発見
2016-01-03 Sun 16:47





0・201613 (1)








0・201613 (2)








0・201613 (3)



続きは、たたみます。









?!

0・201613 (4)








・・・・・。

0・201613 (5)








0・201613 (6)








0・201613 (7)








0・201613 (8)








0・201613 (9)








!!!

0・201613 (10)








0・201613 (11)








0・201613 (12)








0・201613 (13)








0・201613 (14)








0・201613 (15)








0・201613 (16)








0・201613 (17)







0・201613 (18)






0・201613 (19)








0・201613 (20)








フェアレストのシンプリーチョコレートのまつ毛を、人間用のまつ毛に換えて、
アイの色をブルーミーブルームズベリーの色に近い色にしてみました。
髪は、ハッピーハーバーのボブヘアの頭皮を使用。

・・・でも、リップの色が全然違うので、
ブルーみーちゃんには似てくれないなぁ(^^;)。

0・201613 (21)








0・201613 (22)








0・201613 (23)








0・201613 (24)



昨日きのこ谷に書きましたが、
遅ればせながらハマってしまったキャラとは、
シンプリーチョコが草むらで発見した、『クサマダラオオコビト』。

・・・そうです!こびとづかんのこびと達にハマってしまったのです(笑)。
きっかけは、3DSの『こびとづかん こびと観察セット』というゲーム。

舞台は日本の田舎で、縁側のある日本家屋に住む女の子(男の子)が、
森や川や野原や畑や牧場で、こびとづかんのこびとを発見していくゲームです。
こびと自体よりも、風景や、こびとのプロフィールなどに惹かれてしまいました。

外国生まれの可愛くて綺麗なお花の妖精や、ゴブリンやトレントなどの妖精も好きですが、
やっぱり想像の世界に住んでいる感じがします。
でも、こびとづかんのこびとは、ホントにそこら辺に潜んでいて、
ある時ひょっこりと出会う事があるような気がしないでもありません(笑)。

夢があるのに、身近な感じもする・・・そんなところが、いいのかなぁ。

ハマると、すぐに関連グッズが欲しくなるので、
こびとづかんのフィギアや、リーメントの食玩を買いました。
これから色んなお人形が、偶然、又は探しに行って、
こびとを発見するシリーズの写真を、撮っていきたいと思います♪♪♪


(出演者:Blythe フェアレスト シンプリーチョコレート
こびとづかん クサマダラオオコビト)



別窓 | フェアレスト シンプリーチョコレート | top↑
| 迷子の森 |