スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノエルちゃん
2013-05-11 Sat 17:05





0・2013511 (1)








0・2013511 (2)








0・2013511 (3)








0・2013511 (4)







0・2013511 (5)








0・2013511 (6)



続きは、たたみます。









ここからは、帽子のリボンなし。

0・2013511 (7)








0・2013511 (8)








0・2013511 (9)








0・2013511 (10)



今日は、朝からずっと雨降り。
外に撮影に行きたかったけど、雨なので部屋撮りしました。
ずっと雨降ってなかったので、何だか、ホッとしました。

最初、背景布を使って撮りましたが、
背景布をセットする場所は、ブライス撮影には不向きな光線具合なので、
へ~~~んな顔に写っちゃいました(・;)。
なので、場所を替えて、とり直し。背景布は、使えませんでした。

球体っ子なら、目に光さえ入れば、どんな場所でも、
それなりに写ってくれるのになぁ。
ブラちゃんって、ホントに写真撮るの難しいお人形です(--;)。


(出演者:ヴィンテージブライス ブロンド・ノエルちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Blythe vin ブロンド | コメント:8 | top↑
<<フクちゃんのはぐちゃん | 迷子の森 | 小麦ちゃんと青い花>>
この記事のコメント
こちらはまた美人なノエルちゃん!!
まり♪まりちゃんのお家写真も大好きよー。
最近またブラちゃんの写真見れて嬉しいなぁ。

最近すごく乾燥してたから今日は恵の雨だったねー。
明日はまた晴れるみたい!
あたしも外撮影行こうかな。久しぶりにー。
2013-05-12 Sun 01:03 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
まりちゃんちのほうも雨ひさしぶりだったんだね!
うちもゴールデンウイーク前からずっとだったから
ひさしぶりの雨でホッとしたってわかる~
なんか安心するよね。
今日は朝から晴れたから
またよりいっそ~緑が輝いて見えるよ。
バラがいっぱい咲き出したんだけど、
今日はでかけなくちゃいけないので、
写真はとれない~
バラもあっというまにきれいな瞬間を終わってしまうからさみしいわ。
ノエルちゃんリボンがないほうがお顔が
はっきりみえてかわいいけど、
りぼんをしている雰囲気のほうがすき~
金髪ってやっぱりいちばんすきかも。
やっぱりかわいい
ほんと球体のほうが写真撮りやすい
まだヴィンちゃんは顔がてからないけど、
顔に光が当たってしまったり、
こわそうな顔にうつってしまったりするもんね。
外写真はやっぱりきれいなんだけど、
わたしまりちゃんの雑貨とかみるのすきだから
部屋写真もだいすきなんだ!
2013-05-12 Sun 09:21 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!
お家写真も好きって言ってくれて、ありがとう~~~!
へへへ・・・、気まぐれ更新なのに、いつも見てくれて、
ホントに、ありがとね~~~!\(^▽^)/

うん、ホント、ホント、まさに恵みの雨って感じだった。
あんまり雨降らないと、葉っぱとかが、しょぼぼ~~~んってなってきて、
枯れちゃいそうで、心配になっちゃう(^^;)。
ナナノフちゃん、今日は外撮影に行くんだね♪♪♪
お天気になって、良かったね~~~!
2013-05-12 Sun 09:49 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、やっと雨降った。良かったよ~~~。
あんまり長い間雨降らないと、心配になっちゃうよね。
木の葉とかが、なんとなく元気なくなってくる感じがするよね。
雨上がりの植物は、綺麗だよねぇ~~~。
そうなんだ、薔薇がいっぱい咲きだしたんだね。
綺麗だろうなぁ~~~♪♪♪
でも、今日はお出かけで、撮影できないんだね。
じゃ、明日撮影かな?
ホントに、花の命は短いよねぇ。
でもさ、夏の花とかは、結構長く咲いてる花があって、
秋になっても、まだ夏の花が咲いてると、
ちょっと、もういいよ・・・って、なっちゃう(^^;)。
もう、萩の花やすすきが出始めてるのに、
まだ百日紅の花とか咲いてたりすると(笑)。
このリボン、太いからね(笑)。
ブラちゃんってさ、ほっかむりやリボンで、ほっぺ少し隠した方が、
写真撮りやすいんだ。(^^;)
azamiちゃんは、ブロンドが好きだよねぇ。
私は、赤毛が一番好きかなぁ。
ねぇ、球体っ子は、写真撮るの楽だよね(笑)。
そうそう、光が当たりすぎてもダメだし、影ができてもダメなんだね。
同じお人形?って思う位、変な顔や、コワイ顔に写っちゃうのね(^^;)。
わ~~~い!ありがとう~~~!
ああ、そっか、そう言えば、雑貨とか見せてもらうの、私も嬉しい!
色々買ったんだから、雑貨も使わないとだしね(^^;)。
2013-05-12 Sun 09:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
私の住む所は暑い一日でした^^;
雨って大切ですよね。
私は雨が降ると外の匂いを嗅ぎたくなるんです^^;
濡れた土やコンクリートや木々や…。
なんか、あの独特な香りが好きなんです☆
夜中に雨が降るとまたちょっと違った香りになったりして…。

ノエルちゃんの髪の毛綺麗ですねーi-189

よーしっv-21
今から例の金髪vinに2回目のシャンプーしまーす。
真夜中に人形のシャンプー・・・・・。
うひょひょひょ・・・・・i-278
2013-05-13 Mon 00:42 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪
昨日は、abubuちゃんちの方は暑かったんだね。
家の方は、今日は曇ってるけど、これから暑い日が続くみたい。
私暑がりだから、今からもう夏がオソロシイ・・・(^^;)。
あ~~~あ!雨の匂いって、いいよねぇ~~~。
私も、大好き~~~♪♪♪
雪の匂いもあるらしいけど、それは分からないんだ(^^;)。
そっか、雨の匂いって、やっぱり、土やコンクリや木が湿る匂いなんだよね。
雨自体に匂いがあるのかな?それとも、土とかが湿る匂いなのかな?
って思ってたの(笑)。
え~~~っ!?そうなの?夜中の雨の匂いは、違う匂いなの?!
それは、気がついた事なかった~~~。
今度夜中に雨降ったら、かいでみようかな(笑)。

どうもありがとう~~~!
ノエルちゃん、最初はもっと髪綺麗だったんだけど、
ウィッグ被せまくったから、少し傷んじゃったと思う(^^;)。
ブロンドって、傷んでても、写真だと分かりづらい気がする。
私、お人形の扱いが荒いんだよねぇ(^^;)。
でも、いっぱいいじって、遊ぶのが好きなの♪♪♪

abubuちゃん、夜中にシャンプーしたかな?
わははは・・・、お人形好きにとったら、普通な事でも、
お人形がコワい方もいらっしゃるから、
そういう方が、夜中に人形の髪をシャンプー・・・って聞いたら、
ひぇ~~~って思うかもだね(笑)。
何で、お人形コワいんだろうねぇ、かっわいいのにねぇ♪♪♪
シャンプーとかしてると、ますます愛おしさがつのっちゃうよね!
2013-05-13 Mon 07:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あれ?さっきコメントしたのに反映されてない^^;
なぜ??

改めて。まりちゃん、こんにちわ~~
ノエルちゃん可愛いね~♪
可愛い雑貨と一緒で、なお可愛い♪
そうか~ブラちゃんは背景布だと写真難しいんだ~
まりちゃんの写真はいつも可愛いから分からなかったよ~
写真撮るの難しい子っているよね。
2013-05-13 Mon 12:52 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありゃりゃ、コメントしてくれたのに、反映されてなかった?
ごめんね、又、コメントありがとう~~~!
どうもありがとう~~~!

雑貨も、楽しいよねぇ♪♪♪
あのね、背景布だと写真難しい訳じゃなくて、
家で背景布をセットできる場所の光線の具合が良くないの(笑)。
大きい方の布だと、セットする場所が限られちゃうのね。
正面から光が当たる窓の近くに、上から布つりさげられるように、
天井にフックとか付けようかなって、考えてるんだ。
写真撮るの難しい子、いる、いる~~~。
その代表選手が、ブラちゃん(笑)。
後、Babetteちゃんも、ちょっと難しいと思う。
ペイントメイクの子は、撮りやすいよねぇ、リカちゃんとか、ジェニーちゃんとか。
ウナやマダムは、どんな風に写っても、
それなりに、おもしろ可愛くなるから、撮るの楽だわ(笑)。
2013-05-14 Tue 00:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
