-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みつばちちゃんの夏
2015-08-01 Sat 14:22





0・201581 (14)








0・201581 (6)








0・201581 (1)



続きは、たたみます。









0・201581 (2)








0・201581 (3)








0・201581 (4)








0・201581 (5)








0・201581 (7)








0・201581 (8)








0・201581 (9)








0・201581 (10)








0・201581 (11)








0・201581 (12)








0・201581 (13)








0・201581 (15)








0・201581 (16)








0・201581 (17)








0・201581 (18)








0・201581 (19)








0・201581 (20)








0・201581 (21)








0・201581 (22)








0・201581 (23)








0・201581 (24)








0・201581 (25)








0・201581 (26)








0・201581 (27)








0・201581 (28)








0・201581 (29)








0・201581 (30)








0・201581 (31)








0・201581 (32)








0・201581 (33)








0・201581 (34)



この前、ジュニームニーキューティーの夢似ちゃんに着せた、
むら染めのキャミ&スカートを、
エクセレントのディスコブギのみつばちちゃんに着せてみました。

チュールレースのパニエ(?)は外して、
中にペチコートをはかせて、裾に少しだけ綿レースをのぞかせました。

帽子のリボンも、地味な色合いのレースに替えたので、
飾り帽だけは、盛り盛りにしてみました(笑)。


みつばちちゃんは、プチカスタムしたエクセレントの中では、
一番お気に入りの子かなぁ♪♪♪

ブルネの前髪ありのストレートロングヘアは、自分でウェフティングしたもの。
この頃は、よくウェフやってました。
この色でおかっぱヘアが欲しいのですが、ウェフはちょっと腰が重いなぁ・・・。
仕上げのカットも、もったいなくて切れないだろうし(^^;)。


(出演者:Blythe エクセレント ディスコブギ カスタム みつばちちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪




別窓 | エクセレント  ディスコブギ(プチカスタム・みつばちちゃん) | コメント:2 | top↑
<<やっちゃった・・・転じて | 迷子の森 | ブライスと和室>>
この記事のコメント
まりちゃんこっちでもこんばんは。
ちょっと変えるだけで違う雰囲気になるね~。
帽子に乗ってる小鳥がかわいい~♪
今日はとってもカジュアルな感じだね。
まりちゃん自分でウェフティングもするの?
すごいね~!
みつばちちゃんとっても綺麗だよ~♪
カスタムできるってすごいな~。
最後から8枚目の写真のみつばちちゃん、何かを決意したような顔に見えるよ~。
「私、決めたの!」って(笑)
ブラちゃんはいろんな表情があってかわいいね☆
2015-08-01 Sat 20:36 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
あやちゃま、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうでしょう、色々変化つけたいから、
服はなるべく、バラバラに作るんだ(笑)。
うん、前はウェフティングもしてたんだ。
今はめんどくさくて、どうしても欲しいカラーモヘアとかの時だけやるの。
あやちゃまだって、絶対できるよ~~~!
髪が針に巻きついてくるのがちょっとやっかいなんだけど、
思うほどむずかしくはないよ。
・・・あ、でも、前髪作るのに、ちょっとコツがいるかなぁ。
カスタムも以前は、買ったら必ずやってたけど、
今は、デフォのまま遊ぶ方が多いんだ。
あははは、そう?どれ?どれ?
・・・ホントだ、ちょっと遠くの方を見て、
決意を固めてる感じがするね(笑)。
何を決めたんだろうね?
・・・そうだ!やっぱり、あのお人形買おう!って思ってるのかな?(笑)
そうだね、目の色と位置が替えられるから、表情変わるよね!
2015-08-02 Sun 11:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
