-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
向日葵
2015-07-30 Thu 09:40





0・2015729 (1)








0・2015729 (2)








0・2015729 (3)



続きは、たたみます。









0・2015729 (4)








0・2015729 (5)








0・2015729 (6)








0・2015729 (7)








0・2015729 (8)








0・2015729 (9)








0・2015729 (10)








0・2015729 (11)








0・2015729 (12)








0・2015729 (13)








0・2015729 (14)








0・2015729 (16)








0・2015729 (17)


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少し くるっとちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:2 | top↑
<<ブライスと和室 | 迷子の森 | フレンチカントリーなお庭>>
この記事のコメント
まりちゃんこっちでもこんばんは~。
ひまわりだ~!
背が低いひまわりかな?
くるっとちゃんひまわりとぴったりマッチしてるね~。
かわいいな~♪
ブラちゃんはお花が似合うね~☆
くるっとちゃん、なんだかびっくりした顔してるね(笑)
お洋服リボン刺繍かな?すごくかわいいね♪
まりちゃんの刺繍みてると刺繍したくなる(笑)
リボン刺繍のリボンってあんまり売ってないね。
ちょっと興味出てきた(笑)
スモッキングもちょっとやってみたいけど難しそうだよね。
2015-07-30 Thu 19:32 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなの、公園でひまわりが沢山咲いてたから、
一度は写真撮っておきたいなぁって思ってたんだ。
うん、これはあんまり大きくなひまわりだね。
去年までは、もっと大きくて背の高いひまわりだったんだけど、
今年から、かわったみたい。
背が高いひまわりだと、上の方~~~にお花がつくから、
見えづらいからかな?
でも、背の高いひまわりの方がひまわりらしいなぁ。
真ん中が茶色くなるのが好きなんだ。
葉っぱがすぐに汚らしくなっちゃうんだよね、背の高いやつは。
うん、他のドールもだけど、ブラちゃんお花似合うよね!
あははは、そうなの、くるっとちゃんの正面目はビックリしてるみたいに見えるの。(笑)
そこが好きなんだ♪♪♪(笑)
そうそう!これ、リボン刺繍した服なの。
これは、ストレートステッチとフレンチナッツだけで刺したから、
そんなにリボン沢山使わなかったんだけど、
バラの刺繍した時は、沢山使って、リボン刺繍はリボン代かかるわぁって思ったの(^^;)。
今度、その服も誰かに着せて写真撮るね。
リボンね、私はゆざわやっていう大きな手芸店で買ったんだ。
普通の刺繍糸よりも、少ないステッチで面積がうまるから、
その点は楽なんだ(^^;)。
大作作ると、リボン代大変だけど、ドール服に部分的に刺すにはいいかもだよ。
あやちゃまも、やってみなよ~~~。
あやちゃま器用だから、ハマっちゃうんじゃないかな。
スモッキングのある服も、子供らしくて可愛いよね!
私も作ってみたいんだけど、何か大変そうでやった事ないんだ(^^;)。
家庭科の時間で、ステッチの仕方だけは習ったと思うけど、忘れちゃった(笑)。
2015-07-31 Fri 08:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
