バンビちゃんの牧場物語
2016-06-28 Tue 16:26





たのも~~~!

0・2016628 (1)








おっかしいわぁ、叔母さん留守みたい。

0・2016628 (2)








今日、私が来るの忘れちゃったのかしら???

0・2016628 (3)



続きは、たたみます。








私は、バンビ。
今年の夏は、叔母さんのお家で過ごす事になって、
はるばる、今日やって来たの。

0・2016628 (4)








叔母さんのお家は、農家なの。
牧場主の勉強をするために、お世話になる事にしたのよ。

0・2016628 (5)








でも、こまったわぁ、
叔母さん、どこ行っちゃったのかしら???
朝ご飯食べたっきりだから、お腹ペコペコなのに~・・・。

0・2016628 (6)



バンビちゃんの牧場物語でした~~~!
・・・って、何でも牧場物語にしてしまう、今日この頃です(^^;)。



すごく久しぶりの、ヴィンテージブライス前髪なしのなんちゃって前髪ありバンビちゃん。
ppinkydollsに作った服は、ブライスも着られます。
それもそのはず、ppinkydollsは最初はオビツのピュアニーモボディだったからです。
ボディがニューキャストボディに変わってからも、細身のキャストボディなので、
服のサイズは、そのまま変わっていません。(ただし、ゆったり目に作られたものならば)
ブライスも着られると、助かるわぁ~~~♪♪♪

0・2016628 (7)








0・2016628 (8)








0・2016628 (9)








0・2016628 (10)








0・2016628 (11)








0・2016628 (12)



(出演者:ヴィンテージBlythe 赤毛前髪なしのなんちゃって前髪あり バンビちゃん)



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | top↑
| 迷子の森 |