-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こももちゃんだってこまったちゃん・・・でも、やっぱり
2016-01-21 Thu 06:39





冬枯れの森の中を、
カゴいっぱいの季節外れの桃を運ぶ少女が一人・・・

0・2016121 (1)








・・・そう、この子はこももちゃん。

こももちゃんのお家は、桃農家。
こももちゃんちの桃は、甘くて、みずみずしくて、とっても美味しいと評判。
夏だけじゃなくて、一年中食べたいというお客様のお声に応えて、
こももちゃんのお父さんはハウス栽培を始め、
真冬でもこももちゃんちの桃が食べられるようになりました。

0・2016121 (2)








おかげでこももちゃんは、寒空の中、
水分たっぷりの重たい桃を、配達して回らなければなりません。

0・2016121 (3)



続きは、たたみます。









もう、お父さんの商売熱心すぎには、こまっちゃうわ・・・。

0・2016121 (4)








・・・そこへ。

チリンチリ~~~ン♪♪♪

0・2016121 (5)








・・・?!

0・2016121 (6)








あら、森のくまレストランのくまコック長だわ。
コック長、自ら出前の配達かしら?

0・2016121 (7)








こもも 『配達ですか?』

くまコック長 『そうなの、出前担当の子が急にやめちゃったんで、
私が出前の配達をしてるの。』

0・2016121 (8)








こもも 『まぁ、お料理作りと配達と両方じゃ忙しいわねぇ。』

0・2016121 (9)








くまコック長 『ええ、でも、来月の12日には、
新しい子が来てくれる事になってるから、後もうひと頑張りだわ。』

0・2016121 (10)








くまコック長 『じゃ、行ってきま~~~す♪♪♪
こももちゃんも、配達ご苦労さま~~~。』

こもも 『は~~~い、気をつけて。』

0・2016121 (11)








・・・くまコック長、大変ねぇ。

0・2016121 (12)








0・2016121 (13)








0・2016121 (14)








0・2016121 (15)




プチカスタムしてあるフルーツパンチのこももちゃん。
メイクの色をピンク一色にしてあったので、もうちょっとパンチを効かせたくて(笑)、
アイシャドウやチークを増量。

そして、前からやってみたかったブラちゃんのこまったちゃん。
下がり眉を描いてみました。ついでに、下まつ毛も。



くまコック長の分もこまっちゃった、こももちゃんでしたが、
ここからのこももちゃんは、今までのこももちゃんとちょっと違います。

・・・さて、どこが違うのでしょうか?

0・2016121 (16)








0・2016121 (17)








そうです!

こまっちゃんの眉を、やっぱり消しちゃったのです(笑)。

0・2016121 (18)








0・2016121 (19)








0・2016121 (20)








0・2016121 (21)








0・2016121 (22)








0・2016121 (23)








0・2016121 (24)








0・2016121 (25)



下がり眉描いてあっても良かったかなぁ・・・(笑)。


さて、さて、ところで、
2月12日に、森のくまレストランにやってくる新しい子とは誰でしょう?
・・・もう、お分かりですよねぇ~~~♪♪♪
新人さんは、同じくまの着ぐるみなので、
くまコック長と森のくまレストランで働いてもらう事にしました(笑)。


(出演者:Blythe エクセレント フルーツパンチ こももちゃん)


別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | top↑
| 迷子の森 |
