-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りブラちゃん
2015-07-25 Sat 08:50





0・2015725 (1)








0・2015725 (2)








たまご 『暑いよ~~~。』

0・2015725 (3)



続きは、たたみます。









樹林 『たまごちゃんは、暑がりねぇ。』

0・2015725 (4)








ハイホーマリーンのたまごちゃんと、ジェントルリバーの樹林ちゃんは、
浴衣を着こんで、今日から始まった迷子の森の夏祭りにやって来ました。

焼きそばとかき氷と林檎飴(これ、林檎飴?)を屋台で買いました。
そして、竹林に設置してある縁台でいただく事にしました。

0・2015725 (5)








たまご 『暑いよ~~~。』

樹林 『まだ言ってる。』

0・2015725 (6)








たまご (自分だって、真っ赤かな顔してるくせに・・・。)

0・2015725 (7)








樹林ちゃんの顔が赤いのは、
私がパステルいっぱいはたいちゃったからなのだ(笑)。

0・2015725 (8)








0・2015725 (9)








0・2015725 (10)








0・2015725 (11)








0・2015725 (12)








0・2015725 (13)








2015725.jpg









ブライスの公式サイトのTopページに、
浴衣姿のブラちゃんの写真がありました。
何だか、嬉しかったです♪♪♪
その時によって出てくる写真が違うので、
違う写真が出てきた時は、浴衣の写真が出てくるまで、
何度かリロードします(笑)。

夏は暑くて苦手ですが、日本の夏の風物詩は大好き♪♪♪
夏の内に、浴衣や甚平で、お祭り写真や花火写真沢山撮りたいな。

0・2015725 (15)








ブライスで縁側写真も撮りたいけど、
和室のドルハ、8インチドールサイズで作っちゃったので、小さいだろうなぁ。(・;)
座ってれば、何とかなるだろうか?

0・2015725 (16)








0・2015725 (17)








0・2015725 (18)








0・2015725 (19)








ジェントルリバーハ、可愛いなぁ♪♪♪
だ~~~い好きです。

ジェントルリバーハ、髪ひっつめてるのが好き♪♪♪

0・2015725 (20)








0・2015725 (21)








0・2015725 (22)








0・2015725 (23)








0・2015725 (24)








0・2015725 (25)








0・2015725 (26)








0・2015725 (28)



(出演者:Blythe ラディエンス ジェントルリバー 樹林ちゃん
Blythe ラディエンス+ ハイホーマリーン たまごちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Blythe ごちゃ混ぜ | コメント:2 | top↑
<<夢似ちゃんの不思議の国のアリス | 迷子の森 | ハイホーちゃんのくせ毛ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよう~。
今日は浴衣だね~。夏って感じするよ。
ちょっと丈短めがかわいくていいね~♪
それはきっとりんごあめじゃないね(笑)なんだろう??
ちょっと溶けてる感じだもんね~。
うちわ持たせるとお祭り感がぐんとあがるね(笑)
人ごみは苦手だけど、お祭りにもあんまり行かないけど夜店とか露店は好き~♪
ベビーカステラとりんごあめは絶対買う(笑)
樹林ちゃんのほっぺ可愛いよ~♪私チークは濃い目が好きなの。ケニアちゃんも意外とほっぺ赤いよね。

この背景布奥行きがあっていいね。
ブラちゃんを立たせてある後ろの台、まりちゃん作ったの?何の形かな?

ブラちゃんの縁側写真も見たい~!
ちょっと小さくてもかわいいからきっと大丈夫~~~(笑)

ブラちゃんのウィッグって大きいのね。13インチっていったらノーネームちゃんと同じくらいだよね。私サフィーとかのショートの子に被せたいな~と思ってるの。奈々保さんのぞいて見るね~。ありがとう♪
2015-07-25 Sat 09:44 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
うん、ミンミンゼミが良く鳴いてて、夏らしい~~~から(笑)、
夏ネタやりたくなっちゃうの(笑)。
この浴衣は、ベチ用に作ったものなんだ。
二人とも、リカボディに換えてあるから、着られるの(笑)。
そうなんだよね!団扇持たせると、お祭りっぽくなるよね!
祭・・・って書いてある赤い団扇もあるんだけど、
ブライスには、顔に対して小さすぎるんだ(^^;)。
私も、人混み苦手~~~(--;)。
でも、お祭りやってるの見るのは好きなの(笑)。
特に、子供の甚平姿や、浴衣姿見るのが可愛くて大好き♪♪♪
あやちゃまは、ベビーカステラや林檎飴は絶対買うんだね。
私林檎飴は食べた事ないんだ。
飴なら、綿あめとあんず飴専門だったの(笑)。
ベビーカステラは、だ~~~い好きだった♪♪♪
あの匂いが、いい匂いなんだよね。
屋台で売ってるもの、子供時代の感覚だと、
今は高いなぁって思っちゃって、大人になってからは買ってないや(^^;)。
ありがとう~~~!
わたしも、チークは濃い方が好きなの♪♪♪
そうそう、ケニアちゃんね!三番目に来た子が一番チーク濃かったんだ。
個体差があるみたいだよ。

こういう道みたいになってる布って、奥行き感じていいよね。
奥行き感じるのはいいんだけど、歩いてる写真しか撮れないから、
脇にベンチとか置いて撮る事がおおいんだ。
道ふさいじゃってるじゃん!って(^^;)。
ブライスのスタンド代わりにしてあるのは、陶器のきのこだよ。(笑)
買ったやつ。

そっかな、小さくても大丈夫かな(笑)。
座っちゃえば、高さは分かりにくくなるもんね。

そうなの、ブライス用に買ったウィッグ、
髪の少なめのノーネームちゃんに被せてるよ(笑)。
ショートヘアの子だと、11~12インチでも被れるかもだけど、
ウィッグって個体差があるから(とくにモニークとかは)(^^;)、
12~13インチの方が、無難かもだね。
もし大きすぎて、形になりにくかったら、
ティッシュとかスポンジを詰めて、形を整えるといいよ。

あのね、昨日言ってたブライスの服できたの!
ちょっとイメージと違っちゃったけど(^^;)、
それはそれで可愛いかなって思うから、
これから写真撮って、明日アップするね~~~!\(^▽^)/
2015-07-25 Sat 10:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
