転職
2016-01-07 Thu 15:02





こんにちは、私は雪灯り。

0・201617 (1)








この前お会いした時は、
妹の樹林(ジェントルリバー)が務めている、
森の仕立屋テーラーギブソンの助っ人ととして、
故郷を後にして、この迷子の森にやってきた日だったわ。

0・201617 (2)








でも、お家の都合でテーラーギブソンをやめるはずだった、
こでまりちゃん(カシオペアスパイス)が、
お家の方がどうやら丸く収まって、お店に戻ってくる事になったの。

つまり私はお払い箱・・・ってわけ。

0・201617 (3)



続きは、たたみます。









冗談じゃないわよねぇ。
このまま、のこのこ故郷に帰れるものですか。
お友達に散々送別会を開いてもらって、お餞別だって頂いちゃったんですもの。

0・201617 (4)








・・・・・そしたらね。

捨てる神あれば、拾う神ありで、
丁度、つるばら村ののパン屋さんジンジャーマンブレッドの支店で店長募集をしていたの。

0・201617 (5)








今日、さっそく面接に行ってきたのよ。

0・201617 (6)








・・・そして、結果はバッチリ!
その場で採用決定になったの。

0・201617 (7)








0・201617 (8)








試食用のジンジャーマンブレッドも、いっぱいもらってきちゃった♪♪♪

0・201617 (9)








0・201617 (10)








0・201617 (11)






でね、ジンジャーマンブレッドの店長になるには、
ちょっと変わった条件があったの。

それは、このトラネコを飼う事なんですって。
・・・まあ、かわいいからいっか。

0・201617 (12)








・・・という事で、森の仕立屋さんテーラーギブソンに就職する前に、
つるばら村のパン屋さんジンジャーマンブレッドに転職する事になっちゃった
雪灯りちゃんでした♪♪♪

0・201617 (13)








0・201617 (14)








0・201617 (15)








0・201617 (16)








0・201617 (17)








0・201617 (18)








0・201617 (19)



赤いリップどうしで相性がいいかと思い、
ジェントルリバーの樹林ちゃんとカスタムサフィーの雪灯りちゃんを共演させようかと思っていましたが、
前からのコンビのカシオペアスパイスのこでまりちゃんとのツーショット写真を見返していたら、
それはそれで相性がいいような気がしてきちゃって、
急きょ転職させられた雪灯りちゃんなのでした(笑)。

つるばら村のパン屋さんのお話も、とんと更新しなくなってしまったので(^^;)、
又お話復活させようと思っています♪♪♪


(出演者:Blythe ブライス ラディエンス サフィー 雪灯りちゃん)



別窓 | ラディエンス   サフィー | top↑
| 迷子の森 |