お花のティアラ
2013-06-08 Sat 13:35





0・201368 (1)








0・201368 (2)








0・201368 (3)








0・201368 (4)



続きは、たたみます。









0・201368 (5)








0・201368 (6)








0・201368 (7)








0・201368 (8)








お花のティアラを作りました。
球体っ子も被れるように、ちょっと小さめ。

以前作った時は、シロツメ草を冠にする要領で、
お花の茎の部分の針金をねじり合わせるようして作ったのですが、
今回は、お花の部分だけちょん切って、グルーガンで、
針金で作った輪っかに貼りつけて行きました。

途中で何度か、あっちっち・・・となりましたが(^^;)、
グルーガンを使った方が、作りやすかったです。

0・201368 (9)








一緒にヘアピンも作りましたが、
今回はブローチとして使用。

0・201368 (10)








お花のティアラを被った、バンビちゃんでした~~~!

0・201368 (11)


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛なんちゃって前髪あり バンビちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:2 | top↑
<<フクちゃんのスイカとんがり | 迷子の森 | フクちゃんのはぐちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁー、素敵なヘッドドレスだねー!!
真っ白いワンピースに、ヘッドドレスとブローチが映えてすごく素敵^^
少し小さいサイズがまたバランス良い感じ。

バンビちゃんは、このなんちゃって前髪が可愛いなぁー。
同じ赤毛なのに、フクちゃんとはまた違う魅力!!
みんな違って、みんな良いーー!!!
色違いブーツもとってもおしゃれで可愛いなぁー。
さすが、まり♪まりちゃんだぁ。
2013-06-10 Mon 00:26 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ヘッドドレス、グルーガンを使ったら作りやすくて、
ちょっとハマりそう(笑)。
でも、丁度いい素材が、なかなか見つからないんだぁ。
この位の大きさにしておくと、色んな子が使えるんだ(^^;)。

バンビちゃん、前髪作ったら、急にくだけた感じになってくれて、
グッと身近に感じるようになったんだ。
あははは、だよね、同じ赤毛でもフクちゃんとは感じ違うよね(笑)。
わ~~~い!ありがとね~~~!
色違いの靴はかせるの好きなんだ♪♪♪
2013-06-10 Mon 03:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |