帰郷
2015-07-21 Tue 14:42





0・2015721 (1)








0・2015721 (2)








私、レイラニ(へザースカイ)。

夏休みに入ったから、故郷のハワイに帰ってきたの。

0・2015721 (3)



続きは、たたみます。









毎年夏になると、ここに帰ってくるけど、
今年は突然日にちが決まったから、
目の色も変わるほど、めまぐるしく忙しかったわ。

0・2015721 (4)








0・2015721 (5)








0・2015721 (6)








誰かさん 『レイラニ~~~!』

レイラニ 『・・・あ、やっと来た。』

0・2015721 (7)








ポーポー 『・・・あ、こんにちは。
私は、ポーポーハウ(ハワイ語で、紫陽花の意味)。
みんな、ポーポーって呼ぶわ。

・・・え?背中に輪っかなんか下げてないわよ。
そんなもん、下げてるわけないでしょう。』

0・2015721 (8)








ポーポー 『レイラニ~~~♪♪♪』

0・2015721 (9)








ポーポー 『アロ~ハ~~~♪♪♪』

0・2015721 (10)








ポーポー 『アロ~ハ、アロ~~~ハ~~~♪♪♪』

(ポーポーちゃん、どっち向いてるの?
後ろに、レイラニちゃんいるじゃん。)(笑)
(この向きじゃないと、目の中に光が入らなかった。)(^^;)

0・2015721 (11)








レイラニ 『ポーポ~~~!』

ポーポー 『レイラニ~~~!久しぶり~~~!』

レイラニ 『とりあえず、そこの椅子に座りましょう。
頭重いし。』

ポーポー 『そうね、そうね、私たちって、何かによっかかって立ってるのがやっとよね。』

0・2015721 (12)








ポーポー 『・・・どっこいしょっと。』

0・2015721 (14)








レイラニ 『ポーポー、ずいぶん大荷物ねぇ。』

ポーポー 『ああ、これ?
レイラニが久しぶりにハワイに帰ってきたから、
故郷の味を堪能してもらおうと思って、持って来たのよ。』

0・2015721 (13)








ズラズラ~~~。

0・2015721 (15)








0・2015721 (16)








ポーポー 『紙袋の中は、お土産よ。
レイラニ、ハワイのもの懐かしいでしょう。』

0・2015721 (17)








レイラニ (・・・気持ちはありがたいけど、観光客じゃあるまいし。)

0・2015721 (18)








ポーポー 『歌も歌っちゃうわね。・・・聞いて。
アロ~ハ~~~オエ~♪♪♪ アロ~ハ~~~オエ~♪♪♪』

レイラニ 『・・・・・。』

0・2015721 (19)








ポーポー 『アロ~ハ~~~オエ~♪♪♪』

レイラニ 『・・・・・。』

0・2015721 (20)








ポーポー (レイラニったら、感激してるみたい。)

0・2015721 (21)








レイラニ 『zzzzz・・・・・。』

0・2015721 (22)








ポーポー 『♪♪♪~~~ ♪♪♪~~~』

レイラニ 『zzz・・・。』

こうして、ポーポーのウクレレの音と歌声、
そして、レイラニの寝息が、
密林の中に吸い込まれるように、響いていたのでありました。

0・2015721 (23)








昨日に引き続き、小麦肌のへザースカイのレイラニちゃん。

今日は、赤毛の姫カットのウィッグを被せてみました。

0・2015721 (24)








0・2015721 (25)








0・2015721 (26)








今日は、サイドアイの色を替えてみました。

このグリーンだと、ちょっと目つきがきつく見えちゃうかな。

0・2015721 (27)








この子は、エクセレントのシナモンガール。(前髪を作ってあります。)

エクセレントだと、同じ色のアイを入れても、全然きつくなりません。
エクは、目がまん丸で、白目が少ないからかな?

0・2015721 (28)








0・2015721 (29)








0・2015721 (30)








エクは、優しいお顔をしてるなぁ。

0・2015721 (31)








2015721.jpg








2015721 (3)








2015721 (2)




シナモンガールの肌色は、へザースカイほど濃くないです。
完全に艶消しにしてあるせいもありますが、
シナモンガール位の黒さの方が、写真は撮りやすいです。

実は、家にはシナモンちゃんは三人います(笑)。
以前は今よりももっと、小麦肌の子がだ~~~い好きだったので、
三人も集まっちゃいました(^^;)。
一人は、デフォヘアのままの子、もう一人は、この前髪ありの子。
後もう一人は、おかっぱヘアにしちゃってあります。
今度、三姉妹スリーショットで、写真撮ってみようかな♪♪♪


(出演者:Blythe ラディエンス へザースカイ レイラニちゃん
Blythe エクセレント シナモンガール ポーポーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe ごちゃ混ぜ | コメント:2 | top↑
<<シナモンガール迷子の森へ | 迷子の森 | 星空シスターズ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
今日のレイラニちゃん髪型が違うって思ったらやっぱり変わってたんだね。
姫カットになっててかわいい♪
昨日と雰囲気が違うもんね。
まりちゃんハワイの小物もいっぱいあるね。
フラのお人形かわいいね。すごく小さそうだけどどれくらいの大きさ?
あのマカデミアナッツチョコ、私大好きなの!
ハワイのお土産と言えばあれだもんね(笑)
ハワイは行った事ないけど、あのチョコは何回も食べた事ある(笑)ミニチュアってかわいいね。

うんうん、ポーポーちゃんは優しいお顔してる!
ほわんとしてるっていうか、最近のブラちゃんの目力とは違う感じ(笑)まりちゃん3人も持ってるの?
見たい見たい!三つ子ちゃんかわいいだろうな~(笑)
2015-07-21 Tue 22:08 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、デフォヘアはウィンサムウィローにくっつけちゃってるから、
ヘザーは、色んな髪にしてみようと思ってるの。
姫カットって、可愛いよね!
バブやヘッドドレスする時も、サイドの髪がうまい具合に外に出るから、
華やかな感じがするんだよね♪♪♪
ハワイの小物は、リーメントのアイラブハワイのなんだ。
フラのお人形は、2~3㎝位かな?小さいよ。
私も、マカデミアナッツのチョコ好きだよ~~~!
あのメーカーのが、一番おいしいよね。
そうだね、あのチョコは良くお土産にもらうもんね(笑)。
うん、ミニチュア良く出来てるよ(笑)。

エクセレントは、おめめ真ん丸で、白目が少ないから幼いんだよね。
フェアレストの柔らかさにもちょっと似た部分があるけど、
エクの方が、もうちょっとお茶目な感じかな。
そうなの~、シナモン三人いるの(^^;)。
写真撮ったよ~~~!この後、アップするね♪♪♪
2015-07-22 Wed 13:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |