-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2016年 つくぽぽの夏休み物語
2016-07-20 Wed 09:50





いよいよ夏休みに突入した、つくしちゃんとたんぽぽちゃん。

今年の夏休みは、一緒に暮らそうと、
たんぽぽちゃんには有無を言わせない強引な計画を立て、
二段ベッドまでレンタルしたつくしちゃん。

0・2016720 (1)








つくし 『天にまします われらの父よ・・・』

たんぽぽ (つくしちゃんったら、さっきから何祈ってるのかしら???)

0・2016720 (2)








つくし 『ぶつぶつ・・・』

0・2016720 (3)



続きは、たたみます。







たんぽぽ (ずいぶん真剣になって・・・)

0・2016720 (4)








つくし (いつから、あんなに信心深くなったのかしら???
きっと、さすがに心を入れ替えようと思ったのね。)

0・2016720 (5)








つくし (ぶつぶつ・・・)

0・2016720 (6)









たんぽぽ (・・・まだ祈ってる。
いくら懺悔しても、しきれないんだわ。
そりゃそうよね~~~。)

0・2016720 (7)








0・2016720 (8)








0・2016720 (9)








0・2016720 (10)








つくし (・・・さっ、これだけお願いしておけば、
いくらなんでも、きいてもらえるでしょう。
・・・寝よ、寝よっと。)

0・2016720 (11)








たんぽぽ 『つくしちゃん、寝るならランプ消してよ。
私、明るいと眠れないのよ。』

0・2016720 (12)








つくし 『いやよ、私真っ暗だと眠れないの。
デリケートなのよ。』

たんぽぽ 『え~~~っ。』

0・2016720 (13)








つくし 『おやすみ。
ブツブツ言ってないで、早く寝てよ。』

0・2016720 (14)








たんぽぽ (まったくもぅ~~~。
だから、夏休み中一緒に暮らすのなんて嫌だったのよ~~~。)

夏休みへの不安がつのる、たんぽぽちゃんでした。

0・2016720 (15)








二段ベッド買いました。

以前、ベッドに丁度好さそうな大きさの棚の周りに、
布でカーテンを貼りめぐらして、二段ベッドにした事がありましたが、 (こちら) 
やっぱりちゃんと二段ベッドとして作られている物は、
ちゃんと二段ベッドだなぁ(笑)。

0・2016720 (16)








たくらみ顔のつくしちゃん。

0・2016720 (17)








警戒するたんぽぽちゃん。

0・2016720 (18)



・・・こうして、
2016年つくぽぽ夏休み物語は始まったのでありました。


よくブライスをコンビにする事があるのですが、
その中でも、特にお気にりの、つくぽぽコンビ。

二人とも可動ボディにしてあるのですが、
昔の可動ボディなので、かなり扱いづらいです(^^;)。
ぐっらぐらするので、伸縮性のテープで胴をぐるぐる巻きにしてあります。

もうちょっとしっかりした可動ボディに交換した方がいいと思うのですが、
ブライスには、この位ちっこ~~~いボディをつけるのが好きです。(笑)
初期っ子のリカボディのブライスの頭と体のバランスがすごく好きで、
このボディだと、丁度その位のバランスになるからです。

時々、ご無沙汰しちゃうのですが(^^;)、
やっぱりブライス可愛いなぁ♪♪♪

頭でっかちで、ドルハ遊びとかにはちょっと手間取りますが、
ブライスでも、今ハマってる、
『牧場物語 3つの里のたいせつな友だち』の写真撮ろうかな。


(出演者:ブライス 初期っ子 コージーケープ つくしちゃん
ブライス エクセレント スケートデート たんぽぽちゃん)


今までずっと、スケートデートの事を初期っ子と書いていましたが、
確かボディはエクセレントボディだったような気がするので、
スケデはエクセレントだったのかな?



別窓 | 初期っ子&エクセレントごちゃ混ぜ | top↑
| 迷子の森 |
