)








0・2015425 (11)








0・2015425 (12)








0・2015425 (13)








0・2015425 (14)



あちゃちゅむちゃんは、やっぱりオーラがあるなぁ。
オクに出ていた時、マーゴちゃんとどちらにするか迷いましたが、
マーゴちゃんはとってもお高かったので(あちゃちゅむもだけど)(^^;)、
あちゃちゅむちゃんにしました。

お友達も、あちゃちゅむは迷子の森にピッタリって言ってくれたように、
あちゃちゅむにして良かったと思っています。
(マーゴちゃんもいればもっといいけど。)(笑)


(出演者:Blythe ラディエンス あちゃちゅむ 森樹ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   あちゃちゅむずきん(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<小夜ちゃん | 迷子の森 | ちょっとロリータなつららちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
ピエロ服ブライスが着るとまた雰囲気がかわるね。
こっちのほうでは刺繍とか細かいとこも見えていいわ。
あちゃちゅむさんほんと高いよね。
マーゴも高いけど、
マーゴはほんと数が少なかったのといろいろかさなったのかな?
でも今度出るレジュネット さんさ、レレにそっくりなんだよね~
レレもすごい高いときがあったよね~
マーゴさんみたいな子ぜったいいつか出ると願ってるけどな~
かわいいもんね~
この生地ムラ染めだからか微妙な色合いが
きれいだね。
加工した写真だとまた色が神秘的で、ほんとすき。
刺繍もかわいいし、ビーズのウエストのとこくるくるなってるかんじかわいい。
2015-04-26 Sun 23:20 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、何だかブライスの方が似合うかなって思った。
こっちは全然加工してないから、細かいとこ分かりやすいよね。
あちゃちゅむ、今の相場は分からないけど、
私が買った時も、高かった~~~(;;)。
でも、あちゃちゅむは、ずーーーっと前から欲しくて仕方なかったの。
マーゴちゃん、普通に発売されてた時は、余ってたって聞いたよ。
レジュネット、見てきた~~~!
まだイラストしか出てないよね?
髪色がレレっぽいね!
レレちゃんも、すごい高い時あったんだね。
その時によって、値段変わるもんね。
マーゴちゃん、すごい人気なんだから、
同じような子出してくれればいいのにねぇ。
でも、きっと普通に買えないよね。
今は抽選になってるみたいだから、
私の場合、どんくさいから、早い者勝ちよりは可能性あるかもだけど、
それでも、買えないかもだからなぁ。
生地のムラ感分かる?
小さい面積だし、色も薄いから分からないかなって思ったの。
でも、やっぱり微妙に無地とは違うのかな。
今作ってる服は、もうちょっとムラ感が出てるんだ。
加工するとハッキリ見えないけど、雰囲気は出るよね。
ありがとう~~~!
身頃は無地布だから、色んな素材を組み合わせてみたんだ。
今、こういうちょっと変わった服作るのにハマってるの(笑)。
2015-04-27 Mon 10:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
またまた久しぶりになっちゃったー。
あたしも今日はあちゃちゅむの写真アップしたんだけど、やっぱりかわいいよねー。って、あ大分前だねこの記事。
うさぎみたいなヘアアクセ、すっごいかわいいねーー。
ワイヤーが入ってるのかな?色合いと柄もステキーー。
ターコイズブルーが、森樹ちゃんにぴったりだなぁ。
胸元の刺繍もステキだね。

レジュネット、予約しちゃったー。
そしてもうひとり実は新しいコが・・・。あぁーもう置くとこなくて、ホントどうしよう・・・。
2015-05-11 Mon 01:16 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ナナノフちゃんも、あちゃちゅむの写真アップしたんだね!
あちゃちゅむ、やっぱり可愛いよねぇ♪♪♪
と言うより、透明肌の子はやっぱり可愛い!
そうだね、色んな子の写真撮ってるから、この記事前だね(^^;)。
それに撮影ペース自体、ちょっと最近スローになってるかな。
そんなに沢山は作ってないけど、服を作るようにしてるんだ。
ありがとう~~~!
うさぎの被り物作るのは結構大変そうだけど、
このウサギ耳のヘアバンド(?)なら、すぐできるでしょう(笑)。
うん、そうなの、中に自遊自在って言うハンズで買ったワイヤーが入ってるの。
好きな形に曲げられて、便利だよ。
ターコイズブルーって、だ~~~い好きなんだ♪♪♪
赤毛にターコイズって、似合うよね!

ナナノフちゃん、レジュネット予約したんだね。
あの子、可愛いよねぇ、華やかな子だよね。
もう一人、新しい子も予約したの?その子は、もう来たのかな?
だよねぇ、ホントに置くとこないよねぇ(^^;)。
ブライスは特にお顔が大きいから、場所とるよねぇ(--;)。
私も、もうドールは増やさなくてもいいでしょうって思うんだけど、
見ると欲しくなっちゃうんだよねぇ(^^;)。
2015-05-12 Tue 15:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
