-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーカリージンジャーマン裏路地店開店
2016-01-20 Wed 05:56





森の仕立屋さんテーラーギブソンをお払い箱になった雪灯りちゃん。
代わりに、ベーカリージンジャーマン路地裏店の雇われ店長を務める事になりました。

何日もパン作り講習を受け、
故郷から、双子の妹の小枝ちゃんも呼び寄せて、
いよいよ、開店の日を迎えました。

0・2016119 (1)








通りがかりの人の目を引くように、
お店の外にもパンを並べて、二人も外に立ちました。

0・2016119 (2)








ベーカリージンジャーマンのお店には、
どこの支店にも必ずいるというトラ猫も、
オープンカフェスペースに設置されたアイアンのストーブの前の
猫ちぐらの中に、鎮座ましましています。(笑)

0・2016119 (3)



続きは、たたみます。










0・2016119 (4)








0・2016119 (5)








0・2016119 (6)








お客様第一号は、どんな方かなぁ・・・。

0・2016119 (7)








・・・あ!お客様だ!

0・2016119 (8)








二人 『いらっしゃいませ~~~♪♪♪』

0・2016119 (9)








かっちんこっちんに緊張する二人。

0・2016119 (10)








最初のお客様は、オープンカフェでのお食事を希望されました。

二人 『ご注文は、いかがなさいますか?』

雪灯りちゃんと小枝ちゃんの二人は、
練習した通り、声をそろえてそう言いました。

0・2016119 (11)








0・2016119 (19)








0・2016119 (20)








0・2016119 (21)








0・2016119 (22)







0・2016119 (12)








0・2016119 (13)








0・2016119 (14)








0・2016119 (15)








0・2016119 (16)








0・2016119 (17)








雪灯り 『雪灯りと小枝だなんて、語呂が良くないから、
小枝ちゃん、あなた改名しなさいよ。
・・・・・そうね、花灯りにしたら?』

小枝 『お姉ちゃん、何も今そんな事話さなくてもいいんじゃない?』

雪灯り 『善はいそげよ。はい!じゃ、決まりね!花灯りちゃん!』

花灯り(小枝) 『・・・・・。』

0・2016119 (18)



突然、小枝ちゃんの改名のお話になってしまいましたが、
前から、小枝ちゃんの名前を、
雪灯りちゃんの名前に揃えて、『灯り』がつく名前に変えたかったので、
急きょ、『花灯りちゃん』に変更しました(笑)。


ベーカリージンジャーマンの開店第一号のお客様は、誰だったのかな?
続きは、本日のきのこ谷の記事の後半の方にあります♪♪♪ (こちら) 

0・2016119 (23)



ギリシャから来た新人双子もとっても可愛いですが、
やっぱりブラちゃんも、可愛いなぁ♪♪♪

今晩WOWOWで、ケナーブライスやSUSIE SAD EYESなどのお人形のモデルとなったらしい、
ビッグアイズの映画が放送されます。
(全豪オープンを見るために、たまたま今月はwowowと契約してる。)
お人形は出てこないだろうけど、ビッグアイズの絵が見られるから嬉しいな♪♪♪


フェアレスト初の透明肌のブライス、シェリーバベットの最終画像を見ました。
かっわいい~~~♪♪♪
やっぱり透明肌の子は、何と言ってもプックリリップが最強の魅力です♪♪♪

買いそびれそうだったのですが、
あいらぴさんからシェリーバベットの予約受け付けの再開のお知らせをいただいたので、
迷わず急いでポチってまいりました(笑)。

買えて良かった~~~(;;)。かっわいいんだも~~~ん♪♪♪
フェアレストで大好きなブルーミーちゃんは、お迎えできなかったので、
シェリーバベットお迎えできて良かったです♪♪♪

ヘアスタイルは、思ってたより長めの裾がカールしたボブスタイルでした。
もうちょっと短くして、クレラップの子みたいな髪型にしも可愛いだろうな。
でもねぇ、もったいないくて切れないかなぁ・・・(笑)。

シェリーバベットちゃん、なんて言う名前にしようかな。
発売は2月で、お雛様も近づくし、
フェアレストって、穏やかな優しいお顔してるから、
『雛ちゃん』にしようかな。平仮名で、『ひなちゃん』もいいかも。
シェリーバベットと雛人形と一緒に写真撮ろう~~~っと♪♪♪


やっぱり、お人形はいいよねぇ~~~♪♪♪
お人形の事考えてる時が、一番幸せ♪♪♪
お人形、だ~~~い好き♪♪♪



(出演者:Blythe ラディエンス サフィー 雪灯&花灯りりちゃん)



別窓 | ラディエンス   サフィー | top↑
| 迷子の森 |
