-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2015-12-28 Mon 14:40





0・20151228 (1)








森の染色家星子 (こちら) に弟子入りした小鹿ちゃん。

0・20151228 (2)








染色の勉強の方は、さっぱりで、
もっぱら、芸術家肌の星子の苦手分野、
小間使い兼営業を任されています。

0・20151228 (3)


続きは、たたみます。









今日も、年の瀬になってから、
来年の新色の色見本を、お得意様に配るお仕事に大わらわ。

0・20151228 (4)








それも、これも、
星子の気が乗らないと、なかなか仕事に取り掛からないからであります。

0・20151228 (5)








以前買った、HANONさんの別珍のコートキット。
冬が過ぎてしまって、二年位作りそびれていました(^^;)。
今冬、やっとこさ完成。

↑では、ベレーと合わせましたが、ファーのヘッドドレスとも合わせてみました。

0・20151228 (6)








コートの前の合わせと裾の刺繍は、ちょっとアレンジしてあります。

衿付けの部分、失敗しちゃいました(・;)。
つまった感じになっちゃったので、前裾が上がっちゃいます(--;)。
別珍の他の色の布持っているので、又リベンジしようかな。

0・20151228 (7)








0・20151228 (8)








0・20151228 (9)








0・20151228 (10)








0・20151228 (11)








0・20151228 (12)








0・20151228 (13)








0・20151228 (14)








0・20151228 (15)








0・20151228 (16)









0・20151228 (17)








0・20151228 (18)








0・20151228 (19)








0・20151228 (20)


(出演者:Blythe ラディエンス ディアレレガール 小鹿ちゃん)



別窓 | ラディエンス  ディアレレガール | top↑
| 迷子の森 |
