自分染め失敗
2016-01-14 Thu 13:20





0・2016114 (1)








0・2016114 (2)








いつも森の奥で、あやしげな染物をしている、
森の染色家星子。

今日は、めずらしく街へ繰り出してきました。

0・2016114 (3)



続きは、たたみます。









0・2016114 (4)








0・2016114 (5)








0・2016114 (6)








0・2016114 (7)








0・2016114 (8)








0・2016114 (9)








0・2016114 (10)








0・2016114 (11)








0・2016114 (12)








0・2016114 (13)








厚手のフェルトでブラちゃんのクローシュを作りました。

フェルトだと、一枚仕立てで済むので楽ちんです♪♪♪

0・2016114 (14)








フェルトでもシックに見えるように、渋めの色を使いました。

色は渋めですが、飾りはデっコデコ!(笑)

0・2016114 (15)








0・2016114 (16)








0・2016114 (17)








森で生地ばかり染めていて、自分を染めないでどうすると、
星子のまつ毛を紫に換えてみようとしましたが、
換えてみたら、換える前の黒まつ毛の方が似合っていたので、
元に戻しました(^^;)。

まつ毛の根元にラメのくっついてる黒まつ毛ですが、
もうちょっとラメを目立たせたいので、小さなラインストーンとか貼ってみたい。

まつ毛はまぶたにはさんでいなくて、
デフォのまつ毛の根元に両面テープで貼り付けてあるだけなので、
気をつけてないと、時々上向きになっちゃってる事があります。(^^;)
↓ ↓ ↓

0・2016114 (18)








上向きまつ毛でも可愛いと思うけど、
ちょっと、まつ毛バッチバチで、おめめパ~~~ッチリ過ぎて、
星子っぽくないです(笑)。

撮ってて、途中で気がついて、
まつ毛を下向きに、なでつけて直します(笑)。

0・2016114 (19)


(出演者:Blythe ラディエンス スターダンサー 星子)



別窓 | ラディエンス  スターダンサー | top↑
| 迷子の森 |