ハイホーちゃんのくせ毛ちゃん
2015-07-24 Fri 11:43





zzzzz・・・。

たまごちゃん、おきなさ~い。

0・2015724 (1)








・・・・・。

0・2015724 (2)








・・・・・。

たまごちゃん、たまごちゃん。

0・2015724 (3)



続きは、たたみます。









ん~~~・・・。

0・2015724 (4)








・・・・・。

0・2015724 (5)








0・2015724 (6)








氷宇治金時が、できたわよ。

起きないと、とけちゃうよ。

0・2015724 (7)








・・・・・!

0・2015724 (8)








・・・こ、こおり?!

0・2015724 (10)








かき氷だ!

0・2015724 (11)








0・2015724 (12)








0・2015724 (13)








わ~~~い!

0・2015724 (14)








かき氷だぁ~~~!

0・2015724 (15)








なかなかお昼寝から目を覚まさなかった、たまごちゃんでしたが、
かき氷と聞いて、いっぺんで目が覚めたようです。

0・2015724 (16)








だって、かき氷大好きなんだもん♪♪♪

0・2015724 (17)








ハイホーマリーンのたまごちゃんが着ている服は、
以前作った、スイカガールコス。

0・2015724 (18)








グリーンと黒のストライプの布が、スイカの皮みたいだったので、
スイカコスを思いついて、作りました。

0・2015724 (19)








ハイホーちゃんに、黒髪のくせ毛ちゃんのウィッグを被せてみました。

0・2015724 (20)








0・2015724 (21)








0・2015724 (22)








0・2015724 (23)



ハイホーちゃんに、くせ毛ちゃんのウィッグを被せると、
寝起きのクシャクシャヘアみたいで、可愛いです(笑)。

子供らしくするために、ハイホーちゃんにはリカボディを付けてあります。
ずっと以前に買った、首かしげが出来るようにカスタムしてあるボディです。

ちょっと首を傾げられるだけで、ポーズに表情が出ます。
それはいいのですが、それでなくても重い頭が、
余計にグラグラしてしまうので、ちょっと撮影しずらいです(^^;)。


ブライス可愛いな♪♪♪
すっかりブライスモードに、とつにゅうしてしまいました(^^;)。
ブライスの服、作ろうかな。

昔は大好きだった、かき氷。
私は暑がりですが、今はもう三口位しか食べられないだろうなぁ。(笑)
スイカも、以前の三分の一位の量でもう満足しちゃいます。
冷たいものを食べたり、飲んだりしなくなりました。
子供って、どうしてあんなに、
冷たくて甘いものがだ~~~い好きなんでしょうか(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス ハイホーマリン たまごちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス+   ハイホーマリーン | コメント:2 | top↑
<<お祭りブラちゃん | 迷子の森 | 幻の向日葵>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~。
わ~い!スイカコスかわいい~~~♪
昨日のたまごちゃんとは思えないね~。
黒髪ウィッグかわいいね~♪
私も黒髪のウィッグ買おうかな~。
ブライスだったら何インチ買えばいいの?
ほんとかわいいな~☆
まりちゃん冷たいものあんまり食べないの?
私カキ氷大好きだよ~。あっ、でもそんなにたくさんはたべれないけど・・・
スイカも大好き。結構食べれるよ(笑)
でもスイカ食べたらご飯は食べれない(笑)
夏場は果物で生きてるって感じ。
まりちゃんのブライス服かわいいから楽しみだな~。
私は相変わらずやる気がおきないんだけど・・・(汗)
2015-07-24 Fri 12:25 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだね、髪が黒いと、全然違う子みたいだね(笑)。
あやちゃまは、黒髪が好きなんだね。
黒髪って、長くても、短くても、独特の雰囲気あるもんね。
あやちゃまは、髪のあるブライスに被せるんだよね?
私が今まで、髪のあるブライスに買ったウィッグは、
11~12インチのものか、12~13インチかどちらかだったよ。
ウィッグによって個体差もあるし、
髪の短いブライスに被せるか、長いブライスに被せるかによっても違うから、
ブライス用ってなって売ってる物買った方が無難だと思うよ。
ブライス用ってなってても、9~10インチの物は、
頭皮を外したブライス用のサイズだから、気をつけてね。
今日のハイホーちゃんは、頭皮を外して、
ウィッグ用の坊主頭皮をつけた上に、被せてあるの。
12~13インチで、坊主頭には大きすぎるから、
ティッシュを何枚も丸めて、詰めてあるんだ(笑)。
うん、最近は冷たい物食べなくなったなぁ。
ゴマだれ味の冷やし中華とか、ざるそばとかは好きだから食べるけど、
氷とか、シャーベットとか(アイスクリームは、たま~に食べる)、食べなくなった。
あやちゃまは、かき氷食べるんだね。
私も、かき氷もスイカも、嫌いじゃないんだ。
でも、沢山食べると、お腹痛くなりそうだから、ちょっとしか食べないの(笑)。
あやちゃま、夏は果物で生きてるって感じなんだね(^^;)。
サッパリしてるから、食べやすいよね。
ありがとう~~~!
いくつか作りたいイメージは浮かんでるんだけど、イメージ通りになるかなぁ?(笑)
ブライス服だから、少しデコラティブになるかな。
あやちゃまは、創作意欲がまだわいてこないんだね。
あっついもんねぇ(--;)。今週末は、ますます暑くなるらしいね(・・;)。
2015-07-24 Fri 13:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |