フクちゃんのはぐちゃん
2013-05-16 Thu 14:51






0・2013516 (1)








0・2013516 (2)








0・2013516 (3)








0・2013516 (4)




続きは、たたみます。









0・2013516 (5)








0・2013516 (6)








0・2013516 (7)








0・2013516 (8)








0・2013516 (9)








0・2013516 (10)








0・2013516 (11)








0・2013516 (12)








0・2013516 (13)








0・2013516 (14)








0・2013516 (15)








0・2013516 (16)








0・2013516 (17)








0・2013516 (18)



昨日は、Modigliのちゃちゃ姫ちゃんのはぐちゃん。
今日は、フクちゃんのはぐちゃんです♪♪♪

もしお人形に性格があったら、
フクちゃんは絶対、おっちょこちょいだろうなぁ(笑)。
フクちゃん、だ~~~い好き♪♪♪


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり・フクちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

日傘が大分古くなってきたので、新しいのを買おうかと思っています。
もし日傘オーダーが出来たら、こんなのが欲しいの。
表側は、しっかり日よけ出来るように黒。
内側は、一面木の葉模様で、丁度大きな木を見上げた時みたいに、
ところどころに少しだけ空が覗いてる模様の日傘(笑)。
・・・で、外側の黒の縁に、木の葉のグリーンと同じ色の、
控えめなフリル・・・フリルというか、プリーツみたいになってる縁飾りのあるやつ。

ずっと前に、雨傘で、内側が星空になってる物を見た事があります。
あれ、買っておけば良かったなぁ・・・。
傘さしてる時、つい内側の星空見上げちゃって、
足元が危ないかなとか思って、買わなかったのです(^^;)。


別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:4 | top↑
<<お花のティアラ | 迷子の森 | ノエルちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
きゃーーー!!!!!大好きフクちゃんだぁ♪
やっぱりカワイイなぁ。ハグちゃんなフクちゃんもめちゃめちゃカワイイ。
ヘアスタイルもすっごくカワイイ。
あぁーー、もうカワイイしか出てこないわ。

お洋服の色合いとかすごく素敵で、さすがまり♪まりちゃん!!とまた思いました。
あぁーーもうほんっとにカワイイ!!!
2013-05-17 Fri 02:35 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
ナナノフちゃん、フクちゃん大好きって言ってくれるから、
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
はぐちゃんのヘアスタイルって、可愛いよねぇ。
はぐちゃんは前髪ないから、デコ出そうかと思ったけど、
フクちゃん前髪短いから、出せなかった(笑)。

え~~~、ホント?ありがとう~~~!
ブラちゃんにも、何か新しい服作ってあげないとだなぁ(^^;)。
2013-05-18 Sat 02:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ~こんどはブライスサイズでやってみたんだね。
フクちゃんウイッグじゃなくて自分の髪なんだね。
髪の量あるし、長さもあるから雰囲気似るんだね。
スモックもかわいいな~
日傘使うのね、わたしつかわないな~
やっぱり黒がいいんだよね。
真っ黒よりそうやっておもしろい柄とか
なってたらたのしいだろうな~
雨傘ならありそうだけどね。
★柄いいね。普通かさって外が模様で自分じゃ
みえないもんね。
内側だとじぶんがたのしくていいな~
2013-05-18 Sat 07:37 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今日は、釣り大会だね!(笑)
両方の村で参加するのは大変だから、おさびし村だけで参加しようかな。
釣り大会めんどくさいから(爆)、もう参加しなくてもいいかなって思ったんだけど、
まだゴンベイちゃんで参加した事ないから、今日はゴンベイちゃん参加させる。
今日は、どんな魚の大会なんだろう?まだ、まいご村しか行ってないんだ。
まいご村では参加しないから、うおまさいたけど、素通りしちゃった(爆)。
そうなの、フクちゃんは自毛だよ(笑)。
撮影後、ほどいたら、すごい変なクセがついちゃった(^^;)。
フクちゃんは、もともとチリチリだから、心おきなく髪いじれるの(笑)。
今は、ウェーブがつくように、三つ編みにしてある。
スモックって、可愛いよねぇ♪♪♪
azamiちゃんは、日傘使わないんだね。
私、少しでも暑さを和らげようと思って、今から日傘使ってるの。
それと、昔から、まぶしいのが苦手なんだ。
やっぱり、黒が一番日差しさえぎるよね。
今年初めて見たんだけど、銀色のがあったよ!
よく車の日よけとかで、銀色のシートみたいのあるでしょ。
ああいうやつ。
あれが一番光り遮るんだろうけど、そこまではどうかなぁって思った(笑)。
でも涼しいなら、使ってみようかなぁ。
だよね、黒より柄が入ってた方がいいかなって思った。
でも、柄の白っぽい部分は、日を通しちゃうかなって思うから、
二枚仕立てで、外側は黒で、内側が柄がいいかなって。
内側が花柄って言うのは、ネットで見た事あるの。
でも、木の葉柄の方が、涼しげでしょ(笑)。
雨傘だけど、星空柄は素敵だったんだぁ。
2013-05-18 Sat 09:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |