夏の元気なご挨拶
2015-07-27 Mon 12:51





夏~の元気な、ご挨拶~~~♪♪♪

0・2015727 (1)








0・2015727 (2)








0・2015727 (3)



続きは、たたみます。









0・2015727 (4)








0・2015727 (5)








0・2015727 (6)








0・2015727 (7)








0・2015727 (8)








0・2015727 (9)








0・2015727 (10)








0・2015727 (11)








0・2015727 (12)








0・2015727 (13)








0・2015727 (14)








0・2015727 (15)








0・2015727 (16)








この子は、ラディエンスのペニープレシャスのつららちゃん。
ペニーちゃんは、ラディエンスでは後の方の透明肌の子(最後だったかな?)ですが、
ブータレ度が高くて、そこがとっても好きです♪♪♪

0・2015727 (17)








0・2015727 (18)








つららちゃんは、なんちゃってマーゴちゃんを目指して、
薄めの色のアイに替えてあるので、
余計ブータレ顔になっています。

0・2015727 (19)








0・2015727 (20)








0・2015727 (21)








0・2015727 (22)








0・2015727 (23)








0・2015727 (24)









0・2015727 (25)



ブライスも、他のドールも皆可愛い♪♪♪
ドールのおかげで、日々楽しいです♪♪♪

人形に夏服着せたり、夏のテーマで写真撮れるので、
苦手な夏も何とか、楽しむ事ができます(笑)。

あっつくて、ミンミンゼミの声が聞こえると、
『う~~~ん、夏らしい~~~!』って、思います。
今年は冷夏かもって言われてたけど、やっぱり暑くなりました(笑)。
あんまり暑いのは困るけど、やっぱり夏は夏らしくないとね。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<マカリカちゃんのショッピング | 迷子の森 | 夢似ちゃんの不思議の国のアリス>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
わ~!粋な着物だね~♪
すごい似合っててかわいい!
着物にバブもいいね~♪
今度私もやってみよう!
風呂敷包みもかわいい~~~♪
サラダ油持ってるのかしら?重いのに片手で持つなんてつららちゃん力持ちなのかな?(笑)
うんうん、ペニーちゃんもお口ぽってりしてるね。
ぶーたれ顔してる(笑)
でもこういう子もかわいいよね。

うんうん、暑くてしんどいけどお人形遊びは楽しいね。
お人形のものを作るのも楽しいし、写真撮るのも楽しい。
それにまりちゃんの綺麗な写真見るのもとっても楽しくて癒されるのよ~♪
まりちゃんちには可愛い子いっぱいいるんだもん☆
また梅ちゃん菊ちゃんも見たいな~(笑)
暑い夏に彼女たちは何してるのかな~(笑)
2015-07-27 Mon 19:12 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
この着物の色柄、素敵でしょう。
これは、私が作ったんじゃないんだけど、
この着物、ちょっと大人っぽい雰囲気があるから、
これ着せると、お中元持たせたくなるの(笑)。
着物にバブも、可愛いよね♪♪♪
後、カンカン帽とか、小さな麦わら帽子の飾り帽とかも可愛いよね!
あやちゃまも、やってみてみてぇ~~~♪♪♪
風呂敷って、人間用の可愛いの沢山あるんだよねぇ。
包み方とかも、色々あるんだよね。
あははは、だよね、サラダ油持参は重いよね(笑)。
つららちゃん、力持ちだわぁ(^^;)。
透明肌の子は、皆ちょっとブータレ顔だけど、
そこがだ~~~い好きなの♪♪♪
ブータレてれば、してるほど好き!
それなのに、一番ブータレてるマーゴちゃんがいないの~~~(;;)。
あこがれのマーゴちゃんだわぁ。
でもそういう子がいてもいいかも。
憧れてるけど、手が届かない子(笑)。

家の中なら、クーラーつければ制作や撮影できるよね!
わ~~~い!ありがとう~~~!\(^▽^)/
あははは、梅菊ちゃんね(笑)。
丁度ね、しまってある箱開けて、Ariaやっぱり可愛い~~~♪♪♪って、
昨日思ってたところだったの(笑)。
又写真撮るね~~~!
外で撮りたいんだけどなぁ・・・早朝なら、何とかなるかなぁ。
暑い夏も、梅菊ちゃん達は、
に~~~んまり笑ってると思うよ(爆)。
2015-07-28 Tue 08:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |