助っ人
2015-12-22 Tue 16:43





・・・・・。

0・20151222 (1)








・・・ここだわ。

0・20151222 (2)








0・20151222 (3)



続きは、たたみます。








ここが、樹林が勤めている、森の仕立屋テーラーギブソンね。

0・20151222 (4)








0・20151222 (5)








私の妹樹林は生まれ故郷の村を出て、
ここ迷子の森の仕立屋テーラーギブソンで勤め始めたの。

0・20151222 (6)








テーラーギブソンのオーナーの野いちごちゃんが、
世界のファッションを直に自分の目で見る修行の旅に出たので、
カシオペアスパイスのこでまりちゃんと二人で、お店の留守を預かる事になってから早一年。

0・20151222 (7)








時々届く手紙によれば、なかなか順調にいっていたみたいなのに・・・。

0・20151222 (8)







一緒にお店を任されていた、こでまりちゃんが、ご実家の都合で、
テーラーギブソンを辞めなければならなくなってしまったの。

0・20151222 (9)








・・・そして、姉の私が助っ人として呼ばれた訳なの。

0・20151222 (10)








慣れない土地での生活が始まるけれど、まあ何とかなるでしょう。

0・20151222 (11)








0・20151222 (12)








0・20151222 (13)








この子は、プリマドーリーのサフィ。
以前のサフィーは、 (こちら) 

0・20151222 (14)








ジェントルリバーが大好きで、
もう一人ジェントルリバーみたいな子が欲しいと思っていました。

ずっーーーっと前に買ったリップシールがあるのを思い出し、
サフィーに貼ってみました。

0・20151222 (15)









0・20151222 (16)








0・20151222 (17)








0・20151222 (18)








0・20151222 (19)








0・20151222 (20)








0・20151222 (21)








ジェントルリバーは、スペシャルまつ毛(だったと思う)なので、
まつ毛も人間用のまつ毛に換えたまぶたを使用。

0・20151222 (22)








こちらは、まぶたを替える前のデフォのまつ毛のお顔。

0・20151222 (23)








人間用のつけまつ毛に交換。
人間のまつ毛の方が隙間があるので、目元が軽くなるように思います。

0・20151222 (24)








これが前のサフィー。

リップの色をちょっと白く塗りすぎちゃったのが気になっていたのと、
一ヵ所ハゲちゃってるので、リップシール貼っちゃいました。

0・201428 (12)



ブラちゃんって、赤いリップだと面白いお顔になります(笑)。
(髪がロングでエレガントだと、大人っぽくて美人になるけど)

今回使ったリップシールは、エクセレントで遊んでいた頃に買った、
エク用のしーるなので、ラディエンスのリップにホントは合っていません。(^^;)
貼り方もちょっと失敗して、シワがよっちゃったので、
ラディ用のシップシール注文しました。
ワンシートに何色かレッド系のリップシールが入っているので、
もう一人赤いリップにして、レッドリップシスターズを結成しようかな(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス サフィー)



別窓 | ラディエンス   サフィー | top↑
| 迷子の森 |