-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤金魚
2016-06-15 Wed 08:28





0・2016615 (1)








0・2016615 (2)



続きは、たたみます。









0・2016615 (11)








0・2016615 (3)




0・2016615 (4)









0・2016615 (5)









0・2016615 (6)








0・2016615 (7)








0・2016615 (8)








0・2016615 (9)








0・2016615 (10)






赤地金魚柄の浴衣を作ったのですが、
金魚と金魚が離れているので、
あまり柄が出ませんでした(--;)。

袖の金魚は、短い袖なので隠れちゃうし、
身頃のは、帯の中やおくみの中に隠れちゃうし、
衿と裾だけ、ちょこっと金魚がいます(^^;)。

水色の水玉の柄も入った生地なのですが、
水玉の方は、一個も出せませんでした。

帯選びが、又難しい~~~。
合う帯や生地が、全くありません。
寒色系の帯をさせようと思ったのですが、合う色柄がない。

帯も赤くしちゃったので、
髪にペパーミントグリーンのお花をつけました。

0・2016615 (12)



色違いの水色地の浴衣も作ろうと思っていたのですが、
こんなに柄が出にくくて、帯合わせが難しいと、
ちょっと考えちゃいます。
でも色違い生地、後三色もあるしなぁ(^^;)。


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット 前髪もっさり 小麦ちゃん)



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪もっさり | top↑
| 迷子の森 |
