赤すぎる赤毛のアン
2015-12-21 Mon 14:32





0・20151221 (1)








0・20151221 (2)






0・20151221 (3)



続きは、たたみます。









0・20151221 (4)








0・20151221 (5)








0・20151221 (6)








0・20151221 (7)








0・20151221 (12)








0・20151221 (8)








0・20151221 (9)








0・20151221 (10)








0・20151221 (11)








0・20151221 (13)








0・20151221 (14)








0・20151221 (15)








0・20151221 (16)








0・20151221 (17)








0・20151221 (18)








髪の毛もほっぺもリップも、赤すぎる赤毛のアンでした♪♪♪

プーリップの赤毛のアンの付属のバッグが、表面がはがれてきてボロボロになっちゃいました(・;)。
でも、アンのバッグだからボロくてもいいかなって思って使ってます(笑)。

0・20151221 (19)








ジェントルリバーの、このブルーのアイの色大好き♪♪♪

0・20151221 (20)



そろそろ何か服を作りたいなぁと思っているのですが、
何を作るかイメージが全然わきません。

ケーブルテレビで、赤毛のアンを見ました。
ドールのアン服は、いつもこのモスグリーンのワンピと
アイボリーに近い薄いベージュのエプロンを着せます。
(今日は、ニンジン柄のポッケのついたエプロンにしました。)

アン写真、いつも同じかっこうになってしまうので、
ちょっと変わったアン服を作ろうと思いました。

アリス服はシックにアレンジしたものが好きですが、
アン服は十分地味なので(笑)、ちょっとだけ華やかなアン服を作ってみようと思っています。


(出演者:Blythe ラディエンス ジェントルリバー 樹林ちゃん)


別窓 | ラディエンス   ジェントルリバー | top↑
| 迷子の森 |