お花
2015-05-12 Tue 15:46





0・2015512 (1)








0・2015512 (2)



続きは、たたみます。









0・2015512 (3)








0・2015512 (4)








0・2015512 (5)








0・2015512 (6)








0・2015512 (7)








0・2015512 (8)








0・2015512 (9)








0・2015512 (10)








0・2015512 (11)








0・2015512 (12)








0・2015512 (13)








0・2015512 (14)








0・2015512 (15)








0・2015512 (16)



公園に、色んなお花が咲いていました。

日差しは強いけれど、この前までよりは気温が低いのかな?
最近、とても爽やかです。
でも、台風が近づいているので、雲行きがあやしくなってきました。
台風が過ぎた後は、29度位まで上がるらしい(--;)。


(出演者:Blythe ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   フィービーメイビー(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<紫陽花さがし | 迷子の森 | 小夜ちゃん>>
この記事のコメント
はじめまして。

きのこ谷の不思議な力に引き寄せられて
こちらにたどり着きました。

どのドールも本当に素敵で…。
ブライスだけではなく、
球体関節ドールなどもみんな可愛くて。
色々と拝見させていただきました。


私もドールが好きなので、
またお邪魔させてください・。☆

2015-05-30 Sat 02:08 | URL | いぶき #-[ 編集] | top↑
いぶきさん、はじめまして。^^

きのこ谷の方から、来て下さったんですね。
ありがとうございます♪♪♪
きのこ谷の不思議な力に引き寄せられて・・・
素敵なお言葉、うれしいです♪♪♪

ありがとうございます!
色んなドールを見て下さって、うれしいです♪♪♪
気が多くて、タイプの違うドールも、
それぞれ皆好きなので、種類がどんどん増えてしまします(^^;)。

いぶきさんも、ドール好きでいらっしゃるんですね。
今、いぶきさんのブログへちょこっとお邪魔させてもらいました。
いぶきさんは、ベッツィーがお好きなんですね!
ベチ、可愛いですよねぇ♪♪♪
又、後でうかがいますね~~~!\(^▽^)/
はい!是非又遊びに来て下さいネ♪♪♪
2015-05-30 Sat 15:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
あぁーー、またまた久しぶりになっちゃった・・・。
つららちゃん、お花のお姫様みたい!すっごくかわいいねー。
まり♪まりちゃんの、このバラのブレード?リボンのヘッドドレス、すごく好きなんだー。ブライスにぴったりだよね。
もう異常に暑いよね・・・。春飛び越してすぐに夏になっちゃったみたいね・・・。
暑すぎて、外で写真撮れないもの。
2015-06-05 Fri 00:46 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
うっきゃ~~~!ナナノフちゃん、ごっめ~~~ん!!!
こっちのコメント、うっかり確認してなかった!
こっちしばらく更新してなかったから、ごめんね~~~(;;)。
ありがとう~~~!
ヘッドドレスの紐部分が、ゴージャスだからじゃないかな(笑)。
うん、こんなブレードをヘッドドレスの紐に使えるのなんて、
ブライスならではだと思う(笑)。
・・・そっかぁ、コメントくれたの、異常に暑かった時だね。
やっぱ、大分日数経っちゃったね(^^;)。ごめんね~~~(;;)。
今は梅雨入りしたし、少し涼しくなったね。蒸す時もあるけど。
今は、ナナノフちゃんの大好きな紫陽花の季節だよね!
2015-06-12 Fri 23:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |