-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻の向日葵
2015-07-23 Thu 11:20





vvv.jpg








0・2015723 (2)








0・2015723 (3)



続きは、たたみます。









0・2015723 (4)








0・2015723 (5)








今日は向日葵畑に連れて行ってもらえるはずだった、
ハイホーマリーンのたまごちゃん。

急に予定変更で、連れて行ってもらえなくなったので、
ご機嫌斜めで、山道をぶらついておりました。

0・2015723 (6)








するとどうでしょう!

50年に一度しか咲かないと言われている、
迷子の森の一本岩の向日葵が咲いていたではありませんか!

0・2015723 (7)








・・・・・。

0・2015723 (8)









0・2015723 (10)








0・2015723 (11)








0・2015723 (12)








0・2015723 (13)








0・2015723 (14)








すっかりご機嫌の直った、たまごちゃんでした♪♪♪

0・2015723 (9)



公園で向日葵が咲き始めていたので、
早朝なら何とかなると思い(日中は、暑すぎて無理)(--;)、
今朝撮りに行くつもりでいました。

ところが、朝早く起きてみると・・・雨。
降るという予報はありましたが、朝から降るとは思っていませんでした。

仕方ないので、無地っぽい背景布を使って、
フェイクの向日葵で、写真撮りました。


ハイホーちゃんのまつ毛を軽くしてみようと思い、
人間用のまつ毛に替えてある、他のブライスのまぶたと交換してみました。

ラディエンスの子で、デフォのまつ毛のままにしておけば良かったなぁと思い、
まぶただけを後から買ったりした事もあったので、
ここは慎重に、まずお試しで。

あ2015723









0・2015723 (16)








0・2015723 (17)








0・2015723 (18)








目もとが明るくなって、結構いいかも♪♪♪

まあ、でも、このまぶた使っていればいいので、
ハイホーの瞼は、そのままとっておこう。

0・2015723 (19)








0・2015723 (20)








0・2015723 (21)


ノーネームちゃん祭りだったのが、Disney It's A Small World Kenya祭りになって、
今度は突然、ブライスモードのスイッチが入っちゃいました(笑)。

季節だから、小麦肌のBlytheを撮ろうかなって思った事がきっかけ。
ホントに、いつどんな風にスイッチが入るか分からない気まぐれさです(^^;)。



(出演者:Blythe ラディエンス ハイホーマリーン たまごちゃん)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス+   ハイホーマリーン | コメント:2 | top↑
<<ハイホーちゃんのくせ毛ちゃん | 迷子の森 | シナモンガール迷子の森へ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
ハイホーちゃんって元気印って感じでひまわりが良く似合うね~。かわいい~♪
まつげ軽くなっていいね~。
一番下の写真がとってもかわいいよ♪
ブラちゃんのまつげってごっついもんね(笑)
一番最初のたまごちゃんは不機嫌な顔してるんだけど、だんだん機嫌が直ってきて、最後は笑ってるね。
表情が変わってて見てて楽しくなるね~☆
お人形ってどの子もいろんな個性があってかわいいし楽しいね。
2015-07-23 Thu 19:37 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
そうだね、ハイホーちゃんは髪黄色だし、
元気そうだし、ひまわりが似合うよね!
ね、ね、人間用のまつ毛似合うよね!
あははは、そう?そんな風に、表情の変化があるかな?
じゃ、スライドショーにしたら、動画みたいに見えるかな(笑)。
うん、ホントそう思うよ~~~。
同じブライスでも、それぞれ個性が違うのに、
種類の違うお人形となると、もっと違うし、
その違いが、楽しいと思う♪♪♪
何かのドール一筋っていうのも、うらやましい気持ちもするし、
洋服も色んなサイズ作らなくてすむし・・・って思う事もあるけど、
色んなドール好きなのも、楽しいなぁ♪♪♪とも思うんだ(笑)。
2015-07-24 Fri 11:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
