-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花さがし
2015-05-24 Sun 14:54





0・2015524 (1)








0・2015524 (2)








0・2015524 (3)



続きは、たたみます。









0・2015524 (4)








0・2015524 (5)








0・2015524 (6)








0・2015524 (7)








0・2015524 (8)








0・2015524 (9)








0・2015524 (10)








0・2015524 (11)








0・2015524 (12)








0・2015524 (13)








0・2015524 (14)








0・2015524 (15)








0・2015524 (16)








0・2015524 (17)








0・2015524 (18)








さよ~なら~~~。

0・2015524 (19)


もうそろそろ、紫陽花が咲いていてもいい頃と思い、
キスミートゥルーの夕凪ちゃんに淡いパープルのワンピを着せて、
その辺をウロウロしてきました。

・・・・・ところが、咲いている紫陽花はあまり見当たらず、
つぼみでもいいかと、つぼみの額紫陽花と写真を撮りました。

写真を撮り終わり、カメラをしまおうと、
ふと遊歩道の先の方を見ると、満開の額紫陽花が・・・(--;)。

さんざん写真撮った後でしたが、満開の紫陽花とも撮りました。
カメラしまう前に気づいて良かった~~~♪♪♪(^^;)




(出演者:ブライス ラディエンス キスミートゥルー 夕凪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   キスミートゥルー | コメント:4 | top↑
<<星空シスターズ | 迷子の森 | お花>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
アジサイちょっとまだはやいもんね。
でもつぼみから少し開きかけてまたそれもかわいいのだよね。
ガクアジサイすごくきれい~
あわ~い色で涼しげな和ってかんじでいいね。
落ち着く花だよね。
実家では今年はあじさいが全部いっぱいにつぼみもって咲くのが楽しみっていってた。
咲く年と咲かない年とかあるんだろうね。
夕凪ちゃんも髪は銀色なのにどこかむらさきっぽくも
もみえてふしぎ。
きれいなかおだちだな~
ほんと好きだな。
葉っぱにかこまれた写真かわいい~
2015-05-24 Sun 22:00 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうだね、だんだん咲いてきてはいるけど、
後一週間位かな、全部咲きだすのは。
お花の時期は春のお花に比べると、割りと長いよね。
そうだよね、額紫陽花は和の雰囲気があるよね。
浴衣とかで撮りたいなぁ。
でも、まだ浴衣は早すぎるか?(^^;)
テレビで浴衣のCMもうやってたの。
モデルの女の子が着てたから、可愛かったよ~~~♪♪♪
お人形に着せたくなった!
azamiちゃんのご実家では、今年は紫陽花いっぱいつぼみついてるんだね。
紫陽花は割りと安定して咲くような気がするけど、
それでも、その年によって花のつきが違うんだね。
植物もたまには休まないとなんだね。
あれ、そう?髪、紫に見える?
お花の青や服の色のせいかな?
キスミーはメイクの色もいいし、髪色も綺麗だし、
可愛いブラちゃんだよね♪♪♪
葉っぱが茂ってると、お人形中に入れて撮りたくなるんだ(笑)。
2015-05-25 Mon 18:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちにも~。
あーーー、大好きな紫陽花の季節だわぁー。
今年は暑いから、いつもより少し早いよね。
夕凪ちゃん、満開の額紫陽花の中から覗いてるのがかわいいねー。
お洋服も淡い紫で紫陽花にぴったりだね。

ウチの近所の紫陽花は、去年葉っぱがほとんど虫食いだったから今年もどーかなぁー。
紫陽花の写真は絶対撮りたいから、暑くてもがんばって行ってこよう^^
2015-06-05 Fri 00:50 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!
こっちも、お返事遅れちゃってごめんよ~~~(;;)。
時々チェックしてたつもりだったんだけど、
ついうっかりしてると、すぐ日にちたっちゃうなぁ(・・;)。
だよね、だよね、ナナノフちゃんの大好きな紫陽花の季節だよね!
暑かったからかな、紫陽花一気に咲いたね。
桜よりかは花の時期が長いから、そんなに焦らなくてもすむよね(笑)。
でも、一番綺麗な時期っていうのは、やっぱりあるよね。
ありがとう~~~!
紫陽花の花だと、ブラちゃんの顔も小さく見えるね(笑)。

そうそう!そうなのよーーー!
家の近所も、虫食っちゃって全然お花咲かない場所もあるの!
でも、去年までそうだったところで、今年は咲いたところもあるから、
虫退治したのかなぁ。
でも、すごく沢山咲いてた公園は、ほとんど虫食われちゃってるの(--;)。
ナナノフちゃんちの方は、大丈夫だったかな?
2015-06-12 Fri 23:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
