久しぶり
2015-11-21 Sat 14:11





きのこ 『母さま、おひさしゅうございます。』

0・20151121 (1)






母 『まったくもって、ひさしぶりだよ。』 

0・20151121 (2)








きのこ 『・・・・・。』

0・20151121 (3)



続きは、たたみます。








母 『他の子は、もっとまめに帰ってくるがねぇ・・・。ブツブツ』

きのこ (・・・あーあ、始まっちゃった。)

0・20151121 (4)






母 『ブツブツ・・・』

0・20151121 (5)








母 『ブツブツ・・・』

0・20151121 (6)








母 『ブツブツブツブツ・・・・・』

0・20151121 (7)








母 『ちゃんと、聞いてるのかい?!』

きのこ 『は、はい、もちろんです!』

0・20151121 (8)








母 『ブツブツ・・・』

0・20151121 (9)








きのこ 『zzz・・・・・、はい。』

0・20151121 (10)








きのこ 『zzz・・・・・、はい。』

(すでに、眠りながらでも、
寝言で返事をする技を身につけている、きのこちゃん。)

0・20151121 (11)



久しぶりのブラちゃん写真を撮りました。
オーブリーのきのこちゃん(名前は、たった今決定)(笑)は、
服の仮縫いの時のモデルさんをやってくれています。
髪が短かめで、いつもひっつめているからです(笑)。

家のオーブリーの前髪は、長さも不揃いで、
しかもくせ毛なので、ちゃんと真っすぐ揃って下に下りません。
両脇が短かったので、それに揃えて真ん中辺もカットしたら、
カッパっぽくなってしまいました(^^;)。
髪型が変なので、いつも一つか二つにひっつめられています。
でも、すごく身近に感じているブラちゃんで、大好きな子の一人です♪♪♪

パステルメイクが取れかかっていたので、
アイシャドウはたいたら、ちょっと濃くしすぎちゃったかな(^^;)。


今日は、オビツ27センチボディを使っています。
ブライスには背が高すぎますが、座ると丁度いい感じになるかな。
立ち姿も、写真の方が実物よりかは違和感ない気がします。
実物は、何だかスラっとし過ぎてる感じがして、ちょっと変な感じがしちゃいます(笑)。
27センチボディを使っても、十分すぎるほど頭でっかちなはずなのですが(笑)。

着物は、ジェニーちゃんの小梅ちゃん用に作ったもの。
このボディ使えば、ジェニーちゃんに作った着物が、
D.I.M Sweet AriaやChloeにも、ブライスにも着せられるので、
たすかります♪♪♪

0・20151121 (12)








0・20151121 (13)








0・20151121 (14)








0・20151121 (15)




今のところ、まめに更新できるほどに落ち着いてきましたが、
ちょっとまだ先が読めないので、もうちょっとコメント欄閉じておきますネ。
(反映するのに時間がかかるみたいで、すぐには閉じられていないと思いますが。)
すっかり落ち着いたら、又開けますので、
よろしくです~~~♪♪♪\(^▽^)/


(出演者:Blythe ラディエンス オーブリー きのこちゃん)



別窓 | ラディエンス  オーブリー | コメント:0 | top↑
<<ミトン | 迷子の森 | (^^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |