ノエルちゃんの牧場物語
2016-06-29 Wed 14:49





こんにちは、私はリシェット(ノエル)。
ウェスタウンで、お花屋さんをやっています♪♪♪

0・2016629 (1)








私は、町一番のガーリッシュな女の子なのよ。

0・2016629 (2)








0・2016629 (3)



続きは、たたみます。








お花と花占いが大好きなの♪♪♪

0・2016629 (4)








女の子らしいでしょう。

0・2016629 (5)








0・2016629 (6)








この子はボンタ君、大きい方ね。

小さい方は、最近生まれたらしいボンタ君の子供なの。

0・2016629 (7)








お母さんはどこの誰だか分らないわ。

0・2016629 (8)








0・2016629 (9)








0・2016629 (10)








0・2016629 (11)








0・2016629 (12)








0・2016629 (13)








0・2016629 (14)








0・2016629 (15)





今日は、牧場物語 3つの里の大切な友だちに登場する、
お花屋さんをやっている女の子リシェット。

リシェットは、とっても女の子らしい髪形と服装の子なので、
華やかな顔立ちのvinちゃんのノエルちゃんに演じてもらいました。

0・2016629 (16)








0・2016629 (17)



リシェットは、男の子を主人公に選んだ時の花嫁候補の中にいるのですが、
まだ主人公の性別を決めていなかった時、
一応候補の中に入れていたのですが、
ゲームの中で会って話してみると、何か可愛すぎというか、
つっこみどころがなさすぎというか、、もうちょっとずっこけてる方がいいかなぁ・・・と(笑)。
花嫁候補ではありませんが、一番好きになった女性は、
雑貨さんのぽっちゃりタイプのミランダというおばちゃんでした(笑)。
最初の女神祭のダンスの相手してもらっちゃった♪♪♪(笑)

もし、お人形で写真撮るとしたら、ミランダは何と言ってもマダムアレキサンダーでしょう(笑)。


(出演者:ヴィンテージBlythe ブロンド ノエルちゃん扮する リシェット)



別窓 | Blythe vin ブロンド | top↑
| 迷子の森 |