雪灯りちゃんの雪降らし
2015-12-23 Wed 16:21





暖冬の今年、クリスマスイブまでに、
迷子の森に雪が積もるか否かの一大事!

0・20151223 (1)








今冬の雪降らしの命を受けたのは、
プリマドーリー サフィーの雪灯り(ゆきあかり)ちゃんでした。

マハリクマハリタ~~~!!!

0・20151223 (2)








キラキラキラキラ~~~

0・20151223 (3)



続きは、たたみます。









0・20151223 (4)








0・20151223 (5)








0・20151223 (6)








0・20151223 (7)








0・20151223 (8)








0・20151223 (9)








0・20151223 (10)








明日のイブに間に合うように、
何とか雪を降らせる事ができた雪灯りちゃんでした♪♪♪

0・20151223 (11)



・・・これで、一応クリスマスネタやったって事にしました(^^;)。





0・20151223 (12)








パチ目も、おもしろい(笑)。

0・20151223 (13)








0・20151223 (14)








0・20151223 (15)








0・20151223 (16)








昨日のカスタムサフィーちゃんに、ロングのウィッグを被せてみました。

0・20151223 (17)








まぶたも、デフォまつ毛のまぶたに戻しました。

0・20151223 (18)








人間用のまつ毛と、どっちがいいかなぁ・・・。

ラディエンス用のリップシールと一緒に、人間用の茶色のつけまつ毛も注文したので、
茶色のまつ毛にしてみようかな。

0・20151223 (19)



サフィーの名前を、『雪灯りちゃん』にしました。
平仮名にして、『雪あかり』・・・でも、いいかな。
赤いリップにした子は、皆『灯り』という字を入れようと思っています。



(出演者:ブライス ラディエンス サフィー 雪灯りちゃん)


別窓 | ラディエンス   サフィー | top↑
| 迷子の森 |