-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シナモンガール迷子の森へ
2015-07-22 Wed 13:51





0・2015722 (1)








0・2015722 (2)








ハワイから、迷子の森へやってきた、

シナモンガールのポーポーハウ(ハワイ語で、アジサイの意味)。

0・2015722 (3)



続きは、たたみます。









0・2015722 (4)








ぞろぞろ・・・

0・2015722 (5)








同じくシナモンガールのナーナーラー(ハワイ語で、ひまわりの意味)。

0・2015722 (7)








ぞろぞろぞろ・・・・・

0・2015722 (8)








またまた同じくシナモンガールのマカリカ(ハワイ語で、マーガレットの意味)

0・2015722 (9)








向かって左から、長女のマカリカ。

真ん中、末っ子のナーナーラー。

向かって右、次女のポーポーハウ。

0・2015722 (10)








迷子の森からへザースカイのレイラニちゃんが、ハワイに帰郷し、
迷子の森に戻る日になると、
マカリカは、熱帯雨林以外の森も見てみたいからと、
三姉妹で、レイラニちゃんと一緒に迷子の森に行く事を勝手に決めちゃった、
長女のマカリカ。

0・2015722 (11)








こうと決めたら、人の声に耳を貸さないマカリカ。

0・2015722 (12)








マカリカお姉ちゃんには逆らえない、末っ子のナーナーラー。

0・2015722 (13)








まあ、ここは逆らうと面倒な事になるので、
とりあえず行ってみて、
様子を見る事にした、次女のポーポーハウ。

0・2015722 (14)








0・2015722 (15)








迷子の森に到着し、
レイラニちゃん(へザースカイ)のお家に転がり込み、
早速、迷子の森でラズベリー狩りに興じるシナモンガールズの三人。

0・2015722 (16)








ナマケモノも可愛いけど、リスも可愛いのね♪♪♪

0・2015722 (17)



ハワイから一緒についてきちゃった三人が、
突然お家に転がり込んできて、頭を抱えるレイラニちゃんをよそに、
熱帯雨林ではお目にかかれないような果物や動物たちに興味深々なシナモンガールズ。
はてさて、これから一体どんな事が巻き起こるのでしょうか?


家には、エクセレントのシナモンガールが三人います。
一人は、つや消しして、まつ毛だけ付け替えた子(長女のマカリカ)。
もう一人は、前髪を作り、メイクも変えた子(次女のポーポーハウ)。
三人目は、おかっぱヘアにし、メイクも変えた子(末っ子のナーナーラー)。




一番デフォに近い、長女のマカリカ。

0・2015722 (18)








0・2015722 (19)








0・2015722 (20)








おかっぱヘアにした、末っ子のナーナーラー。

0・2015722 (21)








0・2015722 (23)








ほっかむりを取ると、こんな感じ。

ちょっとだけ前下がりなボブヘアにしてあります。

0・2015722 (24)








0・2015722 (25)








0・2015722 (26)



エクセレントは、おめめ真ん丸で幼くて可愛いです♪♪♪



(出演者:Blythe エクセレント シナモンガール ポーポーちゃん
Blythe エクセレント シナモンガール ナーナーちゃん
Blythe エクセレント シナモンガール マカリカちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  シナモンガール | コメント:2 | top↑
<<幻の向日葵 | 迷子の森 | 帰郷>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
わ~!3人ともとても同じ子には見えないね。
別人に見えるよ~。
それぞれ個性が出ていてとってもかわいいね。
ナーナーラーちゃんは一番幼い感じだね。
おかっぱ大好き~♪
マカリカちゃんはしっかり者の長女って感じだし、三女のポーポーちゃんはわが道を行くって感じがする~(笑)
お洋服も、ほっかむりも三者三様で似合っててかわいいよ~☆
まりちゃん頭皮とか自分で変えれてすごいね。
球体っ子のまつげ変えたりメイクしたりもできるし本当にすごいと思うよ。
私はまだまだできそうにないけど、モディリーについてた眠り目のヘッドがあるからいつか練習はしてみようとは思ってるの。
ところでまりちゃん、ブラちゃん何人くらい持ってるの?
2015-07-22 Wed 22:17 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
そうだねぇ、前髪があるかないかでも全然違っちゃうのに、
メイクも変えてあるし、一人はおかっぱだもんね(笑)。
ありがとう~~~!
何だか、自然と性格設定が決まるものだね(笑)。
ナーナーラーって、長くて大変だから(笑)、
ナーナーでいいよ~~~(笑)。
あやちゃま、おかっぱ好きなんだね。
私も、ブライスは一番好きなのは、前髪ありのロングだけど、
おかっぱも好き~~~♪♪♪ 子供らしくて、いいよね!
そうなの、マカリカはしっかり・・・いや、ちゃっかり?(笑)してて、
グイグイ来そうなタイプだよね(笑)。
あははは、ポーポーちゃんは要領がいいのかな(笑)。
この服は、ずーーーっと前に作ったものだから、
何だか、懐かしいんだ。
全然すごくないよ~~~、
私のカスタムやメイクは、ホントなんちゃってなんだ(^^;)。
頭皮は、エクセレントやスペリオールの時は、はがすの大変だったけど、
今の子は、ネジ外せば取れるようになってるから楽になってるよ。
あやちゃま、眠り目のModigliちゃんで、メイクやってみるんだね。
自分でメイクすると、思い入れもひとしおだから、がんばって~~~!
ブラちゃんの人数?(笑)
あっれぇ~~~、数えた事ないや(爆)。
左のサイドバーのカテゴリーの所にいるブライスより、
もっともっといるよ(^^;)。
2015-07-23 Thu 11:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
