-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小夜ちゃん
2015-05-02 Sat 09:43





0・201552 (1)








0・201552 (2)








0・201552 (3)



続きは、たたみます。








0・201552 (4)








0・201552 (6)








0・201552 (7)








0・201552 (8)








悲しげな大きな瞳をした
Qちゃんカスタムのブライス Qポットの小夜ちゃん

0・201552 (5)



悲しそうだったり、ちょっとつらそうな表情をしたお人形が大好きです。
音楽も、悲しい旋律が好き。短調が好きです。
お天気も、曇りが大好き。
開放感あふれる草原より、鬱蒼とした暗い森に惹かれます。
全般的に、陽より陰に惹かれます。


毎回書いてるけど、あと約一週間で(予定では)、球体っ子が到着します。
でも、その子は、にまにまニヘラ~~~っと笑ったような表情をしていて、
悲しそうな子ではありません(笑)。30㎝位の子です。
かなり変わった表情の子なので、到着が楽しみです♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス Qポット Qちゃんカスタム 小夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   Qちゃんカスタム | コメント:2 | top↑
<<お花 | 迷子の森 | ピエロ服?(ブライスの場合)>>
この記事のコメント
こちらにも~。
大分前の記事にコメント、ごめんよーー。
ひさしぶりだから、とりあえず迷子の森から^^
小夜ちゃん、久しぶりだねー。
うんうん、ちょっと悲しげな表情が魅力的だね。
お洋服も前髪きちっとアップしたヘアスタイルもすごく似合ってるねー。
悲しげだけど、すごくしっかりしてそうな小夜ちゃん^^

新しいコが来たんだねー。
おさびし山でアップされてるかなぁ^^
まり♪まりちゃん家は色んなコがいて、ホント楽しい。
2015-05-11 Mon 01:21 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
いえいえ、どこでもコメント嬉しいよ~~~♪♪♪
大分前って事は、私がブライス撮ったのが大分前って事だよね(^^;)。
なるべく平均して、色んなドールの写真撮ろうとは思ってるんだ。
今日は、公園でブライス写真撮ってきたよ~~~!
そうなの、小夜ちゃんは悲しげな瞳に一目ぼれしたんだ。
前髪綺麗にセットされてるでしょう。
前髪がセットされてると、前髪のない子でも写真撮りやすいわ。

新しい子はね、ちょっとかなり個性的な子だから、
好き嫌いが分かれると思うんだ(^^;)。
何だか最近、ちょっと変わった子に興味がわいてきちゃったの。
これからは、個性的な子が増えて行くかも(笑)。
2015-05-12 Tue 15:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
