-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発見2(新・桜ちゃん&小梅ちゃん)
2016-01-05 Tue 19:28





0・201615 (1)








0・201615 (2)








桜(三つ編みの子) 『こびとなんて、いるわけないじゃない。』

小梅(おかっぱの子) 『いるんだってば。』

0・201615 (3)











0・201615 (4)








桜 『いないよ。』

0・201615 (5)








小梅 『だって、千代子ちゃんが見たって言ってたんだもん。』

0・201615 (6)








桜 『千代子ちゃんに、からかわれたんだよ。』

小梅 『ちがうよ。』

0・201615 (7)








0・201615 (8)








小梅 『・・・あ!桜お姉ちゃん、下見て!』

0・201615 (9)2








桜 『え~・・・?』

0・201615 (10)2








桜 『何よ~~~。』

0・201615 (11)










0・201615 (12)








!!!

0・201615 (13)








桜 『えええーーーーーっ!』

0・201615 (14)








桜 『・・・・・いたね。』

0・201615 (15)








小梅 『ねぇ、いたでしょう。』

0・201615 (16)








桜 『うん、びっくり。』

0・201615 (17)








小梅 『千代子ちゃんに報告だね。』

0・201615 (18)








シンプリーチョコレートの千代子ちゃんから、
草の中に住むこびとを見た話を聞いた小梅ちゃんは、お姉ちゃんの桜ちゃんと、
森の中にこびと探しに行きました。

こびとなんているわけないって言っていた、お姉ちゃんの桜ちゃんも、
自分の目でハッキリ見たからには、信じない訳にはいきません。

小梅ちゃんと桜ちゃんが見たこびとは、
『ベニキノコビト』という、きのこのはえているところに住むこびとでした。

0・201615 (19)








0・201615 (20)








0・201615 (21)








0・201615 (22)








0・201615 (23)








0・201615 (24)








0・201615 (25)








0・201615 (26)



今日の小梅ちゃんと桜ちゃんは、
ラディエンスのオーブリーとオーブリーナに、
スペリオールのラウンジングラブリーの小梅&桜ちゃんの頭皮をのっけた、
新・小梅ちゃんと桜ちゃんです♪♪♪

うちには、アドラーブルオーブリーもいるので、
ノスタルジックポップの黒髪ロングの頭皮をのっけて、黒髪三姉妹にしようかな。



(出演者:Blythe ラディエンス オーブリー 小梅ちゃん
Blythe ラディエンス オーブリーナ 桜ちゃん)



別窓 | オーブリー&オーブリーナ&アドーラブル(和の姉妹) | top↑
| 迷子の森 |
