-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除
2015-12-29 Tue 14:04





小枝ちゃんは、只今暮れの大掃除中。

0・20151229 (1)








0・20151229 (3)



続きは、たたみます。









0・20151229 (4)








0・20151229 (5)








こんなかっこうで、失礼します。

皆様、今年もお世話になりました。

0・20151229 (6)








来年も、どうぞよろしくネ♪♪♪

0・20151229 (7)








0・20151229 (8)








0・20151229 (9)








0・20151229 (10)








0・20151229 (11)








0・20151229 (12)



小枝ちゃんは、もう一人のカスタムサフィーちゃん。
この子も、白っぽいピンクのリップに塗ってあります。
白っぽいリップって、写真撮りづらいけど、
もう一人のサフィーの雪灯りちゃんは、赤いリップシールを貼ったので、
小枝ちゃんは、このままにしておこうかな。

今日の小枝ちゃんには、ラウンジングラブリーの頭皮をのっけてあります。
髪は、ばっさりとおかっぱにカットしちゃいました。
もう一人のラウンジングラブリーの小梅ちゃんはもっと短いおかっぱなので、
(切りすぎちゃったの)(^^;)
やや長めのおかっぱにしておきました。


ブラちゃんのっているので、明日も、明後日も更新すると思います。
暮れも押し迫ってきたのに、
急に服作りモード(帽子作りたい)、撮影モードに入ってしまったのだ(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス サフィー 小枝ちゃん)



別窓 | ラディエンス   サフィー | top↑
| 迷子の森 |
