-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星空シスターズ
2015-07-20 Mon 14:00




0・2015720 (1)








0・2015720 (2)








0・2015720 (3)



続きは、たたみます。









迷子の森 梅雨明け祭り花火大会の日。

花火打ち上げの前座を務めますは、
本日緊急結成
ヘザースカイのプアラニちゃん ア~~~ンド ウィンサムウィローのレイラニちゃんの
星空シスタ~~~ズ!!!

0・2015720 (4)








星空シスターズ~~~!

本日、星空デビュ~~~!!!

0・2015720 (5)








0・2015720 (6)








0・2015720 (7)








0・2015720 (8)








0・2015720 (9)








0・2015720 (10)








0・2015720 (11)








0・2015720 (12)








それでは、歌っていただきましょう~~~!

0・2015720 (13)








星空のララバ~~~イ!!!

0・2015720 (14)








星空シスターズ 『♪♪♪♪♪♪~~~』

ドーーーン!!!

0・2015720 (15)








星空シスターズ 『♪♪♪♪♪♪~~~

ドドーーーン!!!

歌、全然聞こえないジャン!(^^;)

0・2015720 (16)



花火の打ち上げ時間が早まり、
せっかくの星空シスターズの唄声は、かき消される事となりました。

そんな星空シスターズの二人を見つめる
三人の後ろ姿が・・・
(・・・きのこ谷へ続く。) (こちら) 







ウィンサムウィロー(髪は、へザースカイのものを使用)の
レイラニ(ハワイ語で、美しい花輪の意味)ちゃん。

0・2015720 (17)








0・2015720 (18)








0・2015720 (19)








へザースカイ(髪は、テーラーギブソンのものを使用)の
プアラニ(ハワイ語で、美しい花の意味)ちゃん。

0・2015720 (20)








0・2015720 (22)








0・2015720 (23)








0・2015720 (24)








0・2015720 (25)








0・2015720 (26)








0・2015720 (27)








0・2015720 (28)








0・2015720 (29)








0・2015720 (32)








0・2015720 (33)



皆さんのところに、小麦肌のチェリーちゃんが到着しているようなので、
家の小麦肌のへザースカイのプアラニちゃんの写真を撮ってみました。

へザースカイのブルネットの髪は、
ウィンサムウィローのレイラニちゃんにくっつけちゃってあるので、
へザースカイのプアラニちゃんには、
チェリーちゃんみたいな、アッシュブロンドの髪を付けてみたいと思いました。

でも、アッシュブロンドの髪って、持っていません(・;)。
チェリーちゃんの髪色、すごくいいですねぇ~~~。
まあまあ近い色かなと思う、テーラーギブソンの髪を付けてみましたが、
やっぱり、色全然違うなぁ(--;)。


小麦肌の子は、写真撮るの難しいなぁ。
そこで、オレンジの正面目の色を替えてみました。
紫色、薄~~~いオリーブグリーン。
そして、暗めの赤を入れてみましたが、赤が可愛いかな。


ブライスブログ放置してしまっていたので、広告が・・・。(^^;)
丁度梅雨明けもしたし、小麦肌の子撮るならやっぱり夏だし、
タイミングを逃さない内に、へザースカイ撮れて良かった(笑)。

ウィンサムウィローも、普通肌や白肌の子に比べると、
浅黒いお肌をしているのですが、
へザースカイと並ぶと、白いです(^^;)。

おソロで作った、むら染め生地の刺繍ワンピ、
まだブライスには着せていなかったので、着せました。
本日即席結成の星空シスターズなので、
靴は、おソロにできませんでした。


続きは、きのこ谷でどうぞ♪♪♪。) (こちら) 


(出演者:Blythe ラディエンス へザースカイ レイラニちゃん

Blythe ラディエンス ウィンサムウィロー レイラ二ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe ごちゃ混ぜ | コメント:6 | top↑
<<帰郷 | 迷子の森 | 紫陽花さがし>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
へザースカイだ~!私最初こんがり肌はこの子が欲しかったのよ~。前髪あるから(笑)
マヌちゃんはないもんね、前髪。
こんがり肌のブラちゃん、かわいいな~☆
それにまりちゃんの刺繍がいつもきれい!
2枚も同じ刺繍できるなんてすごいね!!
ノーネームちゃんの履いてたくつにも刺繍してあったでしょ?すごいね。
刺繍ってすごく愛情が感じられるから大好きなの♪
星空シスターズの歌声は聞こえなかったけど(笑)かわいいシスターズが見れてよかったよ~♪
2015-07-20 Mon 19:26 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
お久しぶりにコメントさせていただきます。
いつもほんとに素敵なお洋服で憧れます…私もこういう服が作りたいです…
以前お伺いした際には手縫いということでしたが、今も手縫いで作ってらっしゃいますか?もう、デザインが私は大好きです。世界観が好きです!!!
2015-07-20 Mon 21:57 | URL | くるくるり #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
まり♪まりちゃん、お久しぶりですーー。
なかなか自分のブログも更新できず・・・で。

星空シスターズ、すっごくかわいいーー!!!
夏は、色黒ちゃんやっぱり良いよね。
ヘザースカイはテーラーギブソンの頭皮だとこの前発売した、チェリーちゃんにちょっと似てるかな。でもやっぱり、ラディエンスだからちょっと違うかなぁ~。
お揃いのお洋服もホントに素敵!!
まり♪まりちゃん、とうとう夏が来ちゃったね・・・。
毎日暑くてホント死にそうだわ・・・。
2015-07-21 Tue 02:09 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなんだ?あやちゃまは、ヘザースカイが欲しかったんだ?
あ~あ、そうだね、小麦肌の子何人か発売されたけど、
前髪なしの子が、圧倒的に多いよね。
どうしてだろう???
ポリネシアの女性とかは、前髪も長いロングヘアが多いからかな?
ありがとう~~~!
刺繍、よく見ると全く同じではないんだ(^^;)。
どうしても、違っちゃうね。チャコペンで下絵描くけど、
下絵通りには刺せないし、下絵自体が同じには描けないし(笑)。
ノーネームちゃんの靴も見てくれて、ありがとう~~~!
刺繍のある靴、大好きなの♪♪♪
そうだね、手芸のある服とかっていいよね!
あははは、花火上げられちゃっちゃ、歌声なんて聞こえないよね(笑)。
ありがとう~~~!
ちょっとブライス写真撮る気が起きてきたし、
夏だし、家にいるお焦げちゃん出そうかな♪♪♪
2015-07-21 Tue 14:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
くるくりさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちょっとお久しぶりです~~~!
ありがとうございます!
この服の刺繍は、共布を裂いて、刺繍糸の代わりに刺したので、
ちょっと刺繍しづらかったのですが、がんばって刺しました(笑)。
なので、ほめていただけると嬉しいです♪♪♪
そうなんです、最近は、大きいサイズの子の服のぐし縫いや縫い代の始末は、
ミシンを使い始めましたが、今でもほとんどは手縫いなんです。
わ~~~い!ありがとうございま~~~す!
色は押さえた色合いが大好きですし、形も割りとシンプルなものが好きですが、
飾りをくっつけるのが好きなんです♪♪♪
ブライスの服は特に、少しデコラティブな位なのが好きです。
ゴチャゴチャしてるけど色は渋い!・・・が理想です(笑)。
2015-07-21 Tue 14:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
久しぶりだね~~~!
ナナノフちゃん、色々忙しいもんね。
私も、ブラちゃんは久しぶりなんだ(^^;)。

ありがとう~~~!
だね、やっぱり夏だよね、お焦げちゃんは!
そうなの、チェリーちゃんみたいにしてみようと思って、
テーラーの頭皮つけてみたんだ。
でも、チェリーちゃんはリップが赤っぽいんだよ。
可愛いよね、お焦げちゃんに赤いリップって。
ラディとラディ+、似てるけどちょっと違うよね。
特に、家のヘザーは少しだけアイホール削ってあるから、
余計違うかも。削らなくても良かったかなぁ、アイホール。
ありがとう~~~!
刺繍のある服のおソロって、めんどくさいなぁって思うんだけど(笑)、
出来上がると、やっぱりおソロにして良かったなって思うんだ。
そうなのよーーー。とうとう夏だよ~~~(--;)。
でもさ、夏が来ないと、秋も来ないから、
どうせ来るなら、早く来て、早く行っちゃって欲しいよね(笑)。
全然冷夏じゃなかったねぇ(--;)。ホントに、暑いわぁ(・・;)。
2015-07-21 Tue 14:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
