-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェリーバベット お仕事開始~~~!
2016-02-13 Sat 10:16





ある~日♪♪♪ 森のな~~~か♪♪♪

0・2016213 (1)








クマさ~んに♪♪♪ 出会~~~った♪♪♪

0・2016213 (2)








0・2016213 (3)



続きは、たたみます。









0・2016213 (4)








0・2016213 (5)








わたしは、シェリーバベット(名前未定)。

数日前から、森のくまレストランで働いてるの。
フロア係募集だったはずなのに、毎日ほとんどデリバリーのお仕事ばっかり。
皆さん、寒いからお出かけするより、お家でぬくぬくまったりお食事したいのね。

0・2016213 (6)








コック長および店員は、お店のトレードマークのくまの着ぐるみ必着用だから、
デリバリー中寒くはないけど、夏はどうなっちゃうのかしら???

森のくまレストランの皆さんの夢をこわさないように、
人前で絶対に着ぐるみを脱いじゃダメって、
くまコック長から、きつく言い渡されてるの。
でも、誰が見たって、くまじゃなくて着ぐるみ着てるって分かるわよねぇ。

0・2016213 (7)








クマさんに♪♪♪ 出会~~~った♪♪♪

0・2016213 (8)








0・2016213 (9)








0・2016213 (10)








0・2016213 (12)








フェアレストの透明肌の子 シェリーバベットが到着しました~~~!

シェリーバベットちゃんは、くまの着ぐるみを着ている子なので、
到着する前から、スペリオールのグッドネイバーカフェの
くまのコックさんの着ぐるみを着せた子と共演させようと思って今いた。
 (こちら) 

今回は外撮りで、自転車も持って行かなけらばならなかったので、
シェリーバベットちゃん一人だけ。

0・2016213 (14)










茶色のセンターアイが、一番好きかな♪♪♪

0・2016213 (15)








やっぱり、ぷっくりリップは可愛い♪♪♪

まつ毛が茶色か、隙間のあるやつだったら、もっと良かったな。
いつか換えてみるかもだけど、しばらくはデフォのまま遊ぼう。

0・2016213 (16)








前髪がちょっと長いので、少しカットしたのですが、
もうちょっと切りたいな。

遊んでいる内に、少し上がっては来るので、
切りすぎないようにしよう。(いつも切りすぎちゃう。)(^^;)

0・2016213 (17)



フェアレストは、ラディエンスのような華やかなかわいさとは違った、
おっと~~~りした可愛さがあります♪♪♪

名前、何にしようかなぁ・・・。
ピンクの着ぐるみで、丸いお顔だから、『いちご大福ちゃん』にしようかな(笑)。
ちょっと長すぎる(^^;)。


(出演者:Blythe フェアレスト シェリーバベット いちご大福ちゃん)



別窓 | フェアレスト シェリーバベット | top↑
| 迷子の森 |
