やっちゃった・・・転じて
2015-08-02 Sun 11:46





201582 (2)








201582 (3)



続きは、たたみます。









ノーネームちゃん用に購入したウィッグが到着しました。

・・・・・あ~~~あ、やっちゃった(--;)。

時々、そういうウィッグがあるのですが、
形が平たい、河童のお皿ウィッグ(^^;)。

写真では、赤ちゃんドールが被っていたので、
ちょっと予感はあったのですが、やっぱり~~~(;;)。

家のノーネームちゃんは皆髪の毛が残っているので、
河童のお皿ウィッグでは、襟足から自毛がはみだしちゃうのです。

失敗した~~~!・・・と、がっくりきてましたが、
ふと、これもっと頭のサイズの小さい子に被せればいいんじゃないかな?と思い、
ブライスに被せてみました。

201582 (4)








201582 (5)








201582 (6)








201582 (7)








201582



あれ?ちょっと可愛いんじゃないでしょうか(笑)。

ブライス用のくるくるウィッグは持っていますが、
こんな細かいカールの物は、持っていません。

ブライスに限らず、他のドールでも、
こういう細かいカールのショートウィッグって、なかなか売っていません。
周りを縫い絞って、大きさを調節して、
色んな子に被せられそうなので、ケガの功名でした(笑)。


(出演者:Blythe エクセレント ディスコブギ カスタム みつばちちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<小麦ちゃん深大寺をゆく | 迷子の森 | みつばちちゃんの夏>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
わ~っ、このウィッグかわいいよ~~~♪
ノーネームちゃん用に買ったんだったらちょっと残念だったかもだけど、ブラちゃん用だったらかわいいと思うよ~♪
クルクルパーマ最高!(笑)
すごい似合ってるもん。
みつばちちゃんが別人になってる(笑)
元気いっぱいって感じでねじり鉢巻とかしてハッピ着てお祭り行きそう(笑)
2015-08-02 Sun 19:33 | URL | あやちゃま #-[ 編集] | top↑
まりちゃ~ん!!
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

うんうん!!
全くもって全然可愛いんですけどぉ~~~~~っ
河童のお皿ウイッグぅぅぅぅ!!!
(⌒▽⌒)アハハ!
ノーネームちゃんの方がブライスよりまさかの巨頭!?
サイズ的に大きい子だもね。
細かなカールのショートって可愛いよねぇ~
これはどこのショップで?
よかったら教えてぇ~
あたしもこの前、ブライスのウイッグ注文したんだけど
お取り寄せで一ヶ月くらいかかるみたい。
長いよぉ~(;´Д`A ```

この夏はまた一段と暑くて猛暑もいいとこだよね。
まりちゃん、バテてない!?
ダイジョブ!?
あたしは去年の夏が不完全燃焼だったから
今年はよしっ!!って感じ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ただいつからか夏痩せどころか夏太りしちゃうところが玉に瑕なんだけどねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2015-08-02 Sun 20:34 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
あやちゃま、こんばんわ~~~♪♪♪
お返事ちょっと遅くなって、ごめんネ!
ありがとう~~~!
そうなの、ホントはノーネームちゃん用に買ったの(^^;)。
ブラちゃんが使えて良かったよ~~~、無駄になったらガックリだもん(・;)。
くるくるヘアって、かっわいいよねぇ♪♪♪
あははは、だね、これの前はさらさらロングだもんね(笑)。
ホントだぁ~~~、ねじり鉢巻き似合いそう(笑)。
お祭りシーズンだし、それやっちゃおうかしら♪♪♪(笑)
2015-08-04 Tue 01:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんネ!

あははは、ありがとう~~~!
そうなの、かる~くカーブはしてるものの、一枚仕立てなの(爆)。
たまにあるんだよ、そういうの、あぜんとするの(^^;)。
うん、ノーネームちゃんの方が、一回り頭大きいよ。
身長も40㎝だし、横幅も断然あるよ(笑)。
ウィッグはメルの通りなので(笑)、ご熟慮を・・・(笑)。
ウィッグって取り寄せのとこ多いよね。
海外から取り寄せかな?
そうすっと、まとめてから注文するから日数かかっちゃうんだよね。(--;)

だよねぇ、冷夏とか言ってたのにねぇ。(信じてなかったけど)
もうね、ほとんどクーラーの風邪を直接体に受けてるから(爆)、
家の中ではどうにかなってるよ(笑)。
なるべく日中は外出ないようにしてるの(^^;)。
あははは、アンルちゃんは猛暑大歓迎だよね(笑)。
夏太りしちゃうのね(笑)。
私もね、どんなに暑くても食欲には関係ないの(爆)。

ブラちゃんのお洋服、可愛かった~~~♪♪♪
どくいちごさんのお洋服って、ホント可愛いよねぇ♪♪♪
すっごい可愛いデザインなのに、色味は抑え気味って言うのがいいんだよね!
アンルちゃん、又いい靴はかせてるしなぁ。
ブラちゃんって、ちょっともっこりしたような靴の方がバランスよくなるよね!
それに、ソックスの柄がめっちゃ可愛いわぁ~~~。
マカロンタワーやロールケーキタワーやティーカップも可愛い~~~♪♪♪
2015-08-04 Tue 01:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |